プラチナエンド 第19話

プラチナエンド 第19話「人間の未来」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/21 1:58~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第19話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな…

    +4
    -20
  • だーいそーげーんさま

    うざいガキざまあああああああ

    +16
    -22
  • #

    あたまが冴える剣八好き

    +5
    -1
  • #

    神が先です。
    後理系の秀才は、数字なんか思えていないし、振り回しもしないし、白衣は、高いから汚れないように普段は、当然普段着だ。

    +3
    -9
  • #

    神(日本限定)

    +2
    -3
  • #

    アメノミナカヌシ大神が先。タガムスビ、カミムスビで 造化三神。そして天地たて判け、世界建設・発展・維持のためにたモロモロの神々が発生。最後に 植物、4つ足と人間
    作者の考える世界観の設定は知らんが・・
    (連載引き伸ばしミスリード?)博士の仮説で尺稼ぎだな~。どうせ覆るだろう
    エロスもなにもないし、禅問答であくびが出るワ

    +1
    -7
  • #

    博士と博士の天使の人相悪過ぎ

    +6
    -1
  • #

    なぜ物理の博士が人が先という結論に達するのかが全くの意味不明で普通に考えてビッグバーン以前がどうなっていたのかがわからないのだからビッグバーンは、神の仕業それ以降は、神は、宇宙に手を出していないという結論に達すると思うが
    文系の非科学的な意思相通命の人は、人が先と学力が低ければ低いほど発言すると思うが

    +2
    -9
  • #

    これがプラチナエンドだったんだ。
    SQ掲載時、ちょうどこの辺りでつまらんと思ってスルーしてたわ

    +1
    -7
  • #

    首相の顔が晋ちゃんで草w

    +3
    -9
  • #

    えー、あゔぇ、あゔぇしんぞうで、ございます。

    +0
    -17
  • #

    博士の説によれば強く念じて祈ればばオレにも彼女が出来る!といいなあ…

    +6
    -1
  • #

    あり?撃っちゃったよ。どうなんの?

    +4
    -1
  • #

    主人公がブサメンだったら誰も話を聞いてくれなかったよな。

    +6
    -1
  • #

    ふわふわ浮いてる天使がバカっぽいなw

    +0
    -6
  • #

    顔出しなんてするから。
    これで逃げても永久に追い詰められるじゃん。

    +1
    -6
  • #

    銃弾は遅くてあたらないはずじゃなかったけ?

    +3
    -8
  • #

    そりゃあ人が先だわな
    より正確に言えば、現存する物が先という意味だけだと

    +2
    -8
  • #

    信仰心を失った神は力を失い存在が消えるとかいう
    大層に語られても…割とよく見るパターンじゃない?

    +4
    -10
  • #

    今まで神が何をやってたか分からないと居ないとは言い切れない気がするなぁ、この世界がゲームで、神=世界の制作者とした場合、神死亡後はメンテや維持管理費の支払い等が滞れば終わっちゃう訳だし

    +2
    -2
  • #

    神となってRMTで維持管理費捻出しろーとかさw
    プログラムでやれよって感じだけど
    住人もプログラムだし?w

    +0
    -6
  • #

    >15そうそうwお前のことだばーかwww
    マジ真性のバカだなお前www
    自己申告では証明も無理だよばーかwww

    +2
    -3
  • #

    首相が錦鯉で笑ったw

    +2
    -18
  • Comments are closed.