異世界美少女受肉おじさんと 第8話

異世界美少女受肉おじさんと 第8話「ファ美肉おじさんと選択」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/2 0:30~1:00、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(3/2 1:00~1週間)
【Gyao】(3/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

異世界美少女受肉おじさんと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界美少女受肉おじさんと 第8話 コメント

  • #

    さてさて、今回はどんな騒動が起きるのか楽しみw
    あの認識力減少の髪飾りが見つかったのかな?

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    アルベド最高‼️
    アインズ様との掛け合い予告良かったわ🤣

    +12
    -22
  • #

    ん?アオアシ

    +5
    -12
  • #

    ファビュラスファビュラス〜♪
    ハピネスハピネス〜♪
    聴けば聴くほど中毒性のあるEDだw

    +10
    -0
  • #

    俺の歌を聴けー!!

    +5
    -5
  • #

    日向つっよw

    +2
    -0
  • #

    橘のうんのよさ98になってるw超強運クラスか

    +7
    -1
  • #

    このアニメホンマにおもろいわww
    夜中に爆笑させんなやwww

    +13
    -2
  • #

    バカヅキの元サラリーマン

    +3
    -2
  • #

    シエンからどうしても男色臭が漂うんだが

    +10
    -4
  • #

    話が脱線してばかりで全然すすまねーw

    +4
    -1
  • #

    アクシズ教徒こえー(;´Д`)

    +11
    -20
  • #

    話の展開がメチャクチャ過ぎて
    却って面白く無かったな

    +2
    -11
  • #

    泣いて命乞いしてるかわいいウサギさん殺すとか鬼畜だな神宮寺

    +4
    -1
  • #

    このすばと酷似しているな…

    +2
    -10
  • #

    マイクロビキニの修道女をアルゼンチンバックブリーカーはちょっとエロいw

    +7
    -0
  • #

    観る前は>>2 のコメントが何の事か分からんかったけど
    話が進んで納得www
     
    しかし女性相手でもタワーブリッジかます容赦の無さよww

    +3
    -13
  • #

    ウッホ、良い男…それにたくましい体!

    +3
    -10
  • #

    正直期待以上に面白い

    +6
    -1
  • #

    神官様と言うと違和感がちょっとあるけど
    アル〇ドって言うとしっくりくるのは何故だろう?w

    +2
    -10
  • #

    >2エンリも忘れないで

    +5
    -2
  • #

    やっぱ何でもできるMAOが面白いんだよな

    +4
    -1
  • #

    わかるぜ日向。
    俺も聖剣伝説2でラビを殺す時、とても辛かったからな。
    でも躊躇していると、最初はあんなのでもランディが殺されちまうんだよ・・・

    +1
    -9
  • #

    諏訪部さんが演ってると、物凄い料理上手に見える。
    ねこやシンドロームと名付けるぜ。

    +1
    -9
  • #

    魅了が効かないのは怪しいな。
    魔王か神の関係者か、あるいはガチホモか・・・

    +1
    -1
  • #

    あれっ、やっぱこいつガチホ・・・

    +2
    -2
  • #

    ・・・なんだこの勝負!?

    +2
    -2
  • #

    美少女に下剤・・・スカト・・・なんでもないです。

    +6
    -3
  • #

    シェンはやっぱり神様関係なのか・・・?

    +2
    -2
  • #

    ・・・まんまナイトプールじゃねーか!!!

    +1
    -1
  • #

    いよいよエンディングのチアガの娘たちが揃うのか。
    これは次回も見るしかないな!!

    +2
    -2
  • #

    美少女のマイクロビキニはもっと堪能したかった。


    ・・・たとえ中身がおじさんでも。

    +8
    -8
  • #

    神官のおねーさんも素敵でしたよー!

    +2
    -1
  • #

    ※32
    吸血鬼すぐ死ぬ。にも良い感じのマイクロビキニ回あったよ~

    +2
    -2
  • #

    恥じらいこそ至高。

    +3
    -3
  • #

    どっかの団体に怒られそうだが、ホ○ネタはめっちゃ笑ったww
    しかし神宮寺、頭目を餌にしたりシスターにバックブリーカーかましたり、美女だろうと扱いひどいなww

    +1
    -1
  • #

    ア、アルベドが居るどぉ~!

    +4
    -15
  • #

    ホモの出るアニメは良いアニメの法則

    +4
    -15
  • #

    タイトルきもくてホモできもくて1話はイヤイヤながら見てたらあっちゅう間に8話だよ
    今は毎週の癒し枠になっとる
    きもいとか思ってゴメンナサイ
    おもしろすぎる
    冬の覇権を選ぶなら紛れもなくこれだな
    シリーズモノを除くならこれか着せ恋の二択だろう
    シリーズモノ入れるなら鬼滅も入ってくる

    +6
    -14
  • #

    ※38
    いや、最近も進化の実という物凄いアレなアニメがありましてな・・・

    +1
    -1
  • #

    ワニじゃなくてワヌww
    一文字だけ変えるなw
    ぬこみたいじゃんw

    +1
    -1
  • #

    橘がキレたシーンワロスw
    あーん?目くそってんじゃないのか?wwくそってるwww
    腹筋崩壊ww
    イヤ橘はカワイイよw
    カワイイけどくそってるはツボったww

    +3
    -3
  • #

    まじでなにww笑いすぎてやばいww

    +1
    -1
  • #

    全部の米確認してないんだがなんでこの異世界転生おじさんは度々クラリンになるのだろうか・・・

    +1
    -1
  • #

    MAO様上手すぎー

    +0
    -0
  • Comments are closed.