進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第8話

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第8話「剣聖の戦乙女(ワルキューレ) の美女」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【Gyao】 【FOD】
【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【ひかりTV】

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第8話 コメント

  • #だいそうげん様

    スマホ太郎を彷彿とさせるご都合展開www
    まともそうな日笠キャラも良い。次回も楽しみwww

    +7
    -7
  • #

    ハイドリヒラング局長みたいなのが出た

    +4
    -2
  • #

    セリフのあて方がどんどん雑になってくるな。

    +7
    -2
  • #

    今度は日笠か、ホントキャストはムダに豪華だな

    +12
    -3
  • #

    アニメが退化してどうするのですか?
    声優陣が豪華なのに、これでは・・・

    +11
    -4
  • #

    キングが襲われた超緊急事態なのにワルキューレのあの二人
    走るのめっちゃ遅い

    +4
    -3
  • #

    声優は年齢あがっても雇う単価はめっちゃ安いから
    数こなさないと会社が成り立たないし生活できないからね
    全員が剛力彩芽みたいなスタイルだよ

    +3
    -3
  • #

    日笠さんは膝の調子は良さそうですね!

    +2
    -1
  • #

    最近の流行りは有名声優、個性派1流声優チョイ使いや
    ギャラを抑えて少ない出番にする手法。
    主人公の片腕やヒロインくらいまでは若い実力派や伸びそうな新人あがりを採用

    +3
    -1
  • #

    ハーレムを集めるだけのアニメだな
    デスマ次郎を思い出す

    +5
    -0
  • #

    なんで馬が人間になったからと言って、裸を隠すんだよ。さっきまでも裸だったじゃん。

    +19
    -2
  • #

    ウマを買うだと⁉
    母サンデー系のロードカナロア産駒がオススメ。まだ高くないゴールドシップ産駒もチェック。
    しかし…これだけの気性難の牝馬乗りこなすとはな…誠一、おまへはルメールか?www

    +4
    -12
  • #

    花澤香菜,井上麻里奈,日笠陽子がいて、ゆかな,下田麻美は出てこないのか。

    +4
    -2
  • #

    テイオーみたいな服に

    +4
    -0
  • #

    ラキアマヤリト⇔トリヤマアキラ

    +1
    -0
  • #

    「まさかの美少女化?!」
    とか言ってるけど、これ2度目じゃん。
    全然【まさか】じゃないだろ。

    +7
    -3
  • #

    アルトリアに殴られるシーンの表現何なの?
    中国ではあんな感じにするのが一般的とか?

    +2
    -0
  • #

    これ優勝賞品って事でしょ?
    手錠みたいな魔法をかけるのっておかしいだろ。

    +6
    -2
  • #

    画が雑だからロリ魔王とか出て来ても嬉しくねーな。

    +2
    -13
  • #

    魔王の側近ともあろう者が、許可なく会議の場を退席するとは何事か。
    普通ならこれだけでも制裁不可避だろう。
    魔王軍てのは随分と規律がぬるいのだな。

    +3
    -2
  • #

    ローナちゃん、可愛い!
    あまり聞かない声優みたいだが、いい弾け方の演技するよね。

    ストーリーも3場面並列。ギャグアニメにしては内容が出て来たね。ここらで原作見てみるか。
    主人公、魔王軍?、転移させられた勇者学生たち。学生らが一番アホっぽいのがいいかも。

    +3
    -2
  • #

    このアニメいいわ。
    主人公、どっかのロリコン性犯罪者のキモクズじゃないし、女の子も可愛く見せるツボおさえてるわ。

    +1
    -21
  • #

    「私たちは魔王様と共に」
    これの「私たち」は要らんだろ。
    なんか格好悪い。

    +2
    -3
  • #

    主人公がデブのままなら
    魔王軍の悪いデブVS正義のデブ(主人公)
    になったのに。

    +2
    -2
  • #

    外して良いなら何故手枷魔法をかけた?
    そういう雑なとこだよ。
    ちょっとずつストレスが溜まる原因。

    +3
    -3
  • #

    優勝者を称えるのではなく罪人扱いとか、この王国はマジで腐ってんな。
    ギルドも変態だらけだし。

    +3
    -3
  • #

    「帰ってもいいですかー」
    を無(スルー)視されたんだから何か言えよ!
    ツッコミどころだろうがーよー!!

    +1
    -2
  • #

    ボクシング部の癖に女のビンタを避けられないw

    +3
    -0
  • #

    おい、水色髪の奴。お前今、誠一の目を狙ってたよな?
    訓練で相手に回復不能なダメージ与えてどうすんだよ。
    ホント雑だよなぁ

    +3
    -2
  • #

    「全然簡単じゃないですよぉ」だから余裕がある様に見える。
    「バカじゃねーのか!危うく眼を潰されるところだったぞ!!」ぐらい言え。
    つーかそれくらい言わないと面白くない。

    +1
    -2
  • #

    徐々に中身スカスカになってきてるなw

    +4
    -0
  • #

    水色髪が足を動かさずに剣をぶんぶん振ってる。
    素人臭くて全然強そうに見えない。

    +1
    -2
  • #

    そもそも優勝賞品の筈なのに、なんで殺されかけてんだ?
    ヘタレ主人公とはいえ、さすがに怒って良い場面だろこれ。

    +2
    -3
  • #

    「セイイチ殿、師匠とお呼びしても?!」
    その前に数々の非礼を詫びろやカス!!!
    ワルキューレってのは顔が綺麗で剣術に長けているだけの無礼者の集団か!

    +1
    -2
  • #

    とにかく動きが悪い。
    戦闘シーンそのものを省いて誤魔化す八男よりはマシだが。

    +3
    -3
  • #

    いきなり勝負挑んで、ガチで殺しに来るような女に、いきなり身の上話をされてもな。
    数々の非礼もまだ詫びていないし。

    +3
    -3
  • #

    救ってくれたって言うけどよ、そもそも誠一は優勝者として城に招かれたゲストだろ。
    お前らマジでふざけんなよ。
    なんでお前らがもてなされてんだよ!!

    +0
    -2
  • #

    なんで急に「部外者の君を巻き込むわけには行かない」とか言ってんの?
    隊長の個人的な事情だって、誠一は部外者だろうが。
    てかそういう部分をなんで誠一に突っ込ませないかなぁ?
    ダメだわこの作者。

    +0
    -2
  • #

    なんでステータス表示の上にキャラのアップを被せるかなー
    見せる気ないならステータスのコーナーもやめちまえよ。

    +1
    -2
  • #

    今度は猫娘(ロリ)がハーレム入りってか。
    どうせ魔王様もハーレム入りすんだろう?
    本当にただのチーレム作品になり下がりやがった。

    +1
    -2
  • #

    ポッピンパーティ最高

    +1
    -0
  • #

    文句言ってるコメが一番つまらん。

    +10
    -4
  • #

    確かに下野は日笠の下ネタの師匠なわけだが

    +1
    -0
  • #

    ツッコミどころが多いんじゃなく用意されてるんだとしたら掌で踊らされてる、大成功やな!レス伸びるだけで売れる要素ないけど

    +1
    -1
  • #

    絵の解像度はいいけど、動きは昭和臭がする。

    +0
    -1
  • #

    ゴリラ変身に萎える。
    視聴者の需要がないだろ
    展開になんのヒネリもなく、サブヒロインが増殖のみ

    +0
    -1
  • #

    途中で作者が
    「あれ?これじゃゴリラ設定意味なくね?」
    と気付いて、慌ててゴリラ設定に意味を持たせようとしているのだろう。
    私としてはゴリラ設定は残した方が良い派だが、ゴリラモードの使い所がおかしい気が。
    戦闘で使え戦闘で。

    +3
    -1
  • #

    ケモミミのロリ暗殺者とか、まんま精霊幻想記のラティーファじゃねぇかwww

    +0
    -0
  • #

    そういやクラウディア役の西田望見さんは、マクロスΔでもワルキューレだったなw

    +1
    -0
  • #

    隊長が殿とか師匠とか呼んでるのに部下が君付けで呼ぶし、膝を折ってる隊長の前で勝手に別室に連れていくわ、隊長が入室しても立っている上官の横で起立しないで座り続けている部下とか‥お前だよ青髪ショート!

    +1
    -1
  • #

    ※12さん
    ナイス。
    ※15さん
    回文ですね!

    +1
    -1
  • #

    色々アニメの批判されてるが、今の所話はちゃんと原作通りなんだよなー。
    なんせ世界が主人公に忖度しだすから、途中からインフレが凶荒過ぎて何がどうなってるのかもうどうでもよくなるwスマホ太郎ですら霞む程の主人公補正が持ち味だからw

    +2
    -1
  • #

    今回は日笠かぁ 声豚には嬉しいがw見事にBBA声優揃えてきたなぁ

    +0
    -2
  • #

    ハーレム要因増えていってるな…

    +0
    -0
  • #

    あまり新人や若い奴を使うと棒読みや声に個性が無しとか、レギュラーに魅力が無くなる。無理やり年寄りを使うにしても50歳以上で18歳とかはだいぶ見苦しいが40代の経験豊富な上手い声優は、中の人の年齢を気にしなければ下手糞でないならイケる。
    どうでもいいが男って自分は50歳前後でもJCやJKを引っ掛けようとかするのに、もう30歳の女からBBAと見下して自分の格上感を噛みしめるよな。
    そうしなきゃ格差の国の底辺過ぎて前に進めない感じ

    +3
    -10
  • #

        ↑
    コイツなに言ってるんだ?

    +9
    -2
  • #

    猿にはわからんwやはりバカww

    +0
    -7
  • #

    バカでもわからんよ。だってこいつ人間の言葉使ってないじゃん

    +9
    -2
  • #

    ↑自分で言ってるww確かにお前らは人間の言葉じゃねえよwwwよくわかってんじゃん

    +0
    -6
  • #

    あっアンカー使いまくったほうがいい?ゴミ煽り君

    +3
    -0
  • #

    図星の>53が粘着してると見た!

    +0
    -0
  • #

    >>50
    自己紹介乙。で何?
    誰にしも初めはある訳だけれど、社会経験未熟な童貞君の言い掛かり?
    お前のような独りよがりの仕事をしていないオナニストだけを相手しているわけではないぞ

    +3
    -3
  • #

    風呂桶ワロタw

    +0
    -0
  • #

    このアニメを見て原作読みたいってなるやつを見てみたい

    +3
    -1
  • #

    >62そんなけ閃きが自分の悩みをコメにする定期せんでも・・・

    +1
    -2
  • #

    自由落下で石の足場に刺さる木剣とは…。

    +1
    -2
  • #

    ウマ娘とキリトのコラボw

    +3
    -2
  • #

    何か不思議に観てしまう・・
    何かの幻術かwww

    +0
    -1
  • #

    これすっごい駄作だと思うけど結構コメント多いよね。

    +1
    -2
  • #

    役者とか声優ってさ、基本、監督に要求されることに応えるので、いい監督だとすごくいい仕事をするけど、ショボい監督だと仕事しない、っていうかできない。監督にビジョンがない、個々の声優のうまみを引き出せないから。声優の責任ではない、要求されないので出せないだけ。
    たとえば、花澤さんは「ジャヒー様のドゥルジ」ではいい仕事をしてるが、この作品では平凡極まりない。

    +0
    -1
  • #

    >69ほんとここはジジババが多いよねw異世界おじさん達マジメコメしないでよーwww
    寂しく無料炊き出しでも食べちゃうよwww
    ゴミ扱いなんて酷すぎるよwwww

    +0
    -1
  • #

    >70
    マジレスすると、それ音監の役割だから。

    +0
    -1
  • Comments are closed.