天官賜福 第6話

天官賜福 第6話「あやかしの砂漠へ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/8 21:30~22:00、地上波同時・見逃し対象外)
【Gyao】(8/11 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】

天官賜福動画一覧TOPへ

コメント欄

天官賜福 第6話 コメント

  • #

    中華とかほざいてる反中日 猿お断りアニメ

    +2
    -48
  • #

    ※1
    中華とかほざいているが正しい日本語。
    ほざいてるって変な日本語だぜザイニチザパニーズ!

    +1
    -2
  • #

    中華ウィルスでふか?

    +0
    -1
  • #

    ※1に-連打をすればするほどキムチ・トンスル・ホンタク臭が押さえられます。

    +1
    -1
  • #ザイニチザパニーズ叩き

    日猿だのパウヨと言う書き込み荒しをしたザパニーズですよ※1は!

    +2
    -1
  • #

    ※1は、近親相◯で生まれたファビョン発症の馬鹿野郎です。

    +1
    -1
  • #

    このアニメは、少なくとも他の過去のアニメを猿真似している様子が見られないから見るに値する気がするが

    +2
    -1
  • #

    普通に面白い

    +1
    -0
  • #

    オープニングとエンディング見ても作画とか動画とかの技術陣の名前が出てこない。
    中国製だと思ってたけど、どうやら各種監督ポストに中国人、韓国人を置いただけの日本人スタッフが作った日本製なんだな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.