このヒーラー、めんどくさい 第9話

このヒーラー、めんどくさい 第9話「そんな第九話」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/12 21:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

このヒーラー、めんどくさい動画一覧TOPへ

コメント欄

このヒーラー、めんどくさい 第9話 コメント

  • #

    円盤買う人いるんだろうか?

    +6
    -5
  • #

    このメデューサ、何か可愛い。

    +4
    -3
  • #

    あれ、なんか面白かったぞ

    +10
    -5
  • #

    この緩さ加減は癖になる。

    +6
    -5
  • #

    キノコどこ行った?(先週見ていないので)

    +7
    -0
  • #珍光超人スペルマン

    いいねぇ〜回を重ねるごとにカーラとアルヴィンの仲が深まり、ボケとツッコミの掛け合いも良くