EDENS ZERO 第17話

EDENS ZERO 第17話「知識の宮殿」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【ひかりTV】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

EDENS ZERO動画一覧TOPへ

コメント欄

EDENS ZERO 第17話 コメント

  • #

    コメント無い、gogoで見れるのに

    +1
    -1
  • #

    シャオメイあくまで神視点立場だと思ってたら普通に本編に関わってくるのね

    +4
    -0
  • #

    急なレベルアップ音にビビったわw

    +1
    -0
  • #

    またシャオメイかよ。こいついらねって思ってたけどちゃんとした出番あったんだな。

    +0
    -0
  • #

    竜宮城なんだな。エデンスゼロに戻った時、どれくらい時間が経過しているのか?・・・

    +0
    -0
  • #

    ↑だから時間経ってないと言ってるだろうが
    竜宮は時間が竜宮内でゆっくり=外は普通に進む
    ミルディアン内時間は普通に進む=外の世界は時間停止
    つまりミルディアン内は光速状態ってことになるのだろうか

    +3
    -0
  • #

    引き延ばしは一切無くテンポ良く進む進む。構成が巧い証拠だ。何年も同じ場所に居座ッて全く進まないグダグダアニメとは正反対。

    +2
    -0
  • #

    飛ばせないED。
    敵の女キャラがいちいちエロ可愛くて困るw

    +1
    -0
  • Comments are closed.