ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第7話

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第7話「尾行選手権/人たらし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/24 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

ハコヅメ~交番女子の逆襲~動画一覧TOPへ

コメント欄

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第7話 コメント

  • #

    聖子にオレの虚根しゃぶしゃぶさせたい

    +3
    -20
  • #

    ケンコバ声良すぎ

    +6
    -2
  • #

    最後の手はまともな相手以外には通用しないな。

    +10
    -2
  • #

    川合も切り札のコマだったんか?

    +3
    -1
  • #

    どんな美人もずっと一緒に仕事してるとイメージが外見を駆逐するのね

    +10
    -2
  • #

    取調べ官ってそんなにメンタルやられる業務だったんか。ワイも仕事で鬱になりかけたから共感するなあ

    +8
    -3
  • #

    現実は見た目もゴリラばっかりでしょ

    +5
    -2
  • #

    天パとか赤髪とかも正直目立つから、尾行には不向きだと思うんだけど。

    +6
    -1
  • #

    女とイチャついて歩く容疑者の姿からは、至って慎重であり、なかなか尻尾を掴ませない・・・という犯人像は見えて来ない。

    +8
    -17
  • #

    犬のお巡りさんになってやがる・・・!

    +2
    -1
  • #

    慎重な犯人像が欠片も見えない逮捕劇でした。
    こういうトコ駄目だなー。

    +1
    -19
  • #

    シャブの売人がイイ事を言ってる!?
    シャブの売人なのに?!

    +1
    -0
  • #

    戦力は「投下する」ものじゃない。
    「投入する」ものだ。

    +5
    -13
  • #

    天パ刑事純情派・・・

    +3
    -0
  • #

    依存性薬物は、特定の臭気をより敏感に感じてしまう特徴を持つのでそれを利用すると難なくげろるんじゃないかな。

    +4
    -10
  • #

    ほんと川合ちゃん役の声優この作品にぴったりはまってる

    +4
    -4
  • #

    交番勤務ってこんなにいろいろ借り出されるものなのか

    +5
    -1
  • #CCC

    「川合、手ぇつなごうか。」
    「え、嫌です。セクハラですよ。」
    殺意じみたものが感じて、リモコンをテレビに思わず、投げつけたくなった衝動。自分で自分が恐ろしい。
    誰がお前みたいな、女子力ないどころか、優男だと間違えそうな普通ウーマンな喪女に、手を出すか!!(怒)
    整形・豊胸手術してから、言えや!ブス!!
    ごめんなさい、不幸続きで荒れていて言葉が暴力的になりました、すみません。(m´・ω・`)m ゴメン…

    +0
    -20
  • #

    ※13
    せんりの「投入」は主に追加で送り込む時で、短期決戦時初手や(最終手段等の)一手で全数又は大量に送り込む時は「投下」って言います。「全ての戦力を一斉投下し一気に殲滅せよ!」とか言うでしょ。

    +2
    -2
  • #

    言わねーよw
    聞いた事ねーわw

    +0
    -1
  • #

    18<不幸続きよく分かるよ。
    いつか抜けれる時がくるかもよ。
    振り返れば大したことないことが多いけど、
    その不幸が誰かを失う悲しさとかだとしたらきっとみんな経験する。

    がんばって、無理せずにね。

    +5
    -5
  • #CCC

    >>21刑事さん、ありがどうございやす!!(泣)
    >>18こと、俺『#CCC』はどうやら、サイト荒らしのアンチだと思われてるようなので、そんな優しい慰めをくれるのは、アンタだけだよ! ( ノД`)シクシク…

    +2
    -18
  • #

    進化の実も美人(かわいい)だったけどゴリラだったな

    +2
    -2
  • #

    結構面白い

    +6
    -1
  • Comments are closed.