ピーチボーイリバーサイド

ピーチボーイリバーサイド ストーリー
童話「桃太郎」の舞台「日本」から少し離れた西の大陸。そこには人々を脅かす鬼や魔物が跳梁跋扈していた。ある平和な国のお姫様サルトリーヌ・アルダレイク(通称サリー)は一人の旅人キビツミコトと出会う。サリーは彼との出会いを契機に旅立ち、外の世界で様々なことを知っていくのだった。

TOKYO MX 07/01(木)22:00~
BS日テレ 07/01(木)23:30~

1話「元姫と卯人」

2話「鬼と人間」

3話「サリーと岐路」

4話「姫と桃」

5話「フラウと吸血鬼」

6話「キャロットとミリア」

7話「種族と居場所」

8話「仲間と仲間」

9話「ミコトとミコト」

10話「戦禍と恨み」

11話「理想と現実」

12話(最終回)「決意と別れ」

オープニングテーマ「Dark spiral journey」Q-MHz feat. 鈴華ゆう子
エンディングテーマ「夜を越える足音」ミテイノハナシ

ピーチボーイリバーサイド声優
サリー:白石晴香
ミコト:東山奈央
フラウ:M・A・O
ホーソン:増田俊樹
キャロット:戸田めぐみ
犬:斉藤次郎

コメント欄

ピーチボーイリバーサイド コメント

  • #

    1げつw面白くないw

    +15
    -35
  • #

    作画演出がしょぼいけど話は普通だな
    唐突で無意味なエロ演出いらねえよ

    +17
    -24
  • #

    面白くなる素材が揃ってる気がするんだけどねぇ。。。
    話の持って行き方がちょっとも割買ったかな?

    +10
    -20
  • #

    白石晴香は顔が気持ち悪い

    +15
    -35
  • #

    前期大凶作で円盤壊滅状態だったけど今季も雲行き怪しいな

    +14
    -34
  • #

    ■dアニメストア限定! 2通りのアニメを最速配信!
    サリーの視点で話が進む、時系列がシャッフルされた<オンエア版>と、原作の時系列順に話が進む、dアニメストア限定配信の<時系列版>2パターンのアニメを同時配信中! TVで未放送の話も先取りでお楽しみ頂けます♪

    コレのせいで話が無茶苦茶です

    +13
    -9
  • #

    全然意味が分からなかったのだが私の理解力不足なのか?

    +6
    -3
  • #

    オンエア版と時系列版、ごっちゃになって混乱する可能性大やな
    オンエア見てから時系列?
    時系列見てからオンエア?
    ふぁーwww

    +7
    -3
  • #

    ※7
    うん、自分もわからなかったまだ1話目だが

    +6
    -2
  • #

    おっぱいでかくすりゃいいってもんじゃなかろうに…。ブラ付けてない様なブルンブルンした動きするもんだから 見てて気持ち悪いわ。

    +10
    -6
  • #

    プルンプルンが良すぎて話に集中できませんでした
    ムスコもビンビンでした

    +5
    -2
  • #

    原作9巻の内容を、アニメの1話から3話に持ってくれば、人気出ただろうな。

    +3
    -6
  • #

    クール教信者先生は、おっぱい星人なのか

    +1
    -5
  • #

    Mさんは、屁理屈多い
    上司や同僚、後輩にまで先こされ見捨てられている事に気が着いていない
    程度が低いからだと上司が愚痴を溢していた

    +1
    -3
  • #

    すげー。wiki読んでもまるで解らない。余計に混乱したわ。

    +4
    -2
  • #

    苦痛だ。観はじめちゃったから観てるけど…苦痛だ。作品自体が大して…凡庸なのに 時系列ぐちゃぐちゃにしやがってるから,もうWで苦痛だ。

    +3
    -1
  • #

    訳分からんシャッフルを何度もするからw人減ったしw

    +6
    -2
  • #

    かわいそうって思われたい障害保険?

    +2
    -2
  • #

    回想ってここぞという時に1回だけ使える術だろ
    現在回想現在回想現在回想って1話ごとに入れるアニメが現れるとはああ恐ろしや

    +1
    -1
  • #

    ピーチボーイか!
    ビーチボーイだと思った。

    +0
    -1
  • #

    アニメ制作会社は馬鹿なのか?
    あんなシャッフル何回もしたら訳分からん事になるのは当然
    本当にプロかよ

    +9
    -3
  • #

    時系列通りの一挙とか来たらその機会に見る予定
    バラバラなことにストレスを抱えてまで見たくはない

    +7
    -2
  • #

    眩しい乳の子だな
    確かに
    サリーとネキの乳鑑賞のためだけに視聴しているわ
    薄い本付録されたら円盤絶対買うよ

    +1
    -1
  • #

    ひでーな これ…。原作者が可哀想だわ。監督?構成?どちらにしてもこのぐちゃぐちゃを通したやつらはまじ無能だろ。炎上するし,自分らの評価も下がるとは思わないんだろうか。

    +3
    -2
  • #

    原作を滅ぼした、シャッフルゴミアニメという新しいジャンルを作った、ある意味伝説を作ったアニメ。
    最悪な方向でw

    +6
    -2
  • #

    さっそく10/1に時系列版の一挙来たね
    オンエア版をイライラさせられながら見てた人はご愁傷様です

    +2
    -1
  • #

    2期あってもこのシャッフル馬鹿監督のアニメは見ないわ
    まぁ違う監督なら見るがキャラ良かったし

    +2
    -1
  • Comments are closed.