ゾンビランドサガ リベンジ 第10話

ゾンビランドサガ リベンジ 第10話「ゾンビたちはどう復讐するのか SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/10 23:30~24:00、地上波先行配信)
【AbemaTV】(6/11 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【ニコニコ】

ゾンビランドサガ リベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ リベンジ 第10話 コメント

  • #

    今日もタエちゃんでしーこしこ

    +7
    -4
  • #

    おつんぽから臭くて透明なお汁がっゾンビの腐ったおまんまんに挿入っ!

    +5
    -4
  • #

    話がやっとうごきだしたけど
    おもしろくはない

    +7
    -14
  • #

    ただのアニメアイドル人気に便乗したキワモノなゾンビーの美少女作品と思いきや、まさかこんなに趣き深いサーガに化けるとは思わなんだ!スキだわコレ

    +21
    -4
  • #

    幸太郎さんの無駄に高いテンションに毎週元気をもらっています。おかげで慢性の肩こりや腰痛、頭痛が嘘のように無くなり健康な毎日を送っていますWWW

    +13
    -3
  • #

    首もげたえちゃんとか掲載されたら大変な事になるぞ!
    客がもの凄いイキオイで集まっちゃうぞ(w

    +10
    -2
  • #

    なんであんな話がと思っていた、佐賀の歴史エピソードがここに帰結するのね、よく考えてあるわぁ~スゲェ

    +15
    -4
  • #

    大地震で佐賀崩壊とかまたどえらい地雷踏みに行ったな
    避難所になり満席になったコンサート会場で皆を元気づけようみたいな最終回か

    +7
    -8
  • #

    当日券のみってwww

    +20
    -4
  • #

    佐賀は呪われていたのか…

    +12
    -1
  • #

    記者「星川リリィこと”豪正雄”さん」
    まさお(男)バレしとるw

    +16
    -2
  • #

    まさかとは思うけど、次回、天災の中、呪いの根源である「サガコ」の中でも特に強力な「至高のサガコ」とかいうクイン・ベリルやパンサーゾラみたいのが出てきて、それを駅スタリベンジライブでマクロスみたいに歌で制することで佐賀を救うとか、一期からの二年以上の感動や熱い思いを全てぶち壊す最終回だけはやめて欲しい。それじゃ大河は共に泣いてくれないと思う。

    +2
    -2
  • #

    死者を辱めるような真似はさせまいとリベンジライブを阻止しようとする記者さんの倫理道徳心はごもっともなんだけどそれ以前に実際ゾンビィがいるという事に対しての疑問や追及は無いんかい!理解が良すぎるやろがい!w

    +26
    -1
  • その日暮らし

    当人たちに突撃もせず何故幸太郎が辱めてると決めつける?
    大体物言わぬ死者を辱めるのはマスゴミの十八番だろ。
    今度は物を言う死者なんだぜ。
    自分の目と耳で確かめて来いっての。

    +12
    -2
  • NoAnimeNoLife

    二万人越えのハコを埋める近道はまずみんなに声優になってもらうことだな
    そしてフランシュシュのメンバーを描いたアニメを作成して中の人ライブを決行するとオタクが集まってくれるぞ
    ・・・ってもうなってるやろがい!

    +12
    -0
  • #

    佐賀は土葬なんか?
    火葬されたら蘇らせられまい

    +5
    -1
  • #

    幸太郎はどこでバーのマスターと出会ったんだ?
    まさか学生時代にバーで酔いつぶれてたわけでもないだろ

    +4
    -1
  • #

    出来ない理由を言うよりどうやったら出来るのかを考えよう、と言う連中が最近増えてんねん

    +5
    -0
  • #

    カラスに追い剥ぎされとるw

    +4
    -0
  • #

    ナイス台風

    +7
    -0
  • #

    話が行ったり来たりで僕には話が理解できませーん

    +2
    -3
  • #

    やっぱりアニメの2期ってつまらんなぁ

    +3
    -6
  • #

    目覚めるんだ佐賀県民!!
    奇跡を起こせ佐賀県民!!

    +2
    -0
  • #

    直前にやった借金エピを再び?しかも必要性も必然性も全く感じない、どういう気持ちになりゃええねん

    +2
    -1
  • #

    無理に纏めないで3期につながるような終わり方でいいよ

    +5
    -1
  • #

    挫けそうになった時は
    必ず僕がそばにいて
    支えてあげるよその肩を

    +0
    -0
  • #

    普通のアイドルソングを歌うのなら、
    ゾンビである必要性がない。

    +0
    -1
  • #

    佐賀にラグナロクが…

    +0
    -0
  • #

    いやいやエキスタライブの失敗は詳細を描くなら1話か2話にしないと。単純な展開でいいよ。
    あとさ、リベンジがほんと意味わからん。ライブ会場を観客で埋めるって事がリベンジなら、それってライブ当日のパフォーマンスでどうこうなる問題じゃない。まずはチケット売らなきゃだろ。そうなると必要なのは実績と宣伝だろ。だから実はライブ前にリベンジの成否が決まってしまう。もう展開がぐちゃぐちゃだよ。

    +1
    -3
  • #

    記者の脅しが全然脅しじゃなくて草
    ゾンビだったなんて記事、誰が信じるんだよ。
    それか、そんな世界的大発見は普通、まず政府とか大きな組織に情報管理されんだろ。

    +0
    -0
  • #

    天変地異で日本から佐賀が無くなるのかな?実際、日本に佐賀があることを多くの人は知らないが

    +1
    -1
  • #

    仮にゾンビバレしても大抵他の皆は気を許してくれそうな気もするけどな…
    1期では多くの人たちの目の前で首が取れているのに何故かソンビバレしなかったし…

    +2
    -0
  • #

    バーのマスターは「今度ばかりは前の女子高生みたいにいかないか。」といっていた。フランシュシュのメンバーの前に復活させたゾンビがいるってことか。その娘がどうなったのかわかればさくらたちが今後どうなるのかヒントになるんだけど。

    +2
    -1
  • #

    >33
    ちゃうちゃう
    前の女子高生ってマイマイのことよ
    彼女みたくゾンビの存在をそのまま受け入れることはしないだろってことよ

    +8
    -0
  • #

    >32
    マイマイみたいな娘は特別で吉野(警官)のような対応が一般的だろうと言ってたような?

