結城友奈は勇者である -大満開の章- 第2話

結城友奈は勇者である -大満開の章- 第2話「あなたに私のすべてを捧げます」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/13 0:00~1週間)
【Gyao】(10/9 2:55~1週間)
【TVer】(10/9 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

結城友奈は勇者である -大満開の章-動画一覧TOPへ

コメント欄

結城友奈は勇者である -大満開の章- 第2話 コメント

  • #

    なんか新キャラ大量に出て別の話が始まってしまった
    新キャラたちは新キャラたちで良さげかもしれんけど
    俺は勇者部の話の続きを見たいな

    +8
    -3
  • #

    番外編まで始まったから 時間軸がどんどん分からなくなる

    +11
    -2
  • #菅直人

    話わからないけど可愛いからスカーレットネクサス同様継続してみるの決定です。アニメでCGを混ぜるのが最近当たり前になってきましたね。エンディングの少女たちが可愛い以上です。

    +4
    -3
  • #

    なんだこのOPは!朝からJCのMAPPA、まだ身体ダルいのに無理矢理覚醒させられたぞ

    +3
    -1
  • #

    すみません。努力は嫌いです。

    +3
    -0
  • #

    ※5さん
    根性なし。
    へたれ。
    努力があれば、いい結果が出る。

    +2
    -5
  • #

    壁外調査かよwww

    +3
    -1
  • #

    調査は名目で全員人柱として捧げられてほぼ全員死亡か
    うわああああやだやだやだああああきゃああああたすけてええええいやあああああいたいいたいいたいいいい
    みたいにチーム崩壊して調査諦めて半分ぐらい死にながらの撤退戦にした方が
    絶望感も出て盛り上がったと思うんだ

    +3
    -2
  • #

    やっぱり1話だけの平穏だったな
    あざといくらい日常アニメ?て思わされたからwこっちのが逆に落ち着くわ

    +3
    -1
  • #

    まーた満開みたいな消耗システムが出てきたな‥

    +4
    -0
  • #

    御神体がスマホって何か嫌だなー。

    +1
    -2
  • #

    今更だけど何で女の子に戦わせるの?
    男は存在しない世界なの?
    って空気読めない発言してみる。

    +6
    -1
  • #

    面白かった。
    壁外ってあんまり描写無かったから新鮮だったわ。
    まんま調査兵団だったけど。
    巨人より絶望的な戦いじゃなくて良かった。

    +2
    -1
  • #

    トップをねらえ!っぽい

    +4
    -0
  • #

    >>12
    ロリしか勇者の適正無いんよー

    +1
    -1
  • #

    なんで1か所を調査に行くのに、
    小人数を小分けして船に乗せていく必要があるんだ?
    しかも木製
    もっと大きな船にして重火器を積めばいいのに。
    あと、勇者が残っているんだから、
    なにも勇者になれなかった小者を使わずに
    調査も勇者にやらせればいいんじゃね?
    全く無駄な2話だったな。

    +3
    -2
  • #

    >>13
    少人数小分けでの乗船は生存率上げる為やで。大型船でそれが潰されたら全員お陀仏やけど、小分けならそれだけ攻撃される確率は分散されるから。
    それと、重火器はまるで効かない相手やで。神樹様の力が宿った武器を使って初めて効果のある攻撃が出来るんやで。しかも神樹様はもう寿命来てるから正式採用された勇者以外にはもうそんなにリソース裂けやんのやで。
    更に言うなら、勇者を壁外調査に出したらその隙に本拠地叩かれて終わりになるで。
    何処に無駄があるん? ちょっと考えたら?

    +4
    -0
  • #

    ↑ゴメン、>>16だったわ。素で間違えてた。すまん

    +2
    -1
  • #

    モブ視点で興味深かった
    でも
    前作前半のインパクト忘れられないわ

    +0
    -0
  • #

    ここのコメ、頭の悪い批判多いよね

    +1
    -2
  • #

    隊列組んで攻守役割分担するバトルヒロイン珍しくて良いね

    +0
    -0
  • #

    かりんちゃんの昔の話??

    +0
    -0
  • Comments are closed.