ジャヒー様はくじけない! 第1話

ジャヒー様はくじけない! 第1話「ジャヒー様はもどれない!」


【公式無料配信】
【Gyao】 (8/6 12:00~)
【TVer】 (8/6 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第1話 コメント

  • #

    何これ
    働く魔王さまの女版か?

    +25
    -6
  • #

    夏アニメ放送開始から約1ヶ月経ったこのタイミングで超絶可愛い癒し枠が参戦。しかも連続2クール、遅れて来たダークホースや

    +30
    -13
  • #

    よくもまあここまで有名どころの声優揃えたものだな。最高だ

    +21
    -7
  • #

    まちカドと比較すると会話に全く面白みがない。キャラが可愛いだけに勿体ないな

    +21
    -16
  • #

    真面目で勤勉なサターニャだなw

    +31
    -5
  • #

    勇者エミリアが家賃取り立てしとるw

    +26
    -7
  • #

    こんなのあるの全然知らなかったけど面白かったです。異世界から現代への召喚もので主役はロリ魔王という受ける要素の集合体アニメですね次回も見よう!
    あと絵柄も可愛いので好みです

    +29
    -7
  • #

    設定自体に面白みというか目新しい部分は一つもないけど、コレも今のアニメの完成形の一つということでウケるコケるも脚本の腕の見せどころでしょう

    +25
    -3
  • #

    え、これ2クールもあるのかヤッター!

    +17
    -3
  • #

    タイトルが変だ

    +6
    -5
  • #

    探偵ちゃんは遊びたい。
    おかえり、魔界の長瀞さん。

    +5
    -6
  • #

    類似作品名や比較対象作品の実例を上げても、巷にはそんなアニメ作品がゴマンとあるのであまり意味が見い出せないな~要はキャラクターパワー勝負しか無いでしょう。ロリジャヒー様と魔王ジャヒー様が気に入ったんだよ!そんだけです

    +13
    -5
  • #

    ちょっと展開が間延びしてるっていうかテンポ悪く感じたな。
    まあそこそこ面白かったから今後に期待だな。

    +4
    -6
  • #

    どこかで見た事ある感じがやべえ
    大体の展開がわかってしまう
    ううん、お決まりというか。このままだと退屈かもしれん

    +6
    -5
  • #

    次期アニメの紹介PVみたいなOPやな

    +3
    -2
  • #

    つまらないない上にかわいくもない
    どうすんのこの萌えない生ゴミ

    +8
    -10
  • #

    まーたVカスアニメか
    あいつらどこにも表れてほんま目障りだわ

    +11
    -3
  • #

    茅野ママでバブれ

    +5
    -1
  • #

    まちカドまぞく2期までの繋ぎで視聴する

    +5
    -3
  • #

    声優の勢いだけで押し切ろうとしてる感が強い

    +6
    -2
  • #

    声優陣スゲー

    +9
    -2
  • #

    なんか変な時期に始まった..

    +12
    -2
  • #

    店長のおっぱい揉みたい。

    +4
    -2
  • #

    サターニャじゃん

    +6
    -2
  • #

    店長の妹が大家で、
    店長が拾ったんだろ?
    だったら子供バージョンも
    店長は知っていて当然じゃないかなあ。

    +11
    -1
  • #

    ジャヒー様は久野ちゃんじゃないと

    +5
    -2
  • #

    茅野愛衣のおかげで店長の母性が臨界突破してる

    +8
    -2
  • #

    声が全然可愛げないのがね
    久野ちゃんこまちゃんナナチちゃんいのりちゃんならまだワンチャンあったかもな

    +2
    -5
  • #

    絵が可愛いだけのゴミ

    +3
    -5
  • #

    ダイヤモンドは砕けない!

