異世界美少女受肉おじさんと 第11話

異世界美少女受肉おじさんと 第11話「ファ美肉おじさんと決戦兵器」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/23 0:30~1:00、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(3/23 1:00~1週間)
【Gyao】(3/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

異世界美少女受肉おじさんと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界美少女受肉おじさんと 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -26
  • #

    タチバナnの頭上に輪っか出来てるし
    暴走してるっぽいしエヴァのパロディかな?w
     
    メイド長になるまで結構苦労してたのねwww

    +7
    -15
  • #

    鉄人だー!

    +7
    -15
  • #

    ビルーの街にガオー♪

    +8
    -15
  • #

    ファミマとコラボしてほしい

    +5
    -5
  • #

    スゲエ、2発目の溜めが長過ぎると思ったらちゃんと理由を説明してた。ギャグなのにビスコより構成がしっかりしてる

    +15
    -6
  • #

    ワヌの鳴き声がそれっぽいw
    今回で一番笑ったかも。

    +7
    -2
  • #

    ファって何?

    +2
    -0
  • #

    嫉妬バリバリで草w

    +8
    -4
  • #

    ファンタジーのファらしい

    +12
    -2
  • #

    本作とは関係ないけど「もう誰も見てないな」と、他の作品にも連投している奴は、やはり精神を病んでいる病人なのか?

    +29
    -1
  • #

    >>11
    本人は面白いつもりでやっているのだから、そっとしておいてやれ

    +24
    -4
  • #

    ここも病人の巣窟になったよな

    +23
    -8
  • #

    あかつきーのさらりーまーん♪

    +4
    -0
  • #

    武器庫の扉を開く音、ホワイトベースのカタパルトデッキを開放する音にできねーかな。
    ・・・なんてちょっと思った。

    +1
    -15
  • #

    神宮寺とシュヴァ君がいるところにプールみたいのがあったから、てっきりそこからマジン〇ーZみたいに登場するのかと思ったのに!

    +6
    -15
  • #

    しかも自機のデザインはボスボロット寄りかよ!

    +5
    -15
  • #

    顔のギミックまで一緒にしなくていいよ!!

    +2
    -15
  • #

    そっか、エンディングの3体目の動物はコレか。
    食べ物じゃなかった・・・

    +4
    -4
  • #

    あー良かった。ワヌも無事か。

    +2
    -1
  • #

    ナスグレイブみたいになる神宮寺は好き。

    +1
    -10
  • #

    地形の削れ方が、ちゃんとビームの角度に合わせてある所がグッド!
    コミカライズ作家の方が、その辺りをしっかり描いているんだろうけど、昨今の異世界作品でこういうのがちゃんとしているのは本当に少ないからちょっと感動。

    +3
    -10
  • #

    どうしても王女が魔王様リトライの残念聖女末娘にみえる

    +4
    -10
  • #

    駄々捏ねてロボットで暴れまわるとか、結構斬新な主人公だった。

    +4
    -10
  • #

    #23
    魔王、九内伯斗にお尻を叩かれてすねていた
    あのルナ.エレガントさんだよね!!

    +1
    -10
  • #

    このホモめんどくせーな

    +6
    -1
  • #

    正直、主人公コンビの掛け合いが面倒でダルい、あんま面白くない

    +3
    -20
  • #

    シュバ君はもっと評価されていい。

    +5
    -0
  • #

    ユグレインアーアーとか橘アーアーとかはやめてくれwホントになってしまいそうでコワイwユグレインはホントになっちまったしw

    +2
    -15
  • #

    ビールの街にがおー

    +2
    -15
  • #

    >>16
    あっ、それ同じ事考えてたw
    分かってて、あえてハズしたとみたwww
     
    コンプレックス爆発させてこしらせて暴れるって
    TV版エ〇ァのダミ〇でトウジを傷つけて本部を
    破壊しようとした少年みたいだねぃw

    +0
    -15
  • #

    王族の直接認証が必要なタイプの守り神なのに
    王都からずいぶん離れた場所に置いてんのな
    固定砲台として機能しそうだし近場で良い気がするが

    +1
    -1
  • #

    同じ女神の創造物としては大がかりな割に剣より大分劣るな、電飾女神より厨二女神の方が力上なのかな

    +0
    -0
  • #

    部族の守り神かと思ったら国のだったw

    +3
    -3
  • #

    日本人である事しか自慢出来る事がないネトウヨの気持ちが分かるのかよ!?

    +0
    -27
  • #

    ストレスフリーが売りだと思っていたのに、うざメイドみたいに11話にシリアスぶっ込んでどうすんの!

    +2
    -10
  • #

    いや、全然シリアスじゃねーだろ!

    +5
    -0
  • #

    日本人って自慢することか
    アメリカとか白人はジャップといってバカにしてんだぞ
    エコノミックアニマルなんっつって

    +0
    -21
  • #

    チョウセソヒトモドでなければなんでもいい

    +5
    -1
  • #

    実際に人間の尊厳が無くなる仕打ち受けなければどうでもいいなんでもいい
    要は相手個人だけを見る主義

    +4
    -0
  • #

    ファビョーンだけは嫌

    +5
    -1
  • #

    ※38
    ならば日本人のフリをするのはやめようね

    +5
    -0
  • #

    どうせ不正にニャマポ受給してるんだろ?
    モドキっちは

    +3
    -0
  • #

    ※38
    さっさと国に帰れよ白丁

    +3
    -1
  • Comments are closed.