名探偵コナン ゼロの日常 第3話

名探偵コナン ゼロの日常 第3話「TIME.3」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

名探偵コナン ゼロの日常動画一覧TOPへ

コメント欄

名探偵コナン ゼロの日常 第3話 コメント

  • #

    なんかもう、どこまでもイケメンw

    +4
    -4
  • #

    コナンより人気があるキャラ=一位灰原哀ちゃん、2位~3位安室さん赤井さん4位キッド的なw
    緋色の弾丸で哀ちゃんが完璧なまでに最後までコナンの助手パートナーで有能すぎたのはワロタ
    しかも学術博士並みの知識以外にコナンのやりたいことをいつも半分以上理解してるのも乙w

    +8
    -8
  • #

    >2
    平次も人気あるんだよなあ、女子層のファンが多いから上位に男が多いのは納得
    まぁ人気マウント取ってもカップリングは否定できないしカワイイ女の子達に嫉妬してるだけなのはわたしもわかってんだけどさ

    +7
    -7
  • #

    あいちゃんが人気なのはクールでカップリングフラグがないからだと思うわ
    セカンドヒロインを好きになる傾向あるのわかる
    フラグないキャラのが好き、わたしもね

    +5
    -5
  • #

    コメ2番だけど、フラグのないキャラや、恋に恋する、尻を追っかける要素の少ない、自分の善悪がしっかりあるキャラが好きだけど、付け足すとすれば、
    哀ちゃん爆破しようとする列車の話や、黒の組織におびえる哀ちゃんが暴力的にカワイイと思う。
    保護欲が男女に刺さる縁起が、こればかりは林原さんが、綾波レイやリナ・インバースの当たり役以上に
    巧いと思ってる ^^

    +6
    -6
  • #

    ※3 ちょうまってwおんなのこに嫉妬してる前提で言われても困るんやけど?wあたしは嫉妬してへんよwキャラクターランクていっちゃんすきなキャラクター選ぶやん?ケド選んでへんからキライなわけやないでwあたしはキッド様がいっちゃんすきやけどランちゃんもカズハちゃんもソノコちゃんもみーんなすっきやでw

    +8
    -8
  • #

    誤字った>< 縁起ではなく演技です

    +1
    -1
  • #

    横からスマンけど私も>>6さんに同感。
    きらわれてるって勝手におもわれてるのかもしれない。
    人気投票なんてどのサイトも大抵1人~数人しかピックアップできんからね。

    +5
    -5
  • #

    >3平次も人気あるけど、平次って男に人気が今は高くて、安室と赤井が出てくる前は、キッドと平次が男女とも人気があったと思う。
    今は平次は他の男キャラに喰われかけてるけど、コナンの絶対の味方で親友なのは間違いなく平次だね

    +3
    -3
  • #

    嫉妬してる人もいればしてない人もいるわな
    アタリマエだけどじぶんがスキならそれを押し通すべき
    周りは周りだから

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    アムロ、カミーユ、ヒイロ
    スパロボやりたくなる‼️
    コナン❓そんなの知らない🤣

    +0
    -6
  • #

    ↑君は未来少年コナンか、コナン・ザ・グレートの映画でも見ていろ・・・ コナンはな!黒の組織の本編進むときと、2回に1回程度映画のときは、30年以上TV放送続けてる同士ではワンピースより面白いんだよ(大したことない?)! 哀ちゃんを愛でる会と、
    赤井や安室やキッドを楽しむアニメなのだ(偏見)
    バーロー!主人公は空気だと思え

    +2
    -2
  • #

    風見、ミルク飲めよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やばっコナンファンに絡まれちった(^◇^;)
    くっそワロタ

    +0
    -6
  • #

    追跡中でも道交法はキッチリ守る公安の鑑

    +0
    -0
  • #

    あそこのカレーはレトルトで食った

    +0
    -0
  • #

    風見さんからの着信表示が
    「飛田」だったような…
    ともかく全体的に
    声優さんへのリスペクトが感じられるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.