ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第10話

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第10話「りきがくのげんり」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ゴジラ S.P <シンギュラポイント>動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第10話 コメント

  • #

    先週忘れられていた程度のアニメ

    +7
    -26
  • #

    もう11話まで見た

    +12
    -3
  • #

    おぱいしこしこー

    +7
    -26
  • #

    実写特撮とアニメのカッコイイ部分の合わせ技がスゴイ加えてドラマパートと怪獣パートの絶妙なバランスの緩急もプロの仕事を感じる!そしてラストのプロトンビーム?に全部持ってゆかれた神回であった。

    +16
    -7
  • #

    ペロ2&JGのAIかわいすぎだろうWWWオレん家にもほしいな~

    +24
    -4
  • #

    やはりゴジラのメインテーマと歩行音と鳴き声を聞くと鳥肌が立つほど興奮する!あと詩的な見方になるけど紅塵のおかげで怪獣とのバトルによって街というか人間の文明が血を流している様に見えてこれまでのアニメにない戦場表現になっている気がする。スゲェ

    +16
    -4
  • #

    このアニメを心から楽しんで見ている怪獣マニアがいて草Wきっとオッサンに違いない!かくゆうワタクもそうだから解るのだ

    +15
    -7
  • #

    もうこのアニメは全体的にレベルが高いというの前提の話なんだけれど、今回のCG演出の凄さに圧倒された

    +17
    -5
  • #

    ペロ2やJGの声優さん達がやたら長い数字の羅列やメッセージの発音を噛まずに流暢に流せるのが流石プロだなぁと思いました。

    +17
    -4
  • #

    おまえらが書いてるのさ
    9話じゃなくて10話の感想だろw

    +15
    -5
  • #

    もう11話まで放送してるしね

    +10
    -4
  • #

    あ、ほんとだ!MX東京の放送回が10話だからみんな今日見た感想を書いたのね。しょうがないねWWW

    +6
    -6
  • #

    そろそろ合流しそうだな…

    +6
    -1
  • #

    ゴジラのブレスかっこいいなー。あんなの食らったらイチコロだろ。

    +12
    -2
  • #

    前回ゴジラがアップしてなかったけど今回はバクテンがアップしてねーじゃねーか。いい加減にしろ!!

    +7
    -2
  • #

    講釈が多いのがマイナス

    +5
    -4
  • #

    人類の鍵はユンとメイ
    インドの子守唄はゴジラ怪獣がとうたし人類が一つに
    シャランガがギドラだ

    +3
    -2
  • #

    しかし・・・・・ワンクールで終わるのか

    +6
    -1
  • #

    11話で特異点にかなり迫るので終わるかもしれない

    +2
    -2
  • #

    オキシジェンデストロイヤーはTOAAに勝てる
    つまり、スーパーXⅢならハヤテのごとく!を恨むハヤテのごとく!ファンを滅ぼせる、新幹線安全神話を崩壊させられるレベルの超兵器
    鎧モスラはウォーホークがいないB29と愉快な家族隊そのもの
    12人乗りダイセイザーとジャスティカイザーはブルーアストレイやフルグランサ以上といわれる

    +0
    -20
  • #

    カミノメイってそのまま神の命令とかけてるんかね

    +4
    -4
  • #

    今週(?)どれも作画が
    一部を動かすだけにするお金削減多いな・・・
    こういうの申し合わせてるのか?

    +2
    -2
  • #

    どこも経営がギリなんだろう、故にグッズの売上がきちんと作業現場に還元されてほしいねぇ

    +5
    -0
  • #

    えっ、リー博士いつの間に死んでたの
    猫助けようとしたときか?

    +5
    -5
  • #

    セリフがいちいち鼻につくな。格好いいセリフを言わせたいんだろうけど分かりにくいから止めて欲しい。

    +1
    -20
  • #

    カミノメイのホットパンツが場違いすぎてイライラするな。殴りたい。

    +1
    -20
  • #

    先行11話ゴジラの核攻撃息で首都圏が壊滅1000万人に被害w話がどんどん大きくなってワラタ。
    次回最終回・・・異次元の穴からゴジラ異世界に帰る!!!お楽しみに

    +0
    -0
  • #

    もう来週最終回かよ、先行放送であっちゅーまだったな

    +0
    -0
  • #

    難解パート 全くいらね。だから評価低いんだよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.