さよなら私のクラマー 第11話

さよなら私のクラマー 第11話「隣を走る人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/19 3:00~1週間)
【Gyao】(6/18 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

さよなら私のクラマー動画一覧TOPへ

コメント欄

さよなら私のクラマー 第11話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +2
    -23
  • #

    ストイコビッチやれとか思ってたらホントにやりやがったわ

    +7
    -3
  • #

    回想が邪魔で集中できない

    +15
    -11
  • #

    せっかくのノンちゃんの見せ場なのに小間切れにフットサルの回想が入ってきて全く話に入っていけなくてがっかりした

    +12
    -8
  • #

    いよいよ面白くなってきたー!!!!
    来週が見逃せないぞ!!!!

    +14
    -8
  • #

    最後の「競い合う味方がいて、支え合う敵がいる」ってのは逆じゃないのか?
    競い合う味方は分かるけど、支え合う敵ってのはしっくりこないなあ

    +19
    -19
  • #

    ファミレスの回想の意味あるの?監督の意図がわからない。
    次回試合終了間際の三分間を二十五分見るのではテンポがくそ悪いと思うけど。弱ペダのゴール手前を二話かけて観るよりきつく感じる。
    これっていっき見とかで楽しむ作品なの?誰か教えて。

    +6
    -21
  • #

    まあちと遅く感じるのは、一応原作に忠実に作ってるからしゃあないのだ

    +8
    -3
  • #

    越前はピッチに立てるけどそこまではやれまい、残念

    +2
    -1
  • #

    監督にタメ口きくのやめろ。

    +8
    -8
  • #

    南米だとストイコビッチやると挑発扱いになるんだっけ?

    +1
    -2
  • #

    なんか演出が悪いなー。あとナレーションがまとめに入ってる感じになってるな。そろそろ終わりか。

    +5
    -8
  • #

    公開されたばかりの劇場版がもう上がってるんだがどういうこと?
    映画館で盗み撮りした低いクオリティーではないのだが。

    +5
    -15
  • #

    >>8
    そこをうまくやってアニメにするのが演出の仕事なのでは?

    +6
    -2
  • #

    >13
    クラマーと同じ6月11日公開の機動戦士ガンダム閃光のハサウェイも高画質で上がってる

    +5
    -14
  • #

    この程度で映画やれるほど人気あったんだな

    +4
    -7
  • #

    南米でも欧米でもプロリーグでやったら挑発行為

    +0
    -1
  • #

    コレがだめならヘディングしっぱなしで走ればいいじゃん

    +2
    -6
  • #

    支え合う敵がいる
    はぁ?

    +1
    -8
  • #

    又たいして活躍してないくせに敵味方からべた褒めでうんざり
    せめて点取ってからにしろよ

    +13
    -4
  • #怒りの長介

    テンポ悪いし、あんま動かねえし、駄目だこりゃ

    +5
    -8
  • #

    あそこのシュートはずすかね
    いや、はずすことは十分あるけど、ストーリー的にさ

    +2
    -1
  • #

    普通のドリブル<リフティングドリブルは分かるけど
    なんでボール操作しながら進むやつに純粋にダッシュしてるやつが追い付けないんだ?
    相手は特別運動量多い選手なのにそれでいいのか

    +5
    -0
  • Comments are closed.