オッドタクシー 第6話

オッドタクシー 第6話「なんでやねんが聞きたいよ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【U-NEXT】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

オッドタクシー動画一覧TOPへ

コメント欄

オッドタクシー 第6話 コメント

  • #

    やっといろいろ繋がってきたな。白川さんはもうひと癖ありそうな気がする。てかないと惜しいキャラだよ。

    +10
    -7
  • #

    樺沢太一顔出ししてようやるわw

    +11
    -0
  • #

    ドルオタで客引きの兄ちゃん、まずは早く宝くじ換金しろよ。てかネットで顔出し宝くじ当選てw絶対碌な事にならないだろ。ってかあいつ柴垣と知り合いだったのか。

    +16
    -0
  • #

    柿花終了w

    +14
    -0
  • #

    窓を割られたオドタクからは、シートの隙間に挟まれたあのスマホが持っていかれたと思うけど。でも、そうだとすると小戸川さんよー、乗務開始前に隈なく車内点検してるの?って疑問だし、ドードー田中と黒猫のつながりは、まだ不明だし。

    +7
    -0
  • #

    スマホの耳に当てる位置そこでいいの!?

    +6
    -1
  • #

    コンビで相方だけがブレイクするとこんな感じなのかなぁ?

    +6
    -0
  • #

    強化ガラスは粉々に砕けるぞ!

    +4
    -3
  • #

    人間が色んな動物に見えるから人ごみの中でも探しやすいってことだろうな

    +6
    -2
  • #

    何かどんどん繋がってきてるな
    これが群像劇モノの醍醐味やな
    最初は無関係に見えた人や出来事が回を重ねるごとに意外なところでどんどん繋がっていくっていう

    +5
    -0
  • #

    おじさん主人公いいよね。シンクロ率高いわ〜

    +3
    -1
  • #

    群像劇のお手本みたいな脚本
    おまけにエモい
    クソ面白い

    円盤は買わないけど

    +4
    -2
  • #

    今更だけど声優がお笑い芸人なんだな。

    +6
    -0
  • #

    ビートきよし、いま何やってるのかな。

    +0
    -0
  • #

    闇金で金借りてパパ活娘に指輪買うのかと思ったらパチンコって…カッキーはマジで何がしたいんだよ

    +4
    -0
  • #

    >>11
    ほとんどの芸人が声優初挑戦らしいけどみんなまあまあ上手くてあんまり違和感ない

    +4
    -1
  • #

    実は柿花が一番闇深そう

    +3
    -1
  • #

    ちゃんルイさー強引な上昇志向それ長所でもTPOわきまえような!金剛石は砕けない!わきゃない!花澤能登のように堕ちるな(メスガキが巨根には勝てないにしても)よ悪行ポイントが加算されるちゃうよ

    +1
    -9
  • #

    きな臭いアニメやなw

    +5
    -2
  • #

    上昇志向が強いからこそ癒しが欲しいんだよ。ルイちゃん若干好感度アップ。

    +1
    -1
  • #

    てか、三十過ぎたら許してやれよwww声優はおばさんになっても結婚してはいけないのか?おめでとうw水樹奈々!

    +2
    -2
  • #

    今回も鋭いナイフをそこかしこに潜ませてたな。主人公トドな見た目なくせに言動は男前

    +2
    -3
  • #

    トドじゃなくてセイウチだよ

    +3
    -4
  • #

    立派な牙があるだろ。実際のセイウチは口ひげがすごいけどね。

    +1
    -1
  • #

    最終回は小戸川が田中に56されて終わりかな…

    +2
    -3
  • #

    苗字はオット性もじりやろけど、おれらからしたら似たようなもんやろ。来週は二階堂株上下しそうや。花澤の伝説の暴言つか持ちネタ「ここままじゃ能登さんに負っぞ!!」級のキツイの来るし。結婚するなとは言わん。一言俺に事前相談する人気ドル売り声優として最低限の常識と礼儀ついでに処女性はないとあかんやろ!水樹は推しやないからセーフ

    +1
    -1
  • #

    田中はただのかませ犬だろ。小戸川のピンチな場面に出てきて、盗んだ拳銃で逆に助けてしまう、もしくは白川とか無関係な人間を殺してしまうとか。それより借金で首が回らなくなった垣花が宝くじを当てたドルオタを殺すんじゃない?という展開を予想してみる。

    +2
    -2
  • #

    ただのかませに1話まるまる使うとは思えないから重要なポジションのキャラではあると思うよ、田中は。
    多分トリックスター的な立ち位置で、各々の思惑をひっかき回す役どころになると思う。
    実はドブにも白川にも小戸川にも漫才師の片割れにも因縁あるからね。
    それでいて女子高生行方不明事件とは無関係なので、事件とは関係の無いところで物語を予想外の方向に転がすにはうってつけのところにいる。

    +5
    -0
  • #

    津田うめええ声優続けてほしい

    +1
    -0
  • #

    オットセイとトドの違い、オットセイは黒っぽい長い毛、トドは茶色く短い毛、主人公見た目はトドに近いな

    +0
    -0
  • #

    小戸川はつまりオットセイとトドのキメラ?

    +1
    -0
  • #

    だから小戸川はセイウチだってwwwオットセイにもトドにも牙はないw

    +1
    -0
  • #

    みんなキリングバイツ好きなんやな~

    +0
    -0
  • #

    サブタイ「なんでやねんが聞きたいよ」←視聴者「なんでやねん」

    +0
    -1
  • #

    タイトルが「オッドタクシー」で、主人公の名前も小戸川だから、オットセイ+トド→オッドセイ→オッドと思いがちだけど、実はセイウチの学名である「Odobenidae」の「Odo」が由来なんだよね
    なので小戸川はセイウチ

    +3
    -1
  • Comments are closed.