八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ 第5話

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ 第5話「まっと手羽先」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【ひかりTV】

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ 第5話 コメント

  • #

    手羽先も美味しいけど
    ゴテ焼きも美味しいぞ?w

    +0
    -0
  • #

    南町田はむしろダサい代表じゃね?

    +0
    -0
  • #

    静岡県には漢字カタカナの駅名はないっぽい
    カタカナ漢字ならジャトコ前駅があるけど

    +0
    -0
  • #

    昔風来坊の店員の接客態度に不愉快な思いをして以来風来坊には行っとらん

    +1
    -0
  • #

    まあ手羽先は美味いが、何処でもそうだと思うけど大体がいわゆるご当地グルメって地元の人間ってあまり食べないんだよね

    +0
    -0
  • #

    千鶴ちゃん開発日記の方が元気出る

    +1
    -0
  • #

    おい、手羽元と鶏本体はどこへ行ったんだ?

    +1
    -0
  • #

    まだこれやっとんのか!?名古屋圏の堕民しか見ねぇぞ?つまらんからw

    +5
    -4
  • #

    ↑竜宮城から帰ってきたジジイみたいなコメだな

    +0
    -3
  • #

    手羽先食い過ぎやろwwwww
    シャキーンww

    +0
    -0
  • #

    何がおもろいん?これ??

    +4
    -0
  • #

    ↑何がおもしろくないん??

    +1
    -2
  • #

    手羽、食べ難いから嫌!

    +2
    -0
  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • Comments are closed.