境界戦機 第2話

境界戦機 第2話「船出」


【公式無料配信】
【TVer】(10/13 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

境界戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第2話 コメント

  • #

    素晴らしきかなご都合展開。

    +16
    -26
  • #

    どことなくデザインがZガンダムみたい

    +12
    -32
  • #

    汚れたまんまの服で拭いて食うなよ、汚ねーな

    +16
    -34
  • #

    作者があまり物を考えない人だと言うのが伝わってくる

    +20
    -38
  • #

    ※2
    わかる。
    けど俺Zガンダム作品のデザインって嫌いなんだよね。

    +16
    -15
  • #

    主人公の髪型どうにしかしろよ。
    逃亡中なんだから坊主にしろ。

    +16
    -35
  • #

    船を借りパクしやがった!!
    ひでーやつだなw

    +7
    -27
  • #

    アジア軍=中国軍かな?

    +10
    -0
  • #

    なんかガンダムOOっぽいな。
    アジア軍とかオセアニア軍とか。

    +6
    -26
  • #

    >>9
    ガンダムOOはそれでもマシな対立だった・・・

    +6
    -26
  • #

    なんか飽きたわこれ

    +11
    -31
  • #

    友軍機が押さえ付けてる機体に至近距離から機銃掃射って、跳弾とか大丈夫なの?

    +14
    -33
  • #

    船どーやって返すんだよ、爆沈しちまったじゃねーか!
    非常手段とはいえ罪の意識が希薄過ぎて悲しくなってくるわ。

    +10
    -30
  • #

    ※6
    坊主にしなきゃいけない理由にはなってないな

    +12
    -2
  • #

    ねらい打つぜ

    +2
    -12
  • #

    追われてる身で靴を脱いでそのままにしておくなよ

    +8
    -17
  • #

    ロックオンストラトス登場かと思ったw
    1話で切りかなとも思ったけど2話にして段々じわって来たかも知れない

    +6
    -26
  • #

    思ってたよりは面白かったし続きも気になる
    ロボットも思ってたよりカッコよかった
    大御所なんだろうけどキャラデザには古さを感じた
    主人公の後ろのお下げ髪二本は無かったほうがよかった

    +10
    -0
  • #

    ※2 ※5 ※9
    ガンダムぽいっていうかビルドダイバーズ臭はした

    +7
    -27
  • #

    逃亡中なのに目立つ髪型の主人公

    +7
    -27
  • #

    なんかシナリオが亜人のシナリオに類似している。

    +4
    -24
  • #

    ロボット物は好きなんですよ?本当に
    でもこれもマブラヴもなんか違う

    +5
    -25
  • #

    地味なコードギアスかな
    この主人公
    結構好きだけどカリスマはないな

    +2
    -12
  • #

    劣化版コードギアスだなw

    +5
    -25
  • #

    子供向けアニメな感じがあるかな
    多少大人向け設定も混ぜてるからまだ見れるけど

    +4
    -24
  • #

    >>25
    大人向け設定を詳しく

    +12
    -1
  • #

    ※26
    日本が支配された2061年、4つの世界主要経済圏により、分割統治に至る。その結果、日本人は隷属国の人間として虐げられる生活を送ることになっていた。

    子供向けならこんなハードな設定にはしない

    +6
    -2
  • #

    ※27
    >完全な子供向けなら~

    +3
    -0
  • #

    おっさん(ゲンさん)がかっこよくて良かった。
    ロボよりも人間ドラマが好きな自分としては、鉄血のオルフェンズみたいな感じだったら嬉しい。

    +2
    -1
  • #菅直人

    いろんなアニメ見てきて戦闘シーンメインで久しぶりに興奮しました。老夫婦とのシーンもある程度感慨深いものがありました。

    +2
    -3
  • #

    主人公の髪型せめて後ろのお下げだけでも切れよw

    +4
    -3
  • #

    言いにくいですが大人の視聴者にはきつい的な子供のご都合主義展開が多すぎ、9割子供向けかな。

    +1
    -21
  • #

    何か今期メカ物多すぎてこんがらがりそう…

    +2
    -11
  • #

    うわー、一気に米減ったなー。1話観た大多数が切ったんだね。

    +3
    -22
  • #

    瀬戸大橋だよな?何で赤いんだ?

    +0
    -0
  • #

    ランキングも急降下したなぁ こういう時、過疎ったアニメでオワ〇ンとかステマwwとか、いつものテンプレ何が面白いのw とか、かまってアンチだけでにぎわって人気があるフリしてたら面白いのに。
    アンチや暴言者ってかまってくれない過疎欄や人気減ったら消えるよね。作品内容ではなくかまって目当てだから

    +5
    -5
  • #

    お前がいつもやってるやつかw

    +7
    -7
  • #

    俺が好きなロボアニメはこれじゃない。
    それだけは確か。

    +1
    -21
  • #

    図星だとすぐ返事する頭の悪い奴居るよな
    それで必ず1行分で過去と同じお前のことだろw
    しか思いつけない知能で人気の中堅作品に住んでる

    +1
    -1
  • #

    ブーメランw

    +6
    -6
  • #

    家の前通ったら吠える犬だよな

    +3
    -3
  • #

    子供向け・大人向け云々って良く言われるけど、どんなんが大人向けなんやろ?
    (参考タイトルを教えてくれると嬉しい)

    +5
    -0
  • #

    もういいわ、さよなら

    +1
    -21
  • Comments are closed.