BORUTO-ボルト- 第217話

BORUTO-ボルト- 第217話「決意」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第217話 コメント

  • #

    サラダのエロ画像で抜く

    +10
    -4
  • #

    デルタ戦の時の糞雑魚ナルトとは大違い
    普段からこのくらいの強さでいてくれよ

    +3
    -2
  • #

    甲縛式OS〝九尾ナルト〟と命名しよう!

    +4
    -3
  • #

    いつから、ナルト(BOLT)はシャーマンキングになったの?


    ・あ、同じジャンプ作品だから、コラボOKしたのか?

    +3
    -2
  • #

    話作るためにナルトとサスケが雑魚になりすぎだよな

    今回は映画みたいに作画良かったな

    +7
    -3
  • #

    デスクワークで前線にはいなかったろうし、カグヤ戦の時で十代だったんだからそれと比べたらそらパフォーマンスも落ちるでしょうよ…

    +1
    -1
  • #

    ※6
    年寄りがめちゃくちゃ強い奴ばっかりなのに何言ってんだこいつ
    今30代くらいか?熟成されて全盛期でもおかしくないだろうよ
    ボルトしか知らないキッズかよ!

    +7
    -2
  • #

    ナルトもついにスーパーサイヤ人か

    +2
    -1
  • #

    サラダのエロは抜ける。

    +7
    -1
  • #

    尾獣形態を圧縮して密度を上げて身に纏った感じですな…
    (´・ω・)サスケのスサノオも同じく体に纏ったら、いけるんじゃね?
    このあと、クラマが亡くなるんだろ

    +0
    -1
  • Comments are closed.