処刑少女の生きる道 第2話

処刑少女の生きる道(バージンロード) 第2話「迷い人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/9 0:30~1:00 地上波同時、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】
【Gyao】(4/14 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】

処刑少女の生きる道(バージンロード)動画一覧TOPへ

コメント欄

処刑少女の生きる道 第2話 コメント

  • #

    レズの嫉妬

    +10
    -4
  • #

    外人さんは、たぶん、処刑少女の意味が処刑された少女だということに気が付いていないのでは、ないのかな。きちんとした日本語も学習し終わっていないうちに日本語で稼ごうとしては、mだめだし、そういうように日本語を作り変えては、だめだよね。言語は、プログラミング言語と同じように繊細なものなんだからきちんと時間をかけて学ばないとね。

    +5
    -22
  • #

    これって12人の罪のない人間を惨殺するアニメなのか!もしそうならさすがに見てられない

    +10
    -15
  • #

    これは略すとどうなるん?処女道?

    +2
    -18
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    これいいぞ〜!おっぱいあかりちゃんに翻弄されて次第にデレてゆくメノウちゃん、そこに割って入るモモ、このトライアングルフォースが暴走するとき、何かが起きる!うむ、素晴らしい眺めじゃあないか。これは視聴継続ですな。ちんぽーん!!

    +11
    -30
  • #

    原作知らんけど濃厚な百合展開を期待せずにはいられないッ!

    +4
    -8
  • #

    「アカリ、起きなさい!」
    「ハーゲ」
    で、ハゲちゃうわ!って叫んじゃったじゃないか

    +5
    -15
  • #

    キャラデザがまったくカワイクないうえにラノベ史上稀にみるドクズ主人公
    なぜアニメ化できるんだ
    あと信者の方がいたら、まだ何もしてない奴を殺して召喚している国をどうこうしないのはなぜか教えてくれ

    +9
    -30
  • #

    死に戻りとは違うみたいだな、本人死んだことに自覚してないみたいだから…

    +1
    -1
  • #

    なんか一気に落ちた印象、一話より雑やし巨乳高校生に全く感情移入できないほど演出が酷い。一話はまだみれたのに対して違和感しか感じない二話。

    +4
    -26
  • #

    12話まいかい、さつじんするだけの糞アニメだったのか

    +7
    -25
  • #

    すげえ中二感!w
    ワルプレ以来の期待感www

    +4
    -14
  • #

    おれは結構楽しみにしてる

    +17
    -7
  • #

    土曜日、この処刑少女も含めて見たいアニメが現時点で8本もあって嬉しい悲鳴を上げたくなる。

    +12
    -8
  • #

    用意した服なんとかならんかったのかい?
    長船女学園かよ、ぐへへw

    +2
    -10
  • #

    前回の無の能力なら存在ごと消せるんじゃね?

    +4
    -1
  • #

    無能なナナからメーテルになったよ

    +2
    -1
  • #

    わりとええやん

    +10
    -4
  • #

    出オチ作品だわ間違いないもう見なくていいレベル

    +8
    -25
  • #

    日本人召喚し過ぎて、駅が完全に近代化してる上に新幹線まであるじゃねーかwwwwwwwwww
    もうこれ戦闘機やら核爆弾あるレベルだろw

    +2
    -4
  • #

    あれだけ文化侵略してれば日本人が危険視されるのは当然かもしれんな

    +4
    -1
  • #

    まあ日本人召喚で良かったよ
    ツナチョソなら列車故障しまくりだわ

    +5
    -0
  • #

    文化侵略じゃなくて能力が成長して人格を侵食して災厄をもたらすって普通に言ってたんだが

    +4
    -1
  • #

    殺されることに気が付いた日本人が脱走し隠れ里を作って戦いを挑むというアニメではないのか。

    +4
    -3
  • #

    今回の話しで召喚された女も国に囲われてたし、召喚された日本人はほとんど国に就職してるんだよ。
    何百年もまえから何十万人も。
    1話目のガキは廃棄されてたが、、、、

    +2
    -2
  • #

    日本人の軍人や技術者、医師とかは各国の重職についてそう。

    +1
    -1
  • #

    これは何ていうか話がわかりやすくて良いね。
    何を目的としてるのか、次に何をするつもりなのか分かりやすい。
    こういう分かりやすいアニメは好き。

    +2
    -2
  • #

    1話目で町が近代化していて、2話目で電車の駅見せて技術も完全に近代化終わってるって見せたいかったんだよ。
    ほぼ令和の科学技術なのさー

    +1
    -1
  • #

    新しく召喚日本人来ても知識チートで火縄銃!内燃機関!マヨネーズ!とかできなそうで悲しい
    なろう系好きはだいたい黒色火薬の作り方とかネットでググってるよな

    +1
    -1
  • #

    wikiペディアによると、殺伐とした世界観、登場人物は女性中心という感性は原作者のものらしいので楽しい世界観にはならないだろう。
    元々の小説が中二病系の読者を選ぶタイプで、広範な支持は得られないかもな。

    +4
    -11
  • #

    一話のせいで見るのめんどくさいんだけど面白くなったかな?

    +1
    -22
  • #

    殺人鬼が百合展開されても萌えんし
    jkもお花畑でイライラする

    +4
    -23
  • #

    駅ステーションとか電車とか異世界の背景だけ近代的日本になってる設定意味あるのか?

    +0
    -18
  • #

    銀河鉄道999ですね
    メーテル役になってる

    +0
    -1
  • #

    1話で殺された偽主人公を生き返らせてほしい。

    +3
    -2
  • #

    これは現代並みに近代化された異世界なのに、
    そこらに殺人鬼がどうどうを歩いていてばんばん人殺ししてるような無茶苦茶なアニメだなw

    +0
    -21
  • #

    主は見ているぞ

    +0
    -0
  • #

    1話で死んだ男を終盤になって時間巻き戻して生き返らせて活躍させてやってほしい。

    +2
    -1
  • #

    まあでも、これだけコメント稼げれば上出来な方だなw

    +1
    -0
  • #

    なんか眠くなってきた次で見るの決めるか

    +0
    -18
  • Comments are closed.