鬼滅の刃 遊郭編 第7話

鬼滅の刃 遊郭編 第7話「変貌」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/17 0:00~1週間)
【AbemaTV】(1/17 0:30~1週間)
【Gyao】(1/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【FOD】
【バンダイ】 【ひかりTV】

鬼滅の刃 遊郭編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 遊郭編 第7話 コメント

  • #

    ねずこがしぼんだ

    +12
    -3
  • #

    キレた禰豆子は圧倒亭じゃないか!!
    しかし子守歌が。。。ねぇ。

    +13
    -7
  • #

    >>2
    圧倒的の町買いねw

    +17
    -6
  • #

    焼かれた妲己のくぐもった声上手い
    妓夫太郎は予想外だった
    隙あらばあの人じゃなくて良かったけど
    う~ん…声軽過ぎいまいち

    +17
    -4
  • 大四喜和

    ※2、3ドンマイ‼️

    +17
    -6
  • #

    累と違ってこっちは本当の兄妹?

    +16
    -4
  • #

    堕姫の兄貴、某大罪司教並にヤベェな。

    +17
    -7
  • #

    誰も「お兄ちゃんが身体の中にいた」なんて思わんわwww

    +9
    -3
  • #

    ペド禰豆子かわいい

    +9
    -5
  • #

    進撃の巨人も主人公の横の少女が圧倒的だった。こういう展開は、アメコミではよく見かけるけども一般日本人は、すごいがっかりする。よって人気がこれ以降さらに暴落すると断言する。

    +8
    -23
  • #

    脳内キャストとだいぶ差があった

    +12
    -5
  • #

    大人禰豆子はフェミに批判されてるらしい
    未成年にしてはセクシーすぎるから不快だと…
    俺は禰豆子を普通にカッコいいと思うのだが、あいつらは禰豆子を性的にしか見てないらしい

    (#゚Д゚)おっぱいよりバトルを見ろよ変態!

    +17
    -12
  • #

    義太夫と堕姫兄妹見てると戸愚呂兄弟思い出す

    +11
    -6
  • #

    原作見てないせいもあるけど、違和感ないよ。
    兄役の声優、上手いな~と思った。

    +12
    -7
  • #

    兄貴の演技は文句なしだわ。
    安易に岡本信彦を起用しなくて良かった。

    +9
    -4
  • #

    ※15
    そもそも岡本信彦は玄弥をもう担当してるからな。このアニメ的に一人二役なんてケチくさいことしないだろうし

    +11
    -3
  • #

    >12
    肢体の肉付きに関しては実年齢より多少盛ってる所はあるんだろうけど大正時代の女性なら多分もう嫁に行ける年齢だろうし、それも踏まえての大人の女性として扱った上での表現だから別にいいと思うんだけどフェミって面倒よね

    +13
    -3
  • #

    脳内キャストでは兄貴はもっとドスの効いた低音ボイス声優を起用するかと思ってたけど綺麗目な青年ボイスの逢坂良太とは…クレジット見るまで声だけじゃ分からんかった。キャスティングされるくらいだから当たり前だけど上手いな

    +14
    -5
  • #

    ※12
    お前らが過剰反応しすぎなんだよ。
    そんなこと言ってるのごく一部なのに。

    +8
    -3
  • #

    兄貴最後まで石田だと思ってた
    良太やるな

    +6
    -3
  • #

    上に同じ。でも考えたら猗窩座やってるじゃん

    +10
    -2
  • #

    >>7だからペテ公は、土精霊?の自分が心から愛した守りたかった人を、術で殺したと思い込んだのと、七つの大罪の魔女因子を身体に取り込んだから狂ったんだって。元は善人・・・
     「あぁ、アナタ……『怠惰』デスね」

    +8
    -4
  • #

    >7どっちかと言うと堕姫はペテ公ではなくカテ公じゃね(名前検索)??心折れる手前になるまでは。

    +6
    -3
  • #

    兄貴の声優は津田健次郎と予想してたからガッカリだったけど、良太さん上手で良かったよ。これからのバトルが楽しみ。

    +10
    -3
  • #

    原作知らんけど柱最弱の天元は生き残れるのか?
    鬼との戦いで亡くなった人間もいるから生き残ったらたいしたものだが

    +13
    -6
  • #

    25
    しにそうにはなるけど一応生き残る
    負傷した片目も少しずつ回復しているとのことよ

    +17
    -3
  • #

    いいね、安心してみれる

    +6
    -3
  • #

    >25 死闘の末に堕姫と兄貴が負けて宇随が負傷しながらも生き残る。死にかけたがねずっちゃんの解毒で生還。

    +13
    -6
  • #

    ※12
    つーか禰豆子はフトモモ担当なんだからおぱい要らねんだよ

    +12
    -4
  • #

    >>12
    いんしょうそうさと偏見と嫉妬乙
    セクシーだから不快なんて嫉妬感情以外のなにものでもない

    +10
    -5
  • #

    なんでハタ王子に寄せてんだよw

    +2
    -4
  • #

    良いね👍をたくさんつけたい。変わらずの高いクオリティーで最高です。妓夫太郎の声優が逢坂良太で驚いたが良い仕事してるしキャラ画にあってます。

    +12
    -5
  • #

    女性の人権を踏みにじる一夫多妻制を推奨する公序良俗違反のクソアニメほんと腹立つわ。

    +4
    -24
  • #

    人権とは何かも分からない奴が何言ってんだ

    +19
    -32
  • #

    やっぱ柱がおいしいとこもってくなw

    +8
    -4
  • #

    牛太郎の声は逢坂良太さん、「働く魔王さま」の主人公マオさだおの声もやってる人だね。それにしても結構声が高いなあ。個人的には高齢者のようなもっと低めの声があってると思ったんだけどなあ。

    +4
    -5
  • #

    それにしてもぎゅう太郎、原作とは違ってめっちゃ若くてイケメン風に見えるわ。闇落ちしたアムロレイみてえだわ。

    +9
    -4
  • #

    ふと思ったのだが堕姫って子連れ狼のサヤカみたいだな

    +1
    -1
  • #

    ねずこ色々とうぜえキャラだな
    堕姫のじゃましたり天元を助けたり

    +5
    -12
  • #

    堕姫はホントの上弦じゃない。上弦は兄のほうだな。兄と天元の死闘バトルは原作でもおもしろかったしハラハラした。

    +6
    -3
  • #

    まーたフェミおばちゃんのおっぱい飲みたい坊やが構ってちゃんしてるのか?なんやかんやで乳輪でかいフェミが好きなんだろ?

    +2
    -3
  • #

    2人でひとつ?2対1て卑怯じゃね(それ言っちゃダメw

    +2
    -2
  • #

    >40
    堕姫は上弦じゃないっつぅか一応上弦ではある
    上弦の陸・妓夫太郎と堕姫(2人で1つの姿)
    正確にはこれがただしい

    +7
    -1
  • #

    更科瑠夏は主人公と栗林に好かれ瀬川ひろも主人公に好かれとる
    天元と須磨もお似合いやしなんだかんだでなおぼうは異性に好かれるキャラ多いな

    +9
    -6
  • #

    今回も柱4ぬのかな…

    +4
    -6
  • #

    0:35 いきなり縮地出してきて草
    ねずこが粘って戦ってくれたおかげでたんじろうや宇随は命を取られずに済んだともいえる
    ねずこが良い流れつくってくれた

    +5
    -2
  • #

    上弦なら強くないと

    +8
    -4
  • #

    遊郭編が始まって、もう1ヶ月もたつんだなあ。あっという間あっという間。

    +5
    -3
  • #

    やっぱ沢城さんの堕姫は最高でした、荒らぶったり幼女の様に泣き叫んだりの演技に感動。

    因みに最近知ったんだけど、「べるぜバブ」のベル坊が沢城みゆきさんだと知り改めてびっくりこきましたっ。親代わりの暴れ男鹿が小西さんwご縁があるんですね。

    声優さんって凄い!お二人共お見事!!

    +15
    -2
  • #

    逢坂良太はSAOのないよぉ〜剣ないよぉ〜さん役もやってたから妓夫太郎のキャスティングは納得
    最初マジで誰だか分からんかった、さすがだわ。

    +6
    -4
  • #

    逢坂さんは良かったよ、美少年役が多かったので最初は違和感があったかも。

    個人的にはだけど、出来れば熟練した声優さんがいいかな?とも思った。

    立志編に出ちゃってるから出れないの分かってるけど、例えば緑川さんや諏訪部さんがあってるかなとも思った。

    +13
    -6
  • #

    ※36
    ※49
    べるぜバブだろうがはたらく魔王さまだろうがアシュクリーフやラーズグリーズがいれば1話で終わる
    アシュクリーフやラーズグリーズはHo229と西方のエーリッヒの中間
    スパロボBXなんかアシュクリーフやラーズグリーズがいれば0.01秒でクリアできる
    TOSなんかアシュクリーフやラーズグリーズがいれば0.01秒でクリアできる
    アシュクリーフやラーズグリーズの種族値は780くらい
    アシュクリーフやラーズグリーズに勝つには伊太利が下士官以下を大粛清する必要あり
    アシュクリーフやラーズグリーズはゲッターアークと互角
    アシュクリーフやラーズグリーズはマジで大神龍に勝てる、ヤザンゲーブルの上位互換

    +1
    -11
  • #

    子守唄「小山の子うさぎ」→赤い実→南天→鬼門→竈
    という考察があって面白い

    +4
    -1
  • #

    さぁここからが遊郭編の本番だ!!ド派手にいくぜ!!

    +7
    -1
  • #

    堕姫も半天狗並みに初見殺しだよな。まさか兄貴がいて二人でひとつの上弦の鬼だと思わないもん

    +3
    -1
  • #

    川柳少女はいつアニメ続編が出るのやら涙

    +1
    -3
  • #

    逢坂と東山の共演
    はたまおか!

    +8
    -2
  • #アッキー

    スーパーねずこタイム終了w

    +5
    -4
  • #

    四肢切断など過激描写多めのシーン多いな。ちょいちょいギャグ入れんとヤバイね。その為グロを感じない。ホラー映画沢山見たせいかな。鬼畜島が面白いと思う自分は感覚狂っているのかな。

    +4
    -2
  • #

    ねずこの戦いに巻き込まれて死人出てそう

    +1
    -1
  • #

    胸でかくなったっつーか大人になってたのか
    日本アニメ的童顔絵だからよくわかんなかった

    +2
    -1
  • #

    部屋の隅でガクブルしてるパンピーいつまで固まってんだよw
    とっとと逃げろよ

    +3
    -2
  • #

    リア充妬ましいって無差別に暴れてる鬼実際によく見かけるぞ

    +3
    -1
  • #

    炭の目が赤いのはヒノカミ神楽の使いこなす素質あったから?

    +1
    -1
  • #

    母ちゃん歌うま

    +2
    -1
  • #

    守護霊大活躍

    +3
    -2
  • #

    ファニ坂の愛称に負けないファニーな顔でした

    +1
    -1
  • #

    兄貴だけ?
    もう一人別の女居たよな?
    伊藤静の声の奴どこ行ったん?

    +1
    -2
  • #

    炭次郎とねずこがあんなにボロボロになりながら相手してた奴を、えらいあっさりと首切ったな天元
    まぁねずこは止められてなかったらあのまま倒してたんだろうけど

    +1
    -1
  • #

    ※63
    無差別に暴れ回るようなヤベェ輩をよく見かけるって、
    どんな環境で暮らしてんだよ・・・

    +1
    -2
  • #

    血気術使った時の脱力と音がとてもいい

    +1
    -2
  • #

    昔ドラゴンボールZでご空がスーパーサイア人になってフリーザぶちのめした時並みの衝撃を覚えた!!!
    すごかったなー!( ´∀` )禰豆子ちゃん♪

    +2
    -2
  • #

    >68
    あれは帯で堕姫の血鬼術。

    +5
    -2
  • #

    堕姫は頭悪いヒスガキ設定だったのか
    納得

    +5
    -2
  • #

    天「子守歌でも歌ってろ」(嫌み)
    炭「わかった!」(素直)
    結果助かったし素直で良かった

    +1
    -3
  • #

    ママンはちゃんとネズコのことも見守ってた

    +3
    -2
  • #

    原作何度も見て今更アニメ見てももう何も感じないだろうと思ってたけど凄いな製作陣、感動するわ

    +3
    -3
  • #

    ※70
    学校のアニ研じゃね?

    +0
    -3
  • #

    鬼はいくらでも再生できるから切断しまくってるな
    ストーリーの都合で炭治郎相手だとそれが出来ないからな

    +2
    -2
  • #

    泣くのはねずこだけの方がよかったな。

    +2
    -1
  • #

    敵も主人公も兄と妹コンビとかこの作者はワンパターン通り越してなんか妹萌えの兄弟愛に対して過度のコンプレックスでもあるんじゃないの?
    最後のコソコソ話も炭兄がネズ子が良い子ちゃんフォローしてた。今回の悪鬼な形相のネズ子を見てオタクどもがドン引きしてるのを危惧してのことだと思うけどなんか白々しいというか裏方でネズ子の中の人が推しが減るからなんとかしてっていってそう。

    +1
    -9
  • #

    なんだろう、遊郭編絶賛放送真っ只中なのに最近朝や深夜の報道ステーション等で鬼滅の刃の名前が聞かなくなったなあ。

    +0
    -8
  • #

    >>81
    なんでそんなにネガティブなん?どんだけ辛い思いしてんだよw

    +2
    -6
  • #

    おねピースのパクリw

    +2
    -7
  • #

    >81今回の遊郭編は兄弟愛がテーマなんだよ。だから敵も兄弟で竈門兄弟との対比のような鬼なんだよ。最後まで見たらよくわかると思うよ

    +2
    -0
  • #

    アンチでさえも宇随がしんでほしいなんて思うことのできない激戦になりそうやな、まぁバレにはなるがそもそもしなないんやけどな、宇随しんだら子孫が誕生するわきゃないトコからもしなないんはわかるか

    +4
    -0
  • #

    なんかすっかり下火だね、ブーム過ぎちゃったみたいな感じ

    +0
    -5
  • #

    原作改変して天元ころしたら視聴継続する
    しなかったら切る
    とーやまはただでさえキャラカワイイんだから嫁キャラなんぞいらんだろ
    出演すればかわい子をかっさらい挙句の果てには嫁キャラまでいるなんて図々しいにもほどがある
    世界はとーやまを中心に回ってるんじゃねーんだぞ
    ココでいっぱつ天元をころしでもしてくれたら100万出したっていいよ
    ぎゅうたろうと堕姫ガンバレ!(超絶わがまま)

    +1
    -8
  • #

    >>88
    言い方おかしいやろw
    かっさらうとか言うなやw
    東山は元気っ子に声質が合っとるんやろね

    +6
    -0
  • #

    88はむちゃくちゃ言い過ぎwあと天元が亡くなったら須磨は妻じゃなくなるって思考がななめとびすぎた発想で草w天元が亡くなったって須磨もまきをも雛鶴も妻だよwリアルでも既婚の女が夫なくしても離婚届出さない限り夫婦の関係は終了しないよw一生妻は妻だよwどういう思考回路したら妻じゃなくなるんだよwなにがあったって須磨が妻キャラなのは確定事項っつうことよw

    +6
    -0
  • #

    須磨に狂わされてるやついて笑う

    +1
    -0
  • Comments are closed.