王様ランキング 第21話

王様ランキング 第21話「王の剣」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第21話 コメント

  • #

    おぱしこー!つまらなすぎてコメ激減してるやん

    +11
    -21
  • #

    やべぇえよドーマスと一緒に涙が出た!

    +6
    -6
  • #I

    なに気に今回良かった♪

    +11
    -10
  • だーいそーげーんさま

    鏡ババァざまあああああああああああ
    ヒリング様が走ってる所しか出てねえし、もっと出せよ🤣

    +4
    -14
  • #

    特殊なカメラワークとか巨人の父親ビジュアルの戦いがほとんどなとことか、ちょっと演出のあざとさが鼻についた
    作品より作り手の美意識前面に立たせちゃダメ

    +16
    -5
  • #

    ボッス王、女の暴走もっと早くに止めろよ
    何人も不幸にしてから「ごめん」じゃねーよ
    だらしない男だな

    +20
    -17
  • #

    ここまでボッジが泣いてない回ほとんど無いよな

    +14
    -3
  • #

    ドーマスようやく汚名返上

    +10
    -2
  • #

    ボッスは昔の女も古女房も新しい妻も総取り全員アンハッピーで泣かせた
    女一人守ることできない無敵の男

    +18
    -17
  • #

    オウケン<ボッス<ボッヂ<オウケン<ボッス<ボッヂ<オウケン・・・

    +8
    -8
  • #

    本っ当に今さらだけどどうやってボッスとヒリングはダイダを作ったの?

    +23
    -21
  • #

    そんな相思相愛だったらなんで鏡ずっと息子の部屋にかけられてたんだよ

    +8
    -2
  • #

    迫力あるな…

    +6
    -3
  • #

    >>11  体外受精でしょうな~

    +11
    -11
  • #

    主人公が喋らない点に付いては自分を投影させて感情移入を高める効果があるけど
    非力と耳が聞こえない設定要らないよね?

    +11
    -4
  • #

    >>1
    わかります。あなたギャクザ国の方ですね^^

    +17
    -11
  • #

    ミランジョの動機が理解できないな。
    そもそも殺した相手の子供寝取ろうとなんてボッス鬼畜すぎない?

    +1
    -9
  • #

    題名は、王様ランキングなので個人的な感動を呼ぶ内容は、全く評価しない。国語のテストで数学の未解決問題を解かれてもテストの点数は、0で単位を落とすことになり、玉川大学などだと容赦なく退学処分だ。

    +15
    -15
  • #

    ダイダ(ボッス)がどんなダメージ負ってるか全くわからんな。
    傷が見えないからどこを攻撃されてダメージ受けてるさっぱりわからん。

    +7
    -1
  • #

    魔人の魂を弄ぶ遊びが楽しそう

    +4
    -1
  • #

    ボッスの痴情のもつれで四天王も子供達も国民もとんでもない目に遭ったな
    王がダメだった悲劇
    こんなのが王様ランキンの上位だったならそのランキン無意味

