アオアシ 第6話

アオアシ 第6話「最初のファン」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第6話 コメント

  • #

    全てのプロスポーツプレーヤは、世界がデフレの時には、進むべき未来としては、とても魅力的だが世界がインフレに変わろうとしているこれからは、スポーツは、暴力だらけになり場外乱闘色が濃くなりがちなので子供たちを進ませる道としがたいわな。

    +1
    -6
  • #

    原作知らないけど、金髪の男子キャラは女性人気高そう

    +2
    -2
  • #

    仙道がいたんだが

    +2
    -0
  • #

    それと、便座カバー

    +2
    -0
  • #

    元日本代表選手に教わっても世界には通用する気がしない

    +3
    -3
  • #

    中学ユースあがりのモチベーションがわからん。
    福田のおっちゃんに復讐したいの?憧れていたの?
    最初は中学の中間の大半を落とされお礼参りしたいのかなと思ったがそうでもなさそう。

    +2
    -2
  • #

    1
    日本以外は殆どの国がデフレではなかったのだが…
    世界がデフレの時なんてほぼない。

    +3
    -0
  • #

    元日本代表の森保さん到底名監督とは言えない。選手たちが彼に主に戦術面などで教わることは少ないでしょう。名選手名監督にあらず、日本のライセンス制度に闇しかない...

    +3
    -0
  • #

    名選手ですら無いと思うけどね

    +1
    -1
  • #

    日本人はフィジカル的にサッカー向いてない
    頑張ってるとは思うけど、ただそれだけ

    +2
    -1
  • #

    野球がなくなってサッカー一択になれば世界と張り合えると思うぞ。才能が分散しているのが良くない。

    +2
    -3
  • #

    体格的にはスペイン代表選手たちとあまり変わらないのだから絶望的ではないのでは?

    +3
    -0
  • #

    イチローや大谷選手がサッカーをやってたらやはり一流選手になってただろうね。

    +1
    -0
  • 霊長類最弱

    日本人がサッカーに向いてないのはフィジカルより、いかに相手にやられたように見せかけて転ぶかというメンタルだろ

    +4
    -1
  • #

    最初のファンって、サインもらってた眼鏡ちゃんかと思ってたら、義妹ちゃんか
    それだったら、

    +1
    -0
  • #


    途中で送信に触れてしまった
    それだったら、地元の別れるときに泣いてた娘が最初のファンとかになるのでは?

    +0
    -0
  • #

    ※14
    マリーシア(狡猾さ)というやつだな。
    クリーンなプレースタイルが悪いとは言わないが、南米とかの選手に比べてそういう駆け引きの部分が圧倒的に足りないとは思う。

    +1
    -2
  • #

    「こいつは使えない」的な前ふりは
    スポコンや芸術系では
    お決まりのパターンだな。
    大体このアニメの先が見えてきた。

    +0
    -0
  • #

    >11
    野球はどの人種でも時間が経てば習得できるが、サッカーはアジア人には限界がある。

    +0
    -3
  • #

    昔から熱血スポーツアニメや漫画は好物ですが、滅多にアニメでコメはしません。
    Jユース育成世代ものアニメは恐らく始めて見ます。良い頃合いだというのもあります。
    Jリーグが出来ても日本代表はなかなか勝てませんでした。2000年前ぐらいから代表戦は見てます。本当に最近のことなんですよね、Jリーグの育成の効果が欧州でも通用すると証明され始めているのは・・。
    だからこそ、目の付け所が単純な技術だけではないわけです。今のところ、満足な出来です。毎週楽しみにしています。
    アニメでは本当はファンタジーが好みですが、完成度は他の分野の方が高く、これが今季一番の出来だと思います。

    +0
    -0
  • Comments are closed.