    そう思っていた時期が私にもありました…。

    +5
    -1
  • #

    キャラはかわいいけどはたらく魔王様の2番せんじ
    このノリで2クールはきつい

    +4
    -6
  • #

    まあこういうのはメンバー揃ってからが本番だから

    +8
    -2
  • #

    邪神ちゃん3期やったほうがまだましですの。

    +2
    -3
  • #

    異世界の話にお前らの常識やらなんやらで文句言ってるやつは頭に蛆でもわいてんのか?タコとか油とかどうでもいいわい。

    +2
    -4
  • #

    入間に頼めば魔石集めてくれる

    +2
    -2
  • #

    あ、ごめん。↑これ送るとこ間違えた。現国だった。

    +3
    -4
  • #

    >31
    お前の批判も2番煎じw
    それ今までに何度も見たことある文句だぞw
    恥を知れw

    +7
    -4
  • #

    大人が幼児向けアニメを見てガチ批判とかもうお前らの頭の中いったいどうなってんの?w
    こんなアニメは「アホクセー」って笑い飛ばしながら完走するヤツだろw

    +6
    -4
  • #

    完走しちゃうんだwww

    +1
    -1
  • #

    もっとちゃんと作れば面白そうなのに
    ちょっと微妙

    +4
    -2
  • #

    >39
    え?
    だってお前ら文句言いながらも絶対いつも完走してんじゃんw

    +8
    -3
  • #

    ちゃんゆいのopまてがピークたったな

    +1
    -2
  • #

    パンツ脱いで待てば魔石集めてくれる

    +3
    -1
  • #

    これは頭空っぽにして楽しめるし、キャスト的にも安心して見られるやつだな。

    +5
    -3
  • #

    >>44
    安心しては見れない
    良くなる可能性はそれなりに有るが

    +2
    -3
  • #

    >36ドンマイ!コメあるあるだから気にすんなwww

    +3
    -3
  • #

    働く魔王ジャヒー様、馴染みの作風でキャラもテンプレただひたすらカワイイだけのアニメで良いじゃないか。あとはそうだなフィギュアがでれば御の字だ

    +8
    -2
  • #

    クオリティと技術力発揮型の高カロリーなメイドラと見易さ優先で参加性の高さ優先で低カロリーのジャヒー様で今期のコレ系は決まりだな。

    +7
    -2
  • #

    わかった!ジャヒー様がくじけたら即薄い本展開になるのですね!?よーし
    ジャヒー様よ~♪くじけろ~くじけろ~♫~

    +9
    -1
  • #

    導入部分はまあまあ。
    でも完全に働く魔王さm

    +6
    -1
  • #

    ジャヒー様がハイエースされる展開とかあれば、ちょっと胸熱だな。
    (ドクズ的発想)

    +4
    -1
  • #

    もやしは火を通さないと危ないよー

    +4
    -1
  • #

    「お姉ちゃん」と呼ばれるのはダメで、「姉ちゃん」と呼ばれるのはスルー?
    そこちゃんとしてよ。雑過ぎるよ。

    +6
    -2
  • #

    別に今日から働き始めたワケでもなかろうに、今更「くっ、屈辱!」「魔界No.2のこの我が!」みたいのは、とっくに通り越してる働きぶりだったように見えたけど。

    +2
    -1
  • #

    うーん、厨房の火を怖がっていた設定を後出しされてもあんま面白くない。

    +1
    -1
  • #

    魔界No.2ならむしろ払ってやれ。
    家賃を踏み倒そうとか、魔界No.2にあるまじきセコさだな。

    +1
    -1
  • #

    ジャヒー様ならアパート出ても、神待ちすりゃ雨露はしのげるだろ。
    まあ襲われるだろうけど。

    +1
    -1
  • #

    家賃の支払いを渋るところ、こんなに引っ張る必要あるかな。
    起死回生の策に訴えたジャヒーが、次の瞬か店長妹に負けて家賃をふんだくられてプスプス言ってる感じでいいと思う。

    +2
    -1
  • #

    >51妄想するだけなら問題ない、実行さえしなければギリセーフ!

    +5
    -2
  • #

    褐色のTシャツ一枚というビジュアルでもう勝ったも同然だろうwww何より描きやすようだ、こりゃピ○シブ当たりをちゃんとチェックしないとな

    +6
    -2
  • #

    ギャグシーンが雑だけど、ジャヒー様の可愛さに免じて次回も見るか。
    小さいジャヒー様最高だけど、大きいジャヒー様もいいな。

    +3
    -2
  • #

    家賃の支払いを渋るジャヒー様と大家との攻防戦のドタバタがバカん娘でカワイイかった。ジャヒー様の気持ちも解らんでもない、貴重なお金だもの貰ってスグには手羽したくないもんね。勿論家賃の滞納はいけない事だけどソコは理屈なんだけどやっぱり理屈じゃないんだよな~

    +2
    -2
  • #

    時代が時代ならフィグマで出そうなキャラではある。惜しいな~

    +1
    -2
  • #

    内容が中二病的に偏りすぎて、RPGの専門用語や派手なエフェクト魔法まみれのソシャゲ原作の絵だけ綺麗の内容スカスカのアニメより、よっぽど馴染みやすいコッチの作品の方がマシじゃん?オレは結構気に入ったよ、雰囲気も明るいし何より主役が元気で良い!

    +5
    -3
  • #

    タライで入浴とはおいたわしい。
    お風呂をご用意いさせていただきました。
    及ばずながらこの私、ジャヒー様のご入浴もお手伝いいたしますのでご安心を。

    +2
    -1
  • #

    もやしにマヨネーズが贅沢の財力で、電子レンジを持ってるのに驚いた

    +4
    -2
  • #

    店長が揃えてくれたんだろ。別に驚くほどでもない

    +2
    -7
  • #

    ここの人たちって文句を言う割には想像力に乏しいよね。見たままの情報が全てで、そこから広げることができない。それじゃあアニメや漫画を半分も楽しめていない

    +2
    -8
  • #

    ※67
    ※68
    そこまでしてくれる店長なら、タライで入浴させるかよ。
    自宅の風呂ぐらい貸してくれるだろ。

    +3
    -2
  • #

    いやさすがに自宅の風呂は貸したくないわw

    +1
    -3
  • #

    ここの人達は想像力が乏しいくせに批判的な意見は120%に解釈してしまうようだw

    +2
    -3
  • #

    別に何番煎じだろうが作品の評価には関係ないわ 面白ければいーじゃん 俺はこのファンタジー混じりの日常系ギャグ作品として面白かったぞ

    +3
    -1
  • #

    ん〜その煎じた茶葉の味を覚えてるとどうしても比較しちゃうよね。特に簡単に摘み取った葉っぱだと尚更チープに見えてしまう

    +1
    -2
  • #

    >53
    「姉ちゃん!」=接客時の接遇の際の声掛けなので○
    「お姉ちゃん!」=テネェはオレの身内じゃねぇ~☓
    というジャヒー様的な線引きよる判定基準じゃないのかな?魔王の思考だからその辺の見定めが難しいね

    +3
    -6
  • #

    ※25
    確かに。この作品、そういうところ雑だな。

    +2
    -1
  • Comments are closed.