    +2
    -0
  • #

    記者はゆうぎりの正体はつかめずか。前回写真を撮ってたのが伏線かなと思ったんだけど。

    +2
    -1
  • #

    ※14
    当人達に聞いたところでゾンビとして巽に操られてる可能性がある以上意味無いでしょ
    ていうかゾンビって本来はブードゥー教の死者を操る秘術の事だから、ゾンビと言えば操られてると考えても無理は無い

    +3
    -1
  • #

    >>30
    いうてもあの世界の佐賀は妖怪とか魑魅魍魎が跋扈する魔境みたいだから(外伝参照)、ゾンビと言われて信じるだけの土壌は備わってると思うぞ
    山田たえは生前は伝説の妖怪バスターだったらしいし
    少なくとも妖怪と戦う組織が存在して活躍していた程度には超常現象が起きてる世界だから、妖怪を見たり被害にあった人達ならゾンビも信じるでしょ

    +4
    -0
  • #

    記者に何らかの動機がないと「死者を辱める」と決めつけて妨害行動に出る意味が解らないな。墓のお供えを食ってしまうたえを見てあのリアクションだったんだから、どんな裏事情抱えてると納得できるのかな。

    +0
    -1
  • #

    シュシュや幸太郎ら当人達の意見や気持ちは置いといて、ゾンビィにする方法は明らかになってないけど記者的には墓を暴いて蘇らせたんだと思って死者を辱めるような事はするな、と妨害に出他のではなかろうか?墓荒らしは立派な犯罪行為で倫理的にもアウトだから。たえちゃんが供物を食った時点ではまだゾンビィがバレてない。その後に首取れたの見て調べたんだから墓の供物はたえちゃんの墓だったって事ぐらい調べあげてるのでは?

    +3
    -0
  • #

    みんな真面目に考察してるの偉い
    私なんか暴風雨の影響で海底に眠ってた1期OPのエビの怪獣みたいなのが目覚めて虹ノ松原辺りに上陸でもすんのかと思って笑って見てたわ

    +3
    -0
  • #

    幸太郎はイカ男の記事に期待

    +3
    -0
  • #

    一期のコメント観てきたけど、殆ど回でコメント三桁超えしてたのに、今期は三桁超えたのないですよね?
    個人的は一期の謎となっているところとかわかって同じように楽しんでいますけど、何がいけないのかなと少しだけ思っています。

    +1
    -0
  • #

    >>43
    単純に視聴者が飽きたのと、制作陣のネタ切れだとオレは思ってるよ。
    もともとゾンビとアイドルっていう真新しさで売ってたからね。普通のアイドルアニメはいいやってコメは2期で結構見かけたな。
    あとはネタ切れな。佐賀とからめるの事に限界あるからなー。佐賀とからめるパターンもマンネリ化するし。
    まあ佐賀県民が全員応援すれば、3期もみえてくるんじゃない。

    +1
    -0
  • #

    あと今思うとコンセプトは「リベンジ」じゃなくて「リヴァイブ」なら、色々ストーリーに無理がなくなって良かったのかも。

    +0
    -1
  • #

    このサイトの人気が落ちてるとか

    +0
    -0
  • #

    ラスボスがまさか台風だったなんて…
    こんなのどう戦えっていうんだ!?

    +3
    -0
  • #

    >>43
    >>46
    そりゃあ前と違ってコメントしずらくなってるからな。
    コメント減るのは仕方ない。

    +2
    -0
  • #

    幸太郎の言っていた「時間がない」って徐福の予言である「呪いでサガが滅びる」って事なのですかね?
    その後予言の後付けがあって「そのもの蒼き衣をまといて金色の野に降り立つべし」みたいな終わり方だったら・・・。
    まあさ、歴史まではいいよ、でも、ここでホラーに戻ってもね、ちょっと困る。
    私達ファンは、一期最終回のアルピノを超えるライブが観たいだけであって、場所は駅スタでも何でもいいのです。映像で二万埋めようが十万埋めようが、ライブがアルピノ以下だったら、もうね純子がセーラー服を脱がさないでを歌いながら責任もって脱いでお詫びしても収拾がつかなくなる恐れがある。全員 MAPPAになってお詫びしないとダメだと思う。正直ウルトラジャンプに合わせなくていいよ。

    +0
    -0
  • #

    最終回駅スタリベンジするのは展開上わかっているけど、一期に比べてプルーレイの売り上げが爆死しないか心配

    +0
    -0
  • #

    ※46
    「蜘蛛ですが何か」とか人気あるアニメは、三桁超えしているところを見ると、このサイトではなく、ゾンサガの現状人気がそのまま出ているだけみたい。
    もし、三期があるなら、今のこの状況をリベンジして欲しいですね。

    +0
    -0
  • #

    と言っても蜘蛛のコメの大半は原作勢とアニメ勢の批判系が大概だから単純にコメント総数=人気とは言い難い。まぁ単純に法改正で無料リンク先を貼れなくなったからこのサイトを経由する必要が無くなったってのもあると思う。

    +0
    -0
  • #

    種田さんの声おかしくなかった?
    無理しないでほしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.