ドールズフロントライン 第3話

ドールズフロントライン 第3話「THE ECHO エコー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/22 1:00~1:30、地上波同時・見逃し配信なし)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【楽天TV】

ドールズフロントライン動画一覧TOPへ

コメント欄

ドールズフロントライン 第3話 コメント

  • 東山

    カリーナいいよカリーナ
    1970年12月にセリカと共に登場し、2001年12月にコロナプレミオと共に販売を終了した。この兄弟車関係はアリオン/プレミオにそのまま引き継がれた。

    +3
    -19
  • #

    カリーナの車となるとトヨタ車じゃなかったっけ?
    PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLSになっちゃう
    はなざーさんとつながってまう

    +17
    -33
  • #

    大分や熊本らへんで地震が起きたり水道管が破裂したらしい。
    リライフの聖地や上田桃子さんらの出身地だったきがするけど無事であってほしい。

    +22
    -22
  • #

    鈴木園子と千棘と須磨ちゃんかわいいな

    +17
    -17
  • #

    ホンダは2年間で9車種くらい生産終了したとか
    トヨタも天才タマゴで知られるエスティマや
    最近はエスクァイアが生産終了したね

    +9
    -25
  • #

    わかったからおまえら3話の話をしろw

    +16
    -1
  • #

    つぅか
    近年販売終了してるならともかく
    セリカもカリーナも2001年
    20年も前に販売終了してる車
    とーやまが声優になったのが2010年以降
    ちゅうわけで何も影響なくてごめんなしゃい(くっそww

    +11
    -27
  • #

    ※2 セリカもトヨタ車やなw

    +10
    -26
  • #

    車の話題出して自演しまくってるヤツなんなんと思ったらまたキミか大四喜和だっけ?イカれてんな

    +11
    -1
  • #

    >>9
    俺がしたのは1だけだぞww
    他はしらんw

    +3
    -9
  • #

    >10
    そうなんだ?
    まー逆境じみたいんしょうそうさしちゃうと>3みたいなことも起こりかねないから気をつけたほうがいいかもとだけ助言をば
    逆境のトリガー引いちゃいけない

    +8
    -0
  • #

    ゲキドルは恋愛できんしニセコイも五等分の花嫁もグレイプニルもことごとく負け
    花澤ちゃん推しだが悲しくて涙が出る

    +12
    -8
  • #

    カリーナとスローループの弟が同じ声優?
    うせやろ?びっくりしたんやけど
    声ぜんぜんちゃうやん
    女と男のキャラやからあたりまえかもしれへんけど
    プロ声優ってやっぱスゴイんな

    +12
    -0
  • #

    弾の無駄うちは物凄く怒られるんです

    +1
    -0
  • #

    江戸時代のアニメ

    +1
    -7
  • #

    江戸時代言うても慶長から慶応まで随分長いがどの元号なん?w

    +0
    -0
  • #

    泣けるわ
    これ
    M4A1ねーちゃんに感激
    M16ねーさんも助かってほしいわ

    +3
    -1
  • 東山

    ※9、10、11の茶番ワロタ🤣
    自演しないし、名前は名乗るが鉄則なのに、どっちも踏襲出来ない東山厨の印象操作()でしたwww
    ちゃんちゃん🤗

    +1
    -11
  • 東山

    あと一言‼️
    wが全角とか半角とかも注視するように🤣
    東山厨は学んでからやれよ💩💩💩

    +0
    -11
  • #

    ドルフロおもしろいな

    +6
    -1
  • #

    花澤はさすおにでも負けてハピシュガや歌舞伎町シャーロックとかではあんなことにか

    +7
    -7
  • #

    香菜ちゃん推しですがカリーナちゃんすきですw
    かあいいよね

    +3
    -0
  • #

    監督がゲキドル、ピーチボーイリバーサイドと色々とやらかした事でお馴染みの上田監督だから急にトチ狂った展開をブッ込んで来そうでハラハラする

    +7
    -3
  • #

    何十日も、敵地で、逃亡後に救出
    バトルは無限弾薬かい?
    予備弾倉はどこ?
    それ以前に敵ハイエンドモデルと性能と(兵員=火力)が違いすぎるムリゲーだろう。
    過去回想ビデオでロボ娘がコーヒーの味を評価しているムダ機能だな(≒アズレンや艦これ)
    ライフル弾の威力で壊れる敵って、ロボット兵器の意味あるのか?
    他の仲間を絶対に助ける。しかし、データーバックアップのロボだ!視聴者は感情移入できない

    +0
    -1
  • Comments are closed.