がんばれ同期ちゃん 第7話

がんばれ同期ちゃん 第7話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/1 7:00~)

【公式有料配信】
【AbemaTV】

がんばれ同期ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

がんばれ同期ちゃん 第7話 コメント

  • #

    さすが同期くん、学生の時からこんな感じ
    だったらそりゃモテますわなw
    しかし、さすがは先輩押しが強い。
     
    ドンマイ、同僚ちゃん(苦笑

    +8
    -3
  • #

    結局みんなで行くことになったのね…

    +2
    -2
  • #なんにゃ

    商談にきた取引先の前で机に腰掛ける先輩
    先約があるとゆーとるのに割り込む先輩
    その図々しさに負けるな同期ちゃん

    +8
    -3
  • #

    ふん!オレのチン◯舐めてろ!

    +1
    -21
  • #

    ”アニメーション”とはいったい・・・

    +2
    -22
  • #

    5分でもこの”アニメーション”ってやべーな

    +0
    -20
  • #

    「アニメーションとはいったい」野郎はどこにでも現れるな。お前の自問自答は誰にも答えられないわwもうアニメ見なくていいよw

    +15
    -0
  • #

    >>7
    どこに現れたのかな?

    +0
    -10
  • #

    めっさ反応早くて草。また自演扱いされちゃうよ

    +0
    -1
  • #

    そりゃ書き込んだあとある程度は見てるからな

    +0
    -0
  • #

    「アニメーションとはいったい」ってそんなくそコメかいた後に気になって見に来るとかどんだけ臆病者なんすかwww

    +5
    -0
  • #

    >>11
    何を言ってるかわからないレベルなのだが
    説明して貰っても良いか?

    +0
    -0
  • #

    そんじゃ、書き込みした後にわざわざ見に来る心理を教えてくれ

    +0
    -0
  • #

    他人のコメが気になるのか?それとも自分のコメに誰か噛み付いてないか不安なのか?

    +0
    -0
  • #

    IDぐらいは欲しいな

    +10
    -0
  • #

    まあレスの早さからして後者だろうなwwwだから臆病者って言った。これで理解できたか?ん?www

    +0
    -0
  • #

    レス早いな

    +0
    -0
  • #

    >15 答えになってないよwww説明してくれって言ったのはお前だろwww

    +0
    -0
  • #

    >>18
    レス早いな

    +0
    -0
  • #

    今日はbotくんならもう相手にしないぞ。俺は忙しいんだwww

    +1
    -1
  • #

    レスの応酬とはまさに、臆病風を吹かせて滑稽だ。

    +0
    -0
  • #

    最強の臆病者の傍観者が後からしゃしゃり出てドヤ顔されてもねぇ

    +0
    -0
  • #

    ※4
    お粗末なアレ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.