SELECTION PROJECT 第8話

SELECTION PROJECT 第8話「心の本当の音色」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/26 23:30~1週間)
【Gyao】(11/26 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【DMM】
【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】

SELECTION PROJECT動画一覧TOPへ

コメント欄

SELECTION PROJECT 第8話 コメント

  • #

    姉に未だ固執してるの分かってて親はあの手紙あのタイミングで送ったの?
    鬼か

    +6
    -26
  • #

    不条理としか…

    +5
    -0
  • #

    2人とも辞退か?

    +4
    -12
  • #

    おいおい、どっかで見た展開じゃねーか

    +7
    -15
  • #

    姉ちゃんの幽霊はどこですか?

    +3
    -20
  • #

    これで2名の敗者が決定
    罰ゲームを受けて東京直行

    +4
    -27
  • #

    Q.初体験はいつですか?

    +4
    -26
  • #

    こういう移植ネタは心臓以外でも同じ感じになるのかね?

    +3
    -3
  • #菅直人

    アイドリープライド確定(笑)です。主人公さんにアイプラさんの琴乃二世の二人が脱落して二度と出なかったら面白いのですがね。まあ補正があるのでそうならいのはわかってますが..

    +3
    -22
  • #

    「丈太郎ッ!きみの考えをきこうッ!」
    「主人公ちゃんと妹ポニテちゃん(名前わからない)が合体して1人カウント、それにもう一組レズカップルが合体すれば7人グループの形になるな・・・」
    「・・・!!」
    という展開が見たい

    +1
    -22
  • #

    ERECTION PROJECT ··と書いてみた。

    +1
    -24
  • #

    主人公ショックで心肺停止。もう一人の子は事故って脳死。これであのドナーカードが活きるってもんよ

    +1
    -21
  • #

    ものすごく安っぽいです、アイドリープライドの二番煎じだからなのか、やっぱりパクリは良くないです。

    +3
    -23
  • #

    100%アイドリープライドなんだけど、こんなのが許されるんだ。アニメ業界ってふところがふかいねー

    +4
    -24
  • #

    ここから心臓を取り戻すためのバトル物になるんだよな

    +2
    -24
  • #

    亡くなった伝説的アイドルの心臓を移植された主人公と、その伝説的アイドルの妹がライバルというアイドルアニメを、まさか同じ年に二回も見るとは思わなんだ…。
    設定だけじゃなくキャラの雰囲気まで似てるからもうデジャブ感が半端ない。

    +3
    -17
  • #

    56したわけじゃないし心臓のお陰で勝ち抜くなんてあり得ないし、私なら心臓の音を聴かせてもらいたいし喜ぶけどなぁ

    +1
    -0
  • #

    時期悪すぎ
    ここまで被るってなにが原因?なんかあったのかね?完全二番煎じになっちゃってるよー
    そしてあっちにくらべ。幽霊要素なし、ライバル関係ギスギスと好みにもよるけど、うーん状態
    巻き返しを期待したい!

    +0
    -15
  • #

    死んだアイプラ原案者の心臓がセレプロ脚本家に移植された説すこ

    +3
    -22
  • #

    脱落すんのかは知らんが脱落するとしたらやっぱこの2人なんかなていう2人やな

    +0
    -10
  • #

    こうなるとあの二人が自主的に脱退+新ユニットって流れー?

    つか、アレとこんなに被った業界裏事情が知りたいw

    +1
    -8
  • #

    関西女が脱落しろって冗談でコメしたらひろみが泣きそうになったから謝るわw
    冗談だよひろみwゴメンな
    欠けていいメンバーなんぞ誰一人としていないよ

    +5
    -0
  • #

    どーせすずれなが一旦脱落した後に復活して結局9人でアイドルグループ結成になるんやろな。リアルの声優達でグループ結成してるようにな。

    +3
    -10
  • #

    てか最初の時点で4-3-2に分かれてるんやから落とすなら2人組でしょ

    +1
    -12
  • #

    アイドリープライドじゃねーかよ!

    +0
    -10
  • Comments are closed.