    +15
    -3
  • #

    魂を取られた後は食べられて消滅かと思ってたわ
    永遠の苦痛を与えられるなら生きてる僅かな間だけ願いを叶えてもらうの割りに合わないな

    +13
    -2
  • #

    まさか、最初の方ダイダとの決闘が王の剣がこんなにもフリになってるとは…

    +5
    -7
  • #

    ミランジョの口元見えんのだから、ボッジわからんだろ

    +12
    -1
  • #

    ボッス王、ミランジョに謝る前にボッジに能力奪った事を謝れよ

    +15
    -2
  • #

    誰がミランジョに同情するんだよ。

    +8
    -10
  • #

    王の剣、略してオウケン。

    +4
    -2
  • #

    ボッス→ボッジ→オウケン
    オウケン最強だな

    +3
    -3
  • #

    >16巧いな   見てない奴にその返しは

    +3
    -3
  • #

    ボッスの体格が違い過ぎて
    逆にしょぼいイメージ画像になってる

    +7
    -2
  • #

    戦いにおいてもカゲがボッジの足りない部分をサポートするってな立ち位置だと思っていたけど、今はただうるさいだけのキャラになってしまった・・・

    +10
    -2
  • #

    控えに目いって、最の高っ! 今期はワールドトリガー 3rdシーズン 第13話と、この王様の21話が動画と作画が良き。

    これの良さがわからないなら、アニメ見なくていいよ。80年代90年代アニメや、海外アニメみずに今のアニメだけ見て、それが全てだなんて思ってるともったいないぞ。

    +4
    -14
  • #

    >ボッスの体格が違い過ぎて
    ∀ガンダムの、ウォドムと普通サイズのMSの戦闘シーン思い出して、巧いな、と逆に思ったけどな。こういうギャップのある者同士の交わるシーンをうまく描ききるのって、コンテがしっかりしてないとダメだし。

    +1
    -21
  • #

    連投までして誰に言ってんだろう・・・?

    +15
    -0
  • #

    ミランジョが今更後悔したって何も始まらないんだよなー
    これどういう風に綺麗に畳むつもりなんだろ?

    +8
    -0
  • #

    ボッジの能力を奪って人生を狂わせた挙句、今度は父親殺しをさせようというボッス様。
    やはり嫌いだわこの方。
    ギャクザ国を滅ぼした時がピークだった。

    +5
    -0
  • #

    デスパーさんハッキリ言ってやれ。
    「あなた方ではボッジ君の足手纏いにしかならない」
    「邪魔をしてはいけない」

    +6
    -0
  • #

    ドーマスが「それは王の剣ではありません」と言った事を思い出して泣いてるシーン。
    思い出すのはいいけれど、泣く前に心の声として、
    「私は間違っていた。ボッジ様、貴方様の剣は紛う事無き王の剣です!!」
    とか言ってから泣いて欲しい。
    てかデスパーがそれを言うな!
    一度は否定したドーマスが言うから最高なんだろうが!

    +5
    -25
  • #

    「なんだ・・・この感情は・・・」のシーン、梶裕貴さんの声で言ってるけど、これはボッスの心の声だろ?
    そしたら元のボッスの声で喋らせないと、どっちの心の声なのか判り難い。

    +6
    -16
  • #

    ボッジの剣は活人剣。真の王の剣。
    ・・・じゃなかったのかよ?
    ミランジョの魂が魔人に食われるのを黙って見てるとかどういう事よ?

    +4
    -4
  • #

    死んでる人間に活人剣もクソもねーだろw

    +4
    -4
  • #

    ミランジョ救われないで良いって人はどういう思考回路してるんだろうか

    +6
    -1
  • #

    結局魔人も悪人ではなくなりそう・・・

    +6
    -1
  • #

    ギャクザだけは完全悪人確定!!

    +25
    -0
  • #

    絵がくそすぎなのと毎度毎度お涙頂戴がくせぇw

    +15
    -7
  • #

    >>45
    見なきゃいいじゃん

    +2
    -2
  • #

    お前らってやっぱ障害者枠で働いてるわけ?だよなw毎日こんな作品にマジレスしてるやつが一般社会に溶け込めるわけがないもんなwww隣にいたら怖すぎるんだが。お前ら、自分のやってる狂気じみた行為に自覚なさそうだもんなwww

    +30
    -23
  • #

    >46俺様は見てねえよwww誰に言ってんだw
    いつかの King Gnuファンかよお前www

    +0
    -0
  • #

    クソアニメを絶賛するゴミ共wwwやってることは構ってちゃんよりバカだよなwww自分達のやってることは全部正当化しちゃうヤバい思想のヤツらの集会、コイツら!みんな下手人だわw
    中に反乱分子が混じると親の仇のごとく襲い掛かってくるもんな。俺様はコメ奉行だからつねに正しい意見を述べただけw俺様を無視して追い出そうとするしwwwお前らとんでもない悪党だよなw

    +1
    -1
  • Comments are closed.