ピーチボーイリバーサイド 第9話

ピーチボーイリバーサイド 第9話「ミコトとミコト」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ピーチボーイリバーサイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーチボーイリバーサイド 第9話 コメント

  • #

    おっそろしく意外性も何も無いよくありがちなテンプレ身の上話だった、これが王道か?でもキライじゃないW

    +13
    -10
  • #

    1番〜

    おっぱいデカいすぎ❗️

    +10
    -9
  • #

    シャッフルしなければ覇権だったかもしれないアニメ、キターーー!

    +19
    -9
  • #

    次回 憑依合体❗️❗️ 犬神降臨❗️❗️

    +14
    -2
  • #

    サルとキジは何処?

    +19
    -3
  • #

    見てる内に頭ん中にツッコミ処が積み重なって軽いストレスに進化した

    +5
    -4
  • #

    ツッコミ処なんて考えたら負けアニメやよWソレしかない作品なんだから~軽い気持ちで流し見か録画して倍速で消化して終わりよこんなん

    +9
    -10
  • #

    強すぎて草

    +8
    -1
  • #

    よく角抜き取って
    力がそのままだな。
    またハゲにならないな?
    それとも髪掻き分けると500円玉より二回りくらい
    多きはハゲが見つかるのか?

    +13
    -8
  • #

    もう9話、シャッフルで全部台無しになってるわ
    元々整合性合う形で作ってたんだから逆転展開も無いだろ

    +13
    -8
  • #

    ※10
    円盤商法じゃ話にならないから、有料放送で元を取ろうっていう製作委員会の思惑が見え見えですね。

    +9
    -7
  • #

    それがこれからの主流になりそうだな

    +6
    -6
  • #

    なるわけねーだろアホ

    +14
    -8
  • #

    こんなトコで犬死してどうする!?(犬)….w

    +9
    -7
  • #

    待ちに待った原作9巻のエピソードなのに、何だこのカットしまくり改変しまくりの改悪回は。
    鬼神ノブレガと桃太郎の、作中一番の名勝負を全カットとか、ありえんやろ。
    それに、ノブレガがどういう人物なのか、初代桃太郎がどういう人物なのか、丁寧に描かれたエピソードが全カット。
    桃の力が彦様からミコトに継承される際の描写や、ミコトが彦様の仇をとってノブレガを倒す際の描写も、思いっきり改悪されてる。
    一番期待してたエピソードなのに、ガッカリだよ!

    +23
    -20
  • #

    国宝級の原作9巻のエピソードを、ここまで駄作にするなんて、シャッフルしなくても、覇権にはほど遠かったな。

    +15
    -13
  • #

    これは酷い原作レイプ回。

    +17
    -14
  • #

    残念だけど、2期はないな

    +15
    -13
  • #

    へ〜これが噂の9巻ねwフッw

    +13
    -12
  • #

    ほうほぅ、桃太郎ってそういう事になってたのね。
    鬼も中々に業が深いですな。

    +6
    -1
  • #

    鬼ヶ島の首領との会話内容も、酷い改悪されてる。
    ノブレガと桃太郎の問答に至っては、全カットwww
    ここまで酷いと、笑うしかないな。

    +13
    -11
  • 菅直人

    原作未読勢からしたら今までと比べて今話はシャッフルの弊害はなく簡潔でクォリティーの高い一話だった印象です。

    +6
    -6
  • #

    ブス:
    「私、背中は綺麗なの」

    監督・プロデューサー:
    「ゲヘヘ、なら後ろ向いて姦られとけやぁ!」

    これが原作9巻レイプ事件の真相

    +0
    -7
  • #

    シャッフルさえしなければそこそこ良いものになったんだろうけどな…

    +10
    -8
  • #

    なんか原作を金の力でアニメ化の知的財産権を買い取って叩き潰すアニメで知的所有権侵害の一例に別マルチメディアによる侮辱が規制で加わるきっかけになりそうだな。

    +1
    -1
  • #

    今回面白かった
    本当にシャッフルもったい無いな・・・

    +3
    -5
  • #

    先生助けてっ! 信者ちゃんが息をしてないのっっ!!

    +7
    -5
  • #

    回想回はどこにでも挟めるから使い勝手いいね

    +3
    -1
  • #

    まぁ噂の9巻見たからもういいや、しかしアニメは酷い出来だなw

    +6
    -2
  • #

    にっぽんいちのっっっっ!

      ほ  も  た  ろ  う  !

    +1
    -3
  • #

    全12話だから原作3~4巻分の内容だとおもったら、原作無視で9巻入れたのかwシャッフルスゲーぜw

    +9
    -4
  • #

    オンエア版と時系列版を一緒に見ている私のあそこは、いつもシャッフルチン状態です。
    イヤ~ン

    +3
    -4
  • #

    ムチムチ成分が全然足りない、やり直し

    +4
    -3
  • #

    性感帯を直接刺激する拷問がない、やり直し

    +1
    -3
  • #

    シャッフルが悪いと思っていたけれど
    何のことはない監督が無能だっただけか
    今回のはひどすぎる

    +6
    -2
  • #

    流石ゲキドルの監督だな
    これからはピーチボーイリバーサイドを糞改変した監督として語り継がれるのだろうな

    +7
    -3
  • #

    サルトリ居ぬ

    +3
    -0
  • #

    イヌがきび団子ぜんぶ食べてしまったから、サルとキジが雇えなかった

    +3
    -0
  • #

    東洋鬼はThe・鬼みたいな外見なのに西洋鬼はバリエーション豊かなの?

    +1
    -0
  • #

    >>39
    西洋鬼は色んな所から来てるからバリエーション豊かなんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    台無しにしたなあのシャッフル無能監督
    まぁもう見ないから別にどうでもいいけどw

    +3
    -2
  • #

    みんなシャッフルシャッフルいってるけど、じゃなくて並べ替えじゃね?

    +9
    -6
  • #

    サリーのパイパイ観たかった
    服の前(前胸峡部)のしわの伸び具合たまらんわ~
    話?桃太郎さんの1バリエーションだったかな

    +1
    -1
  • #

    なんで桃に詰めて流されたのか、言われてみると気になるな

    +4
    -0
  • #

    ※42
    ランダムではないから正しくはシャッフルじゃないけど言いやすいからシャッフルって言ってるだけ。細かいことは気にしなくていい。

    +5
    -0
  • Comments are closed.