SELECTION PROJECT 第6話

SELECTION PROJECT 第6話「誰も知らない胸の内」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/12 23:30~1週間)
【Gyao】(11/12 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【DMM】
【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】

SELECTION PROJECT動画一覧TOPへ

コメント欄

SELECTION PROJECT 第6話 コメント

  • #

    ええー
    仲間?公開吊るし上げとか、こいつらえげつねーなぁ
    びっくり

    +4
    -23
  • #

    十四松うるせえぞw

    +2
    -22
  • #

    テコ入れ

    +2
    -22
  • #

    (ポロリもあるよ)

    +0
    -0
  • #

    アイドルだとか心臓だとか、なんか似たような話のアニメ、最近見た気がする

    +4
    -2
  • #

    いや傷なんてメイクで隠せるでしょ

    +5
    -15
  • #

    てかあの普段着で見えない程度の位置ならスポーツタイプの水着で余裕で隠せるのでは?

    +6
    -14
  • #

    中継されてる状況でひとり吊るし上げるようなやり方
    番組的にはありで視聴者にも需要あるだろうけど
    純粋な感じで動かしてるキャラにやらせるのは違うのでは

    +5
    -12
  • #菅直人

    序盤で既視感のある作品で水着回があったため、スク水シーンから心内はシンゾウ一色でした。
    ほんまアイプラと設定被りなのがネックなように思えてなりません。
    それとせっかくの水着回なのいつもと比べて低作画なだったのが残念でした。メイン二人が雰囲気見た目設定併せてアイプラの琴乃さんと咲良さんに似すぎなんですよね、被っても特別脚本が優れたり高レベルの作画とかだったらまだしも、そういうわけでもなく...
    まあ最後ここ数話でパターン化しつつあったあざといCGダンスがなかったのは好感が持てます。本番は作画に気合を入れてほしいですね、話は一話見たときから期待はあまりしてませんので映像の部分を期待してます。

    +3
    -20
  • #

    期待してないのに初回から折り返しの6話まで観続けてるのか。凄いな

    +11
    -0
  • #

    >>10
    切り取りの仕方w

    +12
    -0
  • #

    歴の長いアイドルオタからいわせてもらうとアイドルになれるかは動きみてりゃわかんのよね。意識的にアイドルっぽい動きするだけじゃダメ。自然体でアイドルになれんヤツは一生なれない。今までの候補者は残念なヤツラ多かったが今回の候補者はアタリだね。9人ともなれると思うよ。

    +2
    -2
  • #

    つるし上げというけど、どう見ても鈴音の為でしょ。一人だけ企画そのものに参加してないんだから。見てる人に、何かしら理由がありますよと伝えたいだけで
    あの二人がよっしゃ吊し上げたろと考えて、集めたようには見えなかったけど
    10は他でもいる荒らしか何かじゃない?明らかに目立ちたがりで
    手術をしたことは一致してるけど、これは鈴音がその傷と自分と向き合う場面だし
    次見んとどうなるかわからんけど、さらっと曖昧にはせず、向き合い方はちゃんとドラマにはなってる
    まあ競泳水着置いてあるなら、それでもいいんじゃねとは思った。マニア受け良さそうだけど。やっぱ駄目か?

    +8
    -4
  • #

    スク水全否定されてて草
    それだけはない、ヤバイ、センスを疑う、はずかしい
    カメラ回ってるとこじゃなくてよかったな
    回ってたら全国のスク水ファンを敵に回すとこだった
    スク水ファンからエールもらえないとこだったぞ

    +7
    -0
  • #

    一人脱落だな、そういえば病弱だったの忘れてたわ

    +1
    -21
  • #

    子供だから何か言えない悩みがあるんだろうなとか考えられないから仕方ないわな。あの金髪に殺意芽生えたわ

    +2
    -21
  • #

    てかあの白髪性格悪すぎてきついわ

    +3
    -23
  • #

    スク水着れて水着には抵抗ないんだから胸元を出さないタイプの着ればいいだけじゃね?と言うかスク水のままで良かった。女受けは皆無かもしれんが男はほとんど皆大好きだろww

    +5
    -0
  • #

    >>16 あのほうが広海ちゃんらしいと思う。詩ちゃんファンだけど仲間を侮辱するのはヤメテ。

    +5
    -0
  • #

    恥ずかしくもない事を隠してウジウジしてるほうが恥ずかしいよ
    全てさらけ出さなきゃ
    セレクションに参戦してるなら美山も堂々としてるべき

    +1
    -1
  • #

    みんなかわいいのう

    +10
    -0
  • #

    心臓の移植手術察しろてそんな過去あるなんて察しないわフツウ、じっさい鈴音が話すまでレナ以外全員気づいてなかったやん
    土下座しろとか何言ってんの?ばかじゃねえの?
    土下座しろっつったやつが濱栗に土下座しろ!

    +6
    -0
  • #

    最後に皆でハッピーになるためのシリアスギスギス展開。アニメにはよくあること。ギスギス展開にアンチが便乗しておもしろがってあれこれさわいでるだけ。

    +10
    -0
  • #

    あんまりネタバレしたないけど
    このくらいやったらええやろ
    EDの最後に出てくるアルバム写真
    アイドルになった後の9人の姿らしいで
    オレん友達が脚本家と知り合いでこっそり聞いてん
    けどネタバレでもないか?
    9-tieでグループデビューしとんやからわかるわね

    +6
    -5
  • #

    なんかかくしてる!聴いちゃるわー!
    って、公開放送?!

    いい子通り越して、あたまおかしいくない?
    結果どんなつまんないことだったとしても、本人はそれだけ思い悩んでる事をいきなり公開処刑よ?
    あたま、おかしいこにされたキャラがほんとに気の毒
    吊るされたこも、吊るしたこもほんと可哀そう

    +3
    -11
  • #

    ここで主人公脱落したら面白いけど、結局は金髪が謝って主人公も開き直れて水着になって全員合格やろ

    +1
    -1
  • #

    スク水に1票!

    +11
    -0
  • #

    ※19 なんかごめん

    +0
    -0
  • #

    みんな真剣に見てて感心するわ。

    +1
    -20
  • #

    3話ぶり
    あれだけ走れれば大丈夫でしょう
    前後5分ずつ見たけどみなコメントがお助け
    やっぱり最終回だけ来るわ

    +0
    -20
  • #

    リアリティーショーならギスってるとこ見せるのもわかるけど、肝心なところでカメラ止めたらダメでしょ。憶測で変な噂が立って碌なことにならないのは明白。

    +1
    -12
  • #

    関西のやつが嫌いだわ
    今週で見るのやめます

    +3
    -22
  • #

    胸元見せないデザインの水着なんていくらでもあるのに展開に無理ありすぎだろ馬鹿じゃねえの
    手術跡隠せる水着なかったですってやりたいなら、せめて他の奴ら全員露出高い水着にせーや ロリのとか普通の服と変わらんじゃん

    +3
    -11
  • #

    使い古された心臓病で移植
    アイドリープライドも2021年放送

    +2
    -11
  • #

    広海はかっこいい男勝りなアイドル路線で自身を売ってんのに色気路線で撮影してるんかwギャップ狙いでエロさをアピールしてきたんかしらんが思ってたよりもかわいくてエール数8位から3位にwエロイやんけw

    +0
    -0
  • #

    アイドリープライドの第2期って感じかな、これ

    +2
    -1
  • #

    カメラありでガチトークなんてあり得ない
    悪意しか感じない

    +0
    -0
  • Comments are closed.