サクガン 第5話

サクガン 第5話「NO WORK,NO LIFE」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/7 23:30~1週間)
【TVer】(11/7 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

サクガン動画一覧TOPへ

コメント欄

サクガン 第5話 コメント

  • #

    最初はちょっと期待したんだけどな・・・
    回を重ねる毎に酷くなって行く・・・

    +14
    -33
  • #

    バスカッシュ
    パンドーラ
    サテライトのダサイ・ロボアニメの歴史

    +1
    -11
  • #

    他社の天元突破グレンラガンには、なれませんでした
    片方でも主人公は大人にするなら、独特なセンスと笑いが必要だな。
    カウボーイ・ビバップ
    スペースダンディー
    持病の癪ロビハチ・ヒザクリガー

    +6
    -25
  • #

    >>3
    子供は知能担当
    大人はマーカーの心担当
    でよかったと思う

    +1
    -10
  • #

    お前、俺のこと嫌いだろ。

    +2
    -1
  • #

    これ切っていい?

    +16
    -33
  • #

    アメリカのファミリーコメディーの王道を行っているので
    この作品は、ロボアニメの分類では、なくて正当なファミリーコメディー作品を目指しているように見えるが

    +4
    -4
  • #

    >>7
    >アメリカのファミリーコメディーの王道
    そこを詳しく
    無学な俺に教えてくれ

    +4
    -3
  • #菅直人

    名言アニメ、「子供と旅することは中々お金がかかることなんでね」と何気ない名言を毎度使ってる印象です。それに毎話違うテーマがあるの見受けられとこが個性的で評価できます。今回のテーマは好奇心旺盛である我が子との旅についてだったと見てます。

    +3
    -4
  • #

    削岩機まだ動いてる?

    +5
    -5
  • #

    シットコムの掛け合い漫才すらにも、なってねぇーよ。
    イキリ幼女キャラが、滑っている。
    視聴ターゲット層は、どこを狙って制作しているんだろうか?
    未成年が視ても、エンタメ性なし。
    子持ちパパ向けのロボアニメで大絶賛をねらった(呆れ)
    毎回、一話使い捨て美女キャラくらい登場させえよ。

    +1
    -21
  • #

    巨大エアコン送風機みたいなーロストテクノロジーを配管メンテナンスせずに、よくもまぁ~地下で酸欠や有毒ガス死にならずに人類が生き残っていた不思議WORLD。
    単に、娘を活躍させたかっただけガバガバ世界。

    +1
    -21
  • #

    てっきりいつも乗っているロボットで探索するのかと思ったけど、壊れているのかな…

    +4
    -3
  • #

    リアルタイムで更新される地図なの?
    っていうか地脈の網羅って冒険の賜物じゃなくない?

    +2
    -1
  • #

    一応世界観に迫った回ではあるけど思ったより冒険しないなこいつら

    +4
    -3
  • #

    ChinaのIT企業と資本提携しているサテライトの最近制作のクソロボアニメ
    アクエリオンEVOL犬とホモ~岡田麿里
    ロゴス。
    アンコウ女&チャラ男&イケメンだから死なない敵のマクロスΔ

    +1
    -24
  • #

    もしかして、もしかしてなんだけど今期って夏アニメより不作じゃないか・・・?

    +4
    -23
  • #

    ここまで悪評ばかりとは・・・・・。
    まぁ、みんなで集まってメディアミックスしましょ、で作り上げた世界観にしてはマシな方だと思うんだけどね。
    そういった作り方自体に問題があるんだろうな。癖があっても既視感満載でもナロー系の方がアニメ化に向いてるかな?と。
    ここから挽回するには、迷宮で迷子になった父娘が子造りして変な子供を量産するぐらいしかないな。

    +2
    -13
  • #

    コイツはソイツだあ

    +0
    -0
  • #

    作品だけがムダに気張ってて視聴者が置いてけぼりな感じがする

    +4
    -22
  • #

    肝心のヒロインに全く魅力が無い

    +7
    -27
  • #

    メガトン級6話には、ブラジャーチラリズム有り
    だがこのメイドインアビス要素パクリアニメには、エロスなし

    +1
    -22
  • #

    メメンプーがそろそろJK位に成長してくれんと俺がもたない

    +1
    -24
  • #

    最初は期待したんだけどなぁ

    +1
    -20
  • #

    大自然である森を作ってるのが風、風を作ってるのが危険な科学テクノロジー、それを年端をゆかない子供に修理依頼とか鬼畜だし、錆びたハンドルを回せること前提でスイッチいれるとか頭いいとは思えない

    +1
    -10
  • #

    本気で切ろうか悩んでる
    既に1.2倍速で見るリスト入りはしてる

    +1
    -20
  • #

    1.5倍速定期。

    +0
    -0
  • Comments are closed.