本好きの下剋上 第3期 第27話

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第3期 第27話「冬の始まり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/18 3:30~1週間)
【Gyao】(4/18 2:59~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【TELASA】 【バンダイ】

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

本好きの下剋上 第3期 第27話 コメント

  • #

    最後に本命のこれがあったか
    今季見るアニメ多すぎてパンクしそう
    前季と今季でバランス悪すぎるわ

    +26
    -7
  • #

    本好きの下剋上?あ〜ブイヨンドレギュームを態々捨てる話しだっけ?

    +5
    -8
  • #

    前世の知識で無双パターンなんだが、何か、何か物足りない…..

    +20
    -9
  • #

    これあったか!すげえ好きなんよこれ

    +36
    -5
  • だーいそーげーんさま

    お貴族さまのカボチャパンツワロタ🤣
    今期で活版印刷完成するまで行くのかな⁉️
    インク協会許すまじ、シキコザの時みたいに仕返ししてほしい🤗

    +16
    -6
  • #

    楽しく見ているのに水を差すインクのゴ・ミ共(怒

    +12
    -8
  • #

    毛糸のパンツ編んでもらったらよかったのにwww
    てか、漢字文化圏じゃなくてよかったね
    活字づくりまじ大変だぞw

    +16
    -2
  • #

    サクセスストーリーに敵役は欠かせないな

    +7
    -2
  • #

    本の出版とか教会が真っ先に邪魔しそうだけどな

    +5
    -2
  • #

    一年待ってた、激しい戦闘シーンもないので
    そんなに製作コスト不足の心配がないと思いますが

    +5
    -2
  • #

    後半にいくほど面白くなるタイプだから続くの助かる

    +11
    -6
  • #

    だんだんマクロスに侵されて行っているような

    +5
    -3
  • #

    ありゃりゃ、3期しょっぱなから厄介なのが
    出て来ちゃったねぃ。
    しかし。マインに手を出したら協会を
    敵になわす事にならないのかなぁ?

    +8
    -3
  • #

    結局は枕営業?

    +7
    -3
  • #

    2年ぶりだねん

    +3
    -2
  • #

    安定の面白さ

    +11
    -3
  • #

    OP、EDの東山奈央、坂本真綾の出演は無し?

    +0
    -0
  • #

    OP良い曲すぎる
    あいかわらずエチエチ

    +13
    -13
  • #

    ※17
    出演あるかはわからんが歌提供してる時点で稼ぎにはなるな

    +12
    -12
  • #

    なろう異世界転生でもしっかり面白いものもあるんだなと認識を改められた奇特な作品
    アニメの雰囲気もとてもいいので、できれば完結までやって欲しい

    +9
    -2
  • #

    神と髪に祝福を!

    +2
    -0
  • #

    河童印刷って?

    +2
    -1
  • #

    >20 確かに最後まで見たいが何十年先になるやら。声優も代替わりしちゃうぞ

    +1
    -1
  • #

    安定。何の心配もなく見れる

    +4
    -2
  • #

    こういう全く違う世界を見せてくれるのはありがたい。
    剣と魔法と魔物、俺つえーの異世界は食傷気味だから。

    +7
    -2
  • #

    蝋燭がマインが転生した時点からあるということは、とっくにクレヨンがあるということなのでインクに利権が付いていること自体がおかしい。

    +2
    -2
  • #

    まいんさま眠らせてこちょこちょしたい

    +1
    -0
  • #

    今期プリキュアがあれなんで・・・
    井口の声が聞けてウレシスw

    +1
    -3
  • #

    待ってた
    続き出すのも内容もスローペースだからさ

    +4
    -0
  • #

    マインと商品のおっさんいい感じに見えるけど
    年齢性別超えて言いたいこと言い合える関係でお互い抜け目ないとこ
    別の人とカップリングしちゃうのか

    +5
    -0
  • #

    商人だった↑

    +0
    -0
  • #

    世界名作劇場来た
    懐かしい絵柄と雰囲気

    +6
    -1
  • #

    あまり強いインパクトは感じない作品だけど、異世界観の演出と進行性のあるストーリーは安定していて、まず裏切られることはないと思う。
    WEB原作を読むと風景の描写力とか不足してるんだけど、アニメ化で上手くカバーしちゃってる感じがあってアニメの方が完成度が高く相性がいいですよね

    +3
    -1
  • #

    コミックが売れてるおかげだな

    +2
    -0
  • #

    売れてるのは原作ラノベじゃないの?

    +4
    -1
  • #

    他のアニメは忘れてるけど、こっちは結構覚えてるわ。

    +3
    -1
  • #

    OPのシメは相変わらずの中央陣取りカメラ目線w

    +0
    -1
  • #

    >26 もっと後だけど、絵の具や染色にも権利関係が出てくる、そういう世界なんだが・・・。

    +1
    -1
  • #

    オフセットならわかるが、活版はよう知らん
    文選、植字、、ゲラ
    印刷博物館協力か。今度いってみよ

    +1
    -0
  • #

    マインが家族と仲良く過ごしているのを見て思わずウルッときた。
    アニメが2章の最後までやるかわからないけど、何気ない家族の団欒が貴重だなと思える良いシーンだった。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ランキング1位キターーーーーーー‼️🤣
    異常な盾1話がずっと君臨してて笑ったwww

    +0
    -6
  • Comments are closed.