進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第5話

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第5話「災厄の花嫁」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【Gyao】 【FOD】
【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【ひかりTV】

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第5話 コメント

  • #

    選挙ごっこじゃなくて本来のG20的な仕事しろよ岸田内閣的に聞こえた人はいるだろうか? いないだろうな。いるいことを祈る。日本の未来の為に。

    +4
    -35
  • #

    とりあえず選挙いかずに文句言ってるやつはクソな。自民党のおごりと昭和の人たちへのケアの結果が現状だから。我々は我々の自由の為に旅立つときなのですよ。

    +8
    -38
  • #

    久々視聴
    イマイチ萌えんかった
    選挙はいったわ
    いつも午後7時45分登場が好都合

    +9
    -8
  • #

    なに、ツンデレ超可愛いじゃないか

    +14
    -5
  • #

    何かイマイチだな

    +25
    -14
  • #

    戦闘が全然面白くない。

    +15
    -4
  • #

    巨乳キャラは大事だ。
    少しぐらい揉ませてもらえ。

    +6
    -16
  • #

    左手薬指の指輪はこの世界では意味は無いのか?

    +7
    -3
  • #

    幸せの指輪なら、
    どうせなら、感度とかエロさ400万とかの方が
    ”幸せ”になれるんじゃないか?

    +6
    -2
  • #

    壁ドカンはどっちかっつうとサリアの分野では?

    +11
    -3
  • #

    何でだろう、アルトリアの声と喋り方が
    僧侶枠「黒ギャルになったから親友としてみた」の女体化したシオンにしか聞こえない

    +1
    -2
  • #

    誠一見た目が変わったらカースト底辺キャラからえらい人たらしに変わってんな

    +3
    -1
  • #

    ※1と※2は、野党工・作員なんじゃないの?
    場違いな事を書き込んでブーメランになっているのにねえ。

    +13
    -2
  • #

    ギャグアニメに路線変更したなんてさあ、ちょっとショックですね。

    +0
    -2
  • #

    制作会社の能力が低すぎる
    作者もうかばれんな

    +8
    -9
  • #

    >>13このサイトで先に煽る奴はほとんどブーメランしか言ってないよ、その言ってる人以外の目で考えたらすぐわかるんだが、イキり隊本人は気づかないとか自分は優遇や度外視と補正がかかる。
    そういう第3者の目が自然に実利以外身に付いてる女性なら冷たい目で視えてるよ

    +8
    -4
  • #

    入ってきたときにぶつけたのに炎から守るって…あれ?

    +8
    -1
  • #

    >16 ちょっと何言ってるのか分からない

    +6
    -6
  • #

    ゴリラを選ぶ?人間を選ぶ?

    +4
    -1
  • #

    ギャグ路線からラブコメ路線に切り替える気か…

    +2
    -0
  • #

    >>17 同感、これは酷い。まあ、炎はいっこく堂方式だったのだろう。炎が、遅れて、来るよ、みたいな

    +5
    -1
  • #

    不幸のアルバトロスさんは名前の通りアホウ(ドリ)なだけだと思うの。別に不幸を呼び寄せるんじゃなくて、行動がアホウだからトラブルを引き起こしているだけ。
    え、アルバトロスじゃない?

    +2
    -4
  • #

    あ、災厄のアルマジロさんだっけか。
    ごめんごめん間違えちゃったよ。

    +0
    -2
  • #

    あるぇー?
    前回は壁を何度も殴っていたような。

    +8
    -0
  • #

    なんで前回のシャッターみたいなの破壊しなかったんだろ・・・
    壁壊すのより簡単そうなのに。

    +1
    -2
  • #

    地球の学生服って随分丈夫なんだな。
    魔法防御のかかったマントはボロボロなのに。

    +4
    -0
  • #

    イキっても
    元はワキガの
    デブサイク

    +2
    -1
  • #

    米18botで否定しないで説明をしなさい、図星ブーメランだから

    +6
    -7
  • #

    雑なデザインの竜だなー
    作画も雑だけど

    +6
    -0
  • #

    ヘルインフェルノwww
    どこぞのバーニングなんちゃらティングなんちゃらさんとか、中二病の彼女持ちのあの人とかが考えそうな技名www

    +5
    -3
  • #

    「刹那!」
    おい、3回目だぞ。
    ワンパターンにも程があるな。

    +3
    -1
  • #

    アクション・・・ひでぇなー
    今まで散々手抜きな画だったのは、こういう時の為に予算を節約しているのかと思ってたけど、こういう時まで節約するんだ。
    ・・・エコですね。

    +5
    -1
  • #

    あの強かったゴリラ嫁が、進化して人間化したら役立たずに。
    ゴリラ化して誠一と一緒に戦うとかしようぜー。

    +9
    -1
  • #

    運がマイナス200万て。
    それ本人、とっくの昔に死んでるレベルだろ。

    +8
    -0
  • #

    「何って・・・色々と情報を集めていたのですわ!」
    俺には筋トレしている様にしか見えんのだが。
    それ、ギャグのつもりならちゃんとツッコミ入れろ。
    てかシリアスモードにしてんじゃねーよ!
    だったら筋トレしないで真面目にやれ!!
    あのギルマスが筋トレ放り出して、アルトリア達の身を心配しているとか、そっちの方が感動的だろ!!

