リアデイルの大地にて 第3話

リアデイルの大地にて 第3話「娘と、闘技場と、爆走と、アッパーカット」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

リアデイルの大地にて動画一覧TOPへ

コメント欄

リアデイルの大地にて 第3話 コメント

  • #

    怒濤の暴走列車スカルゴw

    +5
    -3
  • #

    主人公が死ぬ間際に見てる走馬燈だと思うとやや物悲しくはあるが、なにぶん話の内容がとりとめが無さ過ぎてな・・・原作知らないのだが、今後何か大きな目的とか出来て来るのだろうか。

    +11
    -3
  • #

    1-3話までは微妙だな

    +19
    -25
  • #

    古いなろう系みたいだがこんなんアニメ化よくしたな

    +13
    -6
  • #

    井戸しか知らなかったけど
    意外と悪くないな
    特に子供関係の話好き

    +8
    -3
  • #

    正直、今期の中には一番いいアニメだと思う、
    楽しく落ち着いて見れるから

    +10
    -10
  • #

    ※2
    よくあるオバロの二番煎じじゃん。
    今期は賢者の弟子も同じ設定だろ。

    +10
    -11
  • #

    本来深刻な状況だが終始コミカルだな
    話が酷い現実なんちゃらよか見れる感じだけれど、
    終盤でどんな風にまとめてくるかな??

    +7
    -7
  • #

    開始はオバロに遅れること半年だけど
    なろうじゃ2年近く先輩だぞw

    +5
    -3
  • #

    ゲーム中停電で接続遮断&生命維持装置停止、本体は死亡、精神はゲームの中に幽閉されるも、その意識は200年途切れ、その間にサ終、謎空間物で帰還無しって事でいいのか?

    +7
    -3
  • #

    (゚д゚) みたいな顔で笑うw

    +3
    -3
  • #

    原作者も不満らしいねw

    +4
    -4
  • #

    なんで最後に長兄エルフを変質者呼ばわりで昇龍拳した?ドアぶち破ったけど、しらない顔じゃないし心配して来てくれただけだろうに。

    +10
    -5
  • #

    材料が出てきたことに疑問がないなら瓶にも疑問は持たないハズでは

    +8
    -4
  • #

    なろう系なんて言葉を生み出すことになった戦犯作品の一つだな

    +7
    -5
  • #

    なろう異世界黎明期の作品だから
    毒が無くて安心して見れる
    だがそれだけだ

    +6
    -2
  • #

    ユウキが生き続けた世界みたいなもん

    +2
    -2
  • #

    悪くは無いよ。
    ただ最後の終わり方が適当すぎないか

    +4
    -4
  • #

    ありふれ太郎よりマシかな

    +7
    -2
  • #

    長男の吹っ飛ばされた時の声が十四松

    +3
    -9
  • #

    二日酔いって繰り返さなきゃならん程面白いネタか?

    +5
    -5
  • #

    「いや、あの能天気さに救われた事もあるから、一概にはどうとも言えん」
    おい娘の旦那よ。
    仮にも嫁の母親に対して、その口の利き方はねーだろ。

    +6
    -12
  • #

    「あなたイイ人ねー」の台詞にも違和感。
    ※22でも書いた通り、むしろ違和感を覚えたのだが。

    +3
    -9
  • #

    インベントリィとかも失われた技術なのかよ。

    +2
    -2
  • #

    アンデッド系モンスターはいるのに、幽霊はいないの?
    ゲーム世界をデザインした奴、ちょっと表に出ろ。

    +2
    -2
  • #

    この寒~いアイキャッチの感じ、凄く既視感あるな。
    神拾達男とかスマホ太郎とか。

    +2
    -2
  • #

    もしかして殿スケ君、餌だと思われてない?
    そう思ったら涎塗れになってるのがなんか笑ったw

    +4
    -1
  • #

    いや、さすがに涎塗れのまま、涎塗れの毛布をかけたら凍えるだろ。
    この監督大丈夫か?
    原作準拠だとしても、そこはアニメの方で修正してやれよ。
    あと編集者もちゃんとチェックしてやれ。
    作家に恥をかかすな。

    +5
    -12
  • #

    なんかショック受けてるけどさ、それってかなり初期の段階から予想できてた事だよね?
    わざとらしい程に衝撃を受けた様なリアクションさせると、かえっておかしくなるからやめて欲しい。

    +2
    -10
  • #

    アッパーやるなら幕之内のを参考にして。
    マジで綺麗なフォームだから。

    +1
    -7
  • #

    もしくは車田正美の漫画とか。

    +1
    -7
  • #

    エンディング見ると、やっぱ宿屋の娘がヒロインなんだな。

    +6
    -1
  • #

    長男だけ扱い酷いな。
    虐待母やないかい。

    +2
    -2
  • #

    自分以外プレイヤーのいない世界か。それは寂しいね。どんなラストになるのか、うまくまとめてほしい。

    +9
    -1
  • #

    >28
    あの涎になにかしらの癒し効果があるのかもしれないぞ?
    異世界なんだから想像次第でなんでもありなんだからリアルの狭い価値観に収まるなよw
    そんな見かたしてたらつまらんだろw
    せっかくの異世界アニメなんだから想像力膨らませて楽しく見ようぜw

    +8
    -6
  • #

    主人公に魅力がない駄目アニメになってしまったな

    +8
    -15
  • #

    もうちょいストーリー性を持たせた方が良くないか?
    原作知らんけど、手抜きドタバタアニメにしか見えん作りやなw

    +5
    -11
  • #

    >36>37
    まだ始まったばかりのアニメにナニイッテンダコイツラ?

    +17
    -7
  • #

    ※37
    プロット段階の練り込みが足りない感じはある罠。
    まあプロット自体作成しているかどうかも怪しいが。

    +3
    -10
  • #

    ※35
    作中で王子?が「冷たい」って溢してんだろ。
    ちゃんと見て物を言え。

    +3
    -3
  • #

    山なし谷なし
    あいかわらす1.6倍速再生。

    +2
    -10
  • #

    いや、2倍速再生

    +2
    -10
  • #

    >39
    自分じゃ10話も書けねーだろうにエラそうに語ってんなwww

    +12
    -4
  • #

    今年20周年迎えるオンゲですら製薬に瓶必要なのに
    前スレのレスにもあったが状態異常回復もないし
    作者ゲーム経験無さそう、もしくは薄そう

    +1
    -2
  • #

    金貨?銀貨にしか見えないが。

    +1
    -2
  • #

    大昔の小説だし内容が無いのは仕方がない、いやなら見ないほうがましだぞ^^

    +2
    -2
  • #

    10年前の小説なのに20年前より退化すんなよw

    +2
    -2
  • #

    ※35
    視聴者にそこまで忖度させるなんて、やっぱダメアニメじゃねーか。

    +3
    -5
  • #

    >48
    おまえらアニメ見るのに深く考えすぎなんだよw
    エヴァとかそっち系じゃないんだから気楽に見ればいいだろうにw
    空想世界の物語でリアル思考で物見ても辻褄合う訳ないだろw
    その世界とこっちのリアルが常識そのものが違うんだからw
    この世界ではそういう物
    と言う目で見ればだいたいは楽しく見れるw

    +3
    -1
  • #

    まぁあれだw
    アニメがつまらないんじゃなくて自分たちでアニメをつまらない目でしか見てないって事だw
    現実にこのアニメを楽しく見てる奴らだっているんだからそれは間違いないw

    +6
    -1
  • Comments are closed.