ワールドトリガー 3rdシーズン 第1話

ワールドトリガー 3rdシーズン 第1話「新生」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/12 0:00~0:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

ワールドトリガー 3rdシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 3rdシーズン 第1話 コメント

  • #

    いよいよ始まりますよ~!

    +12
    -3
  • #

    クロノトリガーなら知ってる

    +13
    -32
  • #

    そもそもコレ誰だ主人公なん?

    +4
    -13
  • #

    ヒュースはデレるのか?
    それともツンのままなのか?
    そこにも注目して行きたい。

    +9
    -4
  • #

    ※3
    間違いなく雷神丸だな。

    +11
    -21
  • #

    何この番組変成?
    叱る猫は結構だが、この番組見てる最中に風呂入れとは何事だ!!
    見逃しちゃうだろ!バカじゃねーの?!

    +11
    -30
  • #

    三雲よ、ワイヤー戦術は前回もかなり攻略されてただろ。
    少し楽観的というか慢心してないか?

    +7
    -5
  • #

    城戸司令にもそんな時代がありました。

    +5
    -1
  • #

    ああやっぱり。
    ネイバー侵攻の中心地に移転したから、玉狛は支部になったって所か。

    +1
    -1
  • #

    レプリカ先生と再会できるかな。
    でも絶対に再会して欲しいわ。

    +12
    -2
  • #

    ヒュースがビキッ💢ってなるとこ好きw
    でも良い傾向だな。

    +5
    -2
  • #

    うわ、もう終わりかよ。
    すんげー1話が早い。

    +1
    -2
  • #

    能登かわいいよ能登

    +4
    -3
  • #

    この後はジャヒー様
    でもジャヒー様はもういいです。
    はたらく魔王様のちーちゃんの方が可愛いしぃ

    +4
    -22
  • #

    opから漂うワートリ世界線滅亡の複線…
    ついに恐れていた展開で千佳がクソガキになってしまうのか…?

    +2
    -21
  • #

    ワートリ超大好きっこ(おっさん)
    が言うけど
    アニメ作らないほうがよさそう

    +6
    -26
  • #

    やばい…
    今季全然わかってない気がしてくる

    +1
    -20
  • #

    あっるぇ・・?
    楽しみに考えてたやつと違う・・・
    ひどい。

    +3
    -21
  • #

    深夜にやるアニメですか?
    キッズ向けですが。

    +2
    -22
  • #ぽむ

    月一連載だからすぐ原作に追いついちゃうな
    でもアニオリは入れないでね

    +9
    -9
  • #

    本当に修って必要!なんですか!!修程度の戦略なら馬鹿でもない限り普通に想像できるので疑問だよね。

    +2
    -11
  • #

    前回のおさらいという生駒スペシャル

    +3
    -3
  • #

    思ったより前期の復習しなくてよかった。
    新しいキャラが出てきてその人たちにちょっと説明する形だけで良かった

    +4
    -3
  • #

    19
    鬼滅の悪口はそこまでだ

    +2
    -2
  • #

    各隊のエンブレムのデザイン(意味)作り込みいいよな

    +5
    -1
  • #

    ユリさん側によったらいい匂いがしそう

    +5
    -2
  • #

    >3
    みんなが主人公で
    みんながモブ
    だからいつまで経っても話進まない
    話数稼いで間延びさせるましょ商法の少年漫画には最適なんだろうけど

    +2
    -2
  • #

    ワートリいいわ。
    まずもって音楽が良い。いや音楽の使い方か。
    ヒットするアニメって、音楽の使い方が絶妙なんだよね。てか話のテンポ揃えているよね。いや音楽の構成も統一されているのか。ベースがしっかりしているから安心して見ていられる。

    +1
    -1
  • #

    思ったよりお早い再会だけど、漫画のストックあるのかな…

    +5
    -1
  • #

    なんで2ndから深夜になったのだろう。
    内容的には別にエッチが売りじゃないから、
    1stの時の様に夕方や土日の朝アニメで十分やっていけると思うのだが。
    夕方アニメだと1年とかやらなきゃいけなくなるから、
    作画が追いつかない、漫画を越えてしまうとかそういうことなのかな。

    +5
    -1
  • #

    津田さんにバトンタッチ!

    +1
    -1
  • #

    ※30
    またいつ連載がストップするかわからないので、子供向け番組としては不適当と判断された可能性や、長期番組としてスポンサーが付きにくいという面があるのかもしれない。

    +0
    -0
  • #

    ※30
    何かと小うるさい人たちが暴力的だとクレーム入れまくったからだよ
    トリオン体同士の闘いで、傷ついても死ぬわけじゃないけど、首や手足が斬れて飛んだりといった描写が気に入らない人たちがいて、彼らは番組編成で深夜枠に追いやれるだけの声の大きい人たちってこと

    +5
    -1
  • #

    なんでクローニンって陽太郎をワカって呼んでたんだろうか
    クローニン自体がネイバー人みたいだけど
    昔のボーダーと同盟関係にあった国の1個の生き残りか?ワカという表現がひっかかるけど
    まさか陽太郎は支部長関連ではない?

    +3
    -22
  • #

    ※34
    重要なところに首を突っ込み過ぎたな。
    消されるぞ。

    +1
    -1
  • #

    これ面白いか?

    +2
    -22
  • #

    陽太郎はヘルメットがカッコいいのでうすうすバレるかもしれない

    +0
    -0
  • #

    可愛い能登はなんだか久しぶり

    +0
    -0
  • Comments are closed.