    +5
    -0
  • #

    琴線にも涙腺にもちっとも触れないシリアス回。
    どんだけ~
    てかゴリラモードのヒロインに「どんだけ~」ってやって欲しかった。

    +4
    -0
  • #

    こんな時までギルマスがふざけてたので、
    「みんなアルトリアさんが大好きですよ」
    とか言われても、なんか噓臭く聞こえる。

    +5
    -1
  • #

    ワキガ持ちに抱きしめられてもなー

    +0
    -0
  • #

    ゴリ子は嫉妬しないの?
    物分りが良すぎるのも考え物だよ。
    男は自分が愛されていないのかもって不安になる。
    それに只の都合の良い女って、あんまし魅力ないよね。

    +4
    -0
  • #

    呪いなら打ち破れないのかね。
    魔王の片腕だった竜を倒せる程なんだし。

    +1
    -0
  • #

    実際に効果が出ているかどうか、まずはステータス画面で確認しろよ!
    そういう時の為の設定だろうが!
    雑だわ~雑過ぎるわこれ~

    +6
    -0
  • #

    アルトリアさんも告白受けた(誤解だけど)んだから、そんな不安な表情をさせずに、ちょっと頬が緩むような顔をさせろよ!
    もう原作からコミックから監督からして雑だな!

    +1
    -0
  • #

    このネタ来週も引っ張るの?
    ここは一晩寝ずに考えたアルトリアが、スッキリした顔で誠一のパーティーに加わるとか、誠一の片腕に抱き付いて「せ、責任は取れよな!////」とか言うとかして、先に進む所じゃねーのかよ。

    +5
    -1
  • #

    完走は余裕かと思ってたけど、ここに来てかなり視聴意欲減退。
    ヤバイぞこの作品。

    +6
    -5
  • #

    もうちょっと話の作りが上手ければ
    そこそこ面白くなったかも知れない作品

    +4
    -4
  • #

    ↑おもしろいから見てるくせによく言うw

    +11
    -12
  • #

    >13
    若いなw
    誰を選ぼうと今の日本は変わらんよw
    公約とは選挙に受かるために作っている物であって実行するために作っている物ではないw
    実際に実行するとすれば税金が上がるような公約ぐらいだw

    +4
    -14
  • #

    訓練してる同級生たちはもう誠一に任せて、現世に帰ってたりして

    +4
    -0
  • #

    精霊幻想記の方が100倍面白かったわ。

    +6
    -1
  • #

    先週前回から、バトルが特におもろねー
    ゴリラヒロインもアルトリアのキャラも、魅力ねぇぇな
    近年の「安易」なハーレム異世界物でワースト

    +6
    -0
  • #

    作画もダメ
    ストーリーも、演出も、キャラもあかん
    China、KORIAスタッフによる主導アニメだから、エロスもなし

    +8
    -0
  • #

    ただ作りゃいいってモンじゃないだろに

    +4
    -0
  • #

    >>46
    君が言ってる2ランクぐらい面白くなるってる
    って意味で

    +0
    -1
  • #

    アルトリアは、不幸をうまく使って相手にダメージを与える
    ゴリ子はキレるとになると大ゴリラに変身する
    主人公は敵の過去を聞き出して弱点を探りながら、仲間と連携して倒す
    進化の実を食べるごとに、能力以外に顔のパーツや身体が小刻みに良くなる
    こっちのほうが面白いと思うけどダメなのか

    +3
    -0
  • #

    嘘新聞ネットエ作員の仕業か

    +5
    -0
  • #

    botとwwwは同一人物

    +0
    -0
  • #

    ざーさんクビにして声をゴリラに戻せば解決する

    +4
    -4
  • #

    1行botのコメを今してる奴がおる
    悔しいから他人になすりつける作戦か、相変わらずの小学生

    +0
    -0
  • #

    ※49
    全くその通りだな。
    精霊幻想記の方が・・・今なんて?

    +5
    -0
  • #

    >>49単なる誠大好き、ハーレムやヤリ・捨てに憧れがあるんじゃない?

    +4
    -0
  • #

    シリーズ構成:市川十億衛門

    このネーミングセンス・・・パクリだし、数をでかくすりゃいいって発想が、某国の十七(八?)茶を思い出すわ。
    こんな人がシリーズ構成をやってるんなら、そりゃあねぇ?
    (含みのある言い方)

    +4
    -2
  • #

    幸せプラス400万にもなったのに、結局ただのハーレム要員と言う不幸?

    +3
    -0
  • #

    見た目変わらずで能力だけ激変だったら、クラスメイト達と再会した時、面白エピソードになりそうだけどな。
    いじめっ子たちがいつも通りに小突いたり蹴ったりしてくるも、進化しまくった誠一の身体が頑丈過ぎて、殴る蹴るした連中の手足の方が砕けるとか。

    +2
    -1
  • #

    雑すぎる
    中華アニメ並の雑さ加減

    +6
    -0
  • #

    ここまで見たけど全く感情移入できないというか記憶に残らないアニメ。なんか8男思い出したww

    +3
    -0
  • #

    デブワキガーが主人公?!
    ヒロインはメスゴリラ?!!
    凄い斬新な設定だなーと思っていたら、今や普通の異世界なろう作品。
    どうしてこうなった?

    +3
    -0
  • #

    雑な作りが一転して昭和風な感じで好き。

    +1
    -1
  • #

    テンポがはやいと流れ作業に見えてくるなw
    前回とか、離れてもわかるアイテムもらった瞬間離れ離れになるし、ある意味そういうギャグなのかw

    +0
    -1
  • Comments are closed.