ヴァニタスの手記 第12話

ヴァニタスの手記 第12話「Deux Ombres ―出発点―」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/21 12:00~)
【Gyao】(9/21 12:00~) 

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヴァニタスの手記動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァニタスの手記 第12話 コメント

  • #

    え、最終回ではないの?どっちなの

    +6
    -0
  • #

    分割2クール

    +0
    -0
  • #

    1期はこれが最終話、2期はまだ制作のみ決定
    順当なら1月、コロナの影響があれば4月かそれ以降

    +7
    -0
  • #

    なかなか面白かったので2期に期待(^^♪

    +7
    -0
  • #

    ヴァギナタスの手淫がみたいんじゃ

    +1
    -12
  • #

    ノエ死んだんじゃなかったんだな…

    +3
    -1
  • #

    ジャンヌを放置してノエの処に駆けつけるだと?やはりそういうアニメか!

    +0
    -0
  • #

    ジャンヌが可愛くてエロい。以上

    +0
    -0
  • # のえが可愛い

    謎の12文字はなんだったのか 解けなかった….
    絵が美麗で イラスト集なんぞ出ないかしら
    終わってしまってガックリ゜゜(´O`)°゜
    次を楽しみに生きていきますっ👍

    +3
    -0
  • #

    ヴァニタスヴァニタスるるるるー

    +0
    -0
  • #

    スしか合ってないし、るも足りてないZE

    +0
    -0
  • #

    主人公周辺の5人とそれ以上の関係が複雑なんよね。
    相関図作るとモブの位置からも主人公並みに線がいっぱい出てる感じ。
    時代背景と宗教の位置づけは入ってて当たり前っぽいし、その上謎は謎のまま。
    おもしろいんやけど、ちと難しい~。
    録画して一気見した方が良かったかな。

    +0
    -0
  • #

    結局は何も解決してないどころか問題提起すら曖昧なまま終わったね…
    これ分割じゃなく24話構成で作るべきだったと思う…
    あと恋愛要員として女性ヒロインがいるのにバトル&推理物でBL要素とショタ枠とボクっ子とかターゲット層が完全に不明
    ドラえもんにフリーザと浦安鉄筋家族がレギュラーで出てるようなもん

    +3
    -0
  • Comments are closed.