古見さんは、コミュ症です。 第12話(最終回)

古見さんは、コミュ症です。 第12話(最終回)「文化祭です。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。 第12話(最終回) コメント

  • #

    2き おめでとう㊗️🎊🎉
    おもしろかった‼️

    +18
    -6
  • #

    二期あるんですね。ラストの打ち上げカラオケは皆とても楽しそうでハッピーエンド感が出ていてホッコリしたWあんな高校ライフあったら良いなぁ

    +17
    -7
  • #

    2きは 2022ねん4がつらしいです

    +9
    -4
  • #

    いい締め方だった
    それにしても来年の4月からとは早いな。製作陣めっちゃ気合い入れてるじゃん

    +12
    -3
  • #

    こんなもん二期いらんわ
    金の無駄や

    +17
    -23
  • #

    古見さん神設定ちょっと無理やり過ぎね?
    中学ではつまらない学校生活送ってたっぽいのに中高の差があり過ぎて違和感

    +14
    -3
  • #

    2期決定は嬉しい。そしてサイダーガールのシンデレラは個人的に今季の作品のOP曲ではダントツで好き

    +19
    -4
  • #

    みんな〜喜べ〜来年の4月に
    あの古見様がアニメ界に、
    降臨されるぞ!!(本当に2期決定おめでとう!)

    +15
    -6
  • #

    でもよく考えたら容姿が良ければコミュ症じゃなくクールキャラ扱いだし皆放っておかれないからコミュ症としてはヌルすぎだよな。
    他人と関わるのが嫌なタイプなら寄ってこられるのが逆にツライかも知れんけど。
    古見さんも、もし容姿が悪ければ相手にされないし優しくもされないのが現実。

    +8
    -2
  • SUN

    予想外に良かった。
    コミュ症に対する勉強に成った気もする、多分w
    ありがとう!
    古見さんは、コミュ症です。
    ☆☆☆☆★

    +10
    -4
  • #

    カラオケ苦手だから、あの待ち時間の緊張感・・・わかるなぁ。カラオケが妙にリアルで頷いてしまったわ。

    +15
    -4
  • #

    アニメスタッフは全力で頑張ってたと思うけど
    そもそも元の原作が微妙だからな…

    +9
    -3
  • #

    まあ無難な出来だったんじゃないかな、この調子で2期もよろしく!

    +8
    -3
  • #

    優しい世界だったらからオレは好きだぞこのアニメ、皆戦うばっかりのアニメの見過ぎは精神衛生的に良くないで~古見さんのお友達が用人ばっかりで夢があったわ

    +6
    -3
  • #

    えーと、つまりは、外見が良ければ全て良しってことね

    +3
    -1
  • #

    古見さん脇汗すごそう

    +3
    -1
  • #

    なじみと言うキャラが馴染めないわ

    +3
    -3
  • #

    古見さんの声優って楽だっただろうなぁw
    ギャラってどうなんだろ?w
    難易度的には安そうだけど主人公ってことだしそれを考えると高そうにも思えるw

    +3
    -0
  • #

    もう見られないのか・・・と思ったら2期ケテーイ!
    素直に嬉しい、クオリティ落とさずにお願い。

    +7
    -3
  • #

    ビーフ or チキン

    +7
    -1
  • #

    ★原作は完結する事から逃げた引き延ばし漫画だからアニメ化すべきじゃなかッた。

    +2
    -4
  • #

    ここで終わった方がよかったかもね

    ラストのシンデレラは全員で合唱すればよかったのに

    +1
    -1
  • #尾根峰さんのおねショタ本希望

    BEEF OR CHICKENの歌詞酷すぎワロタw
    マラカスを一生懸命に振ってTDNくんを応援する古見さん可愛すぎかw
    全体的には寒いギャグも多かったけど、ところどころで小ネタが光ってた印象。
    あとED曲も相まってか、終盤になるにつれてエモいシーンが増えていった感じが良かった。
    個人的には、古見さんが歌うシーンでヒカレイノチがかかる→そのままEDの流れなら最高だったかな。
    でもこれはこれで満足です。

    +2
    -1
  • #

    タイトルを「古見さんは神」」とかに変えた方が良くて?大半が神補正がかかっててコミュ障の人に全然参考にならんやろw。

    +2
    -0
  • #

    体育館。照明で埃が舞って見える演出好き。

    +2
    -0
  • #

    2期決定じゃなくて、
    只野分割2クールだろ
    どうせ最初から決まってた

    +2
    -1
  • #

    古見さん最後てっきり「2期決定」て言うと思ってたのに

    +1
    -1
  • #

    只野の津田タカトシぽいツッコミも結構好きでした

    +3
    -0
  • #

    女版「半田くん」

    +1
    -1
  • #

    古見さんは外見だけでなく文武両道で中身もほぼ完璧超人だろ、そこのところ失念している人が多いな

    +1
    -1
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +1
    -1
  • #

    只野は眼が点でキモい

    +1
    -0
  • Comments are closed.