プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第2話

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第2話「きまぐれ猫の躊躇い〜月明かりのアンティパスト〜」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/18 0:00~0:30)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Gyao】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第2話 コメント

  • #

    プリコネつまんない

    +13
    -54
  • #

    プリコネの悪口書くのやめてくれない?
    俺は車まで売ってこのゲームに300万以上課金してんだから
    コッコロたん俺の嫁 コッコロたん俺の嫁 
    コッコロたん俺の嫁 コッコロたん俺の嫁 
    コッコロたん俺の嫁 コッコロたん俺の嫁
    コッコロたん俺の嫁 コッコロたん俺の嫁
    コッコロたん俺の嫁 コッコロたん俺の嫁
    コッコロたん俺の嫁 コッコロたん俺の嫁

    +20
    -13
  • #

    プリコネの映画を作って特典にゲームの限定衣装とか付ければ来場者数すごい多そう
    鬼滅の刃の映画より売上超えそう

    +21
    -10
  • #

    ゲーム、アニメもソシャゲが1番だよな
    アニメオリジナル作品、ラノベ作品を放送するよりソシャゲのアニメを作って特典付けたほうがBlu-rayの売上上がると思う

    +21
    -7
  • #

    アニメ見てこのゲーム始めてみたら、キャラ編成だけで後は全てオートなのかよ!!
    もう少しゲームやってる感出してほしい
    コンテンツも少ないしすぐに飽きそうwww

    +9
    -39
  • #

    歌下手すぎ

    +11
    -34
  • #

    無課金でもキャラコンプ出来る良ゲーだよ

    +22
    -2
  • #

    2期のopにキャラいっぱい登場してたけど、1期と同じで本編に登場しないキャラたくさんいるだろw
    アニメに登場しないキャラをopに出すのはどうなの?????

    +6
    -2
  • #

    虹色蚕って、1期でユウキ君が食われかけたアレか。

    +7
    -1
  • #

    OPが相変わらず
    サクラ大戦

    +6
    -22
  • #

    ヤバイですね☆

    +8
    -0
  • #

    主題歌の曲が前と同じで良かったよ。あの歌じゃ無いとプリコネっぽく無いものねWやったぜ!

    +4
    -2
  • #

    >>7
    プリコネは末期で売り上げランキング1年で15位から60位以下まで落ちたからねぇ。
    無課金にみんな変わったか、客がみんな逃げた

    +6
    -35
  • #

    ふむ。今回はキャルが影の主役だったか。。。

    +8
    -0
  • #

    お、これは一期越えか?

    +14
    -3
  • #

    OP曲完全にサクラ対戦の曲調をもろに出してるよな
    わざとやってるのか知らないが

    +12
    -5
  • #

    ゲームはクソゲーだけどアニメは面白いね

    +7
    -7
  • #

    OPのキャラカット失敗やろ。早過ぎて全然見えなかったw
    間が無い上に最初日陰に入った演出のせいで画面が暗くなって、TVがおかしくなったのかと思ったわ。

    +6
    -3
  • #

    陛下のオカマ声気持ち悪すぎるんだけど。
    なんであんな声にしたの?

    +7
    -2
  • #

    毒にも薬にもならないアニメだな。

    +7
    -7
  • #

    制作陣のキャルのゴリ押し感が半端ない…

    +2
    -2
  • #

    プリコネ2期並びにほかもそうだけど一部アメバプレミアムじゃないとすぐにみれないからリンクかえたほうがいいぞ。アベプレは1週間みれない。
    最速はニコ動のdアニメストアの19日な。

    +3
    -0
  • #

    悲報 BDのタイトルからシーズン2はメインシナリオがキャルシリアス 王ユースティアナ(ペコ)VS闇落ちキャル確定。
    今回もカルミナ回というよりキャルシリアス回だったのは今後も全部これ。愛のないキャ虐が続く。ゲーム内ならメイン9章終わりまで。別ギルドはでるがペコキャルのついで。
    とりあえずこのすば監督だから免罪符はやめてプリコネのモブをだせよって思う。

    +2
    -5
  • #

    アニメは流し見のゲーム初期組。キャルがどーとかいいからはよBDの特典情報開示しろ。ゲームのほうが重要だろ。

    +2
    -4
  • #

    21
    他の二人はお花畑すぎてストーリー性皆無だから仕方ないよ

    +1
    -2
  • #

    >>5
    まあクラバトガチでやらん限りはそれでOKだよな
    カンストして人権そろえて育成終わるとフルオートで大体のところいける
    クラバトガチでやるなら秒単位で完全手動やらないといけなくなるけど

    +2
    -0
  • 大四喜和

    覇権アニメすぎてヤバイですね🤣

    +10
    -6
  • #

    コッコロたん俺のママぁ
    ママァ~

    +2
    -1
  • #

    終わりがないのが終わり

    +1
    -1
  • #

    >>5
    コッコロ「俺達は基本フリーダムだからな、誰も俺達の自由意志を尊厳することは出来ない。」

    +1
    -1
  • #

    opに一瞬だけど、なかよし部ちぇる~ん☆達がいたのを俺は見逃さなかったぜ!

    +3
    -0
  • #

    コメントで歌下手って書いてあってそんなことないやろって見てみたらマジで歌下手で草生えた

    +1
    -8
  • #

    OPにすらいなかったムイミ
    1章の最後までやるならコイツいないとダメだろ

    +3
    -2
  • #

    残念ながらつまらなくなった卒業です

    +1
    -11
  • #

    蒼井翔太の声マジで気持ち悪いわ
    ゲームの方でもまだあのキャラ生きてて、たまに出てくる度に不快な気持ちになる

    +2
    -2
  • #

    >>33
    ムイミもOPにいるぞ
    最初の全員絵とクレープ屋のシーン

    +4
    -1
  • #

    YouTubeにある公式のオープニングと放送したオープニングが違う
    日陰という余計な物を入れた

    +1
    -1
  • #

    >>アニメ見てこのゲーム始めてみたら、キャラ編成だけで後は全てオートなのかよ!!
    もう少しゲームやってる感出してほしい
    コンテンツも少ないしすぐに飽きそうwww

    安心して、戦闘もアリーナやプレイヤー部隊とのランキング対戦などやり込み要素も色々あるので飽きるのに時間かかると思う。メインストーリーだけでも2クール分アニメできる分あるでしょうし、サイドストーリーはそれ以上にありますしね。

    >>2期のopにキャラいっぱい登場してたけど、1期と同じで本編に登場しないキャラたくさんいるだろw
    アニメに登場しないキャラをopに出すのはどうなの?????

    とにかく、登場キャラ多いですからね、プリコネ。
    2期で絡まなくて、3期の布石やOVAや映画の布石も兼ねてるのでない?それに作品の性質上、メインストーリーに絡まなくても、いくらでも単話ぶち込んでも話おかしくならないから、登場する可能性あると思いますよ。

    +1
    -1
  • #

    作画とかキャラはいいんだけどなんかストーリーがなんかこうむず痒いんだよなぁ~

    +2
    -1
  • Comments are closed.