境界戦機 第二部 第15話

境界戦機 第二部 第15話「再会」


【公式無料配信】
【Tver】(4/20 20:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

境界戦機 第二部動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第二部 第15話 コメント

  • #

    あまり勿体ぶられるとイラッとする

    +5
    -15
  • #

    マキ=イスズってこんな人いたっけ?
    いや居たかもしれないけど1期の時は何してた人だっけ?

    +8
    -11
  • #

    俺も覚えてない
    かといって見直す気にもなれんし

    +8
    -25
  • #

    ようやく殺したか。
    1期の時は機械を破壊するだけで無意味なことしてるなーって思ってたけど。
    機械なんていくらでも作り直せるからな。
    人間を殺さないと意味ないっての。

    +2
    -13
  • #

    主人公が闇落ちしたか。
    こっちの方が良いね。

    +6
    -0
  • #

    空中で回避しよった、ムリでしょ

    +4
    -5
  • #

    ロボット物が好きだから見てるけど
    脚本って言うかストーリーがひど過ぎて何ともいえねぇwww

    +5
    -23
  • #

    >4「ガンダムSeedディステニーの2番煎じがウケなかったぁ><」って感じやね?w でも殺さずの順序が真逆かw

    +4
    -20
  • #

    空白の八か月・・・傭兵でもしていたのか?

    +2
    -2
  • #

    ロン毛が案の定裏切者だった…

    +1
    -8
  • #

    第一部の某人気投票では、槙ミスズって1位になってたぞ。覚えてなかったけど。白衣ではなく作業服だとわかったかな?わからねーだろうな。

    +3
    -4
  • #

    闇落ちパターンだったか!
    焦らさないで、はよ理由教えてけれ!

    +3
    -0
  • #

    殺す前にちゃんと警告してるあたり、そこまで非情というわけでもないんだよな。

    +2
    -1
  • #

    今リアルが酷すぎて、2次元のキャラが銀雄伝のおバカ貴族やキングダムやアルスラーンくらいでないとマシに見える。
    宇宙戦争モノとか三国志でも今の戦争よりマシかも?
    殺すだけでなく残虐行為という意味で。

    +3
    -11
  • #

    ロボットアニメ界のまよいがだな

    +1
    -17
  • #

    どうせ付け込まれるだけだろうという気しかしないが
    どう持ってくのかな

    +1
    -1
  • #

    スタッフの大勢が中-国-人だし
    テーマソングのNatumi.も在-日-二世だしヤバいなこれ

    +0
    -0
  • #

    パヨクイライラw

    +5
    -0
  • Comments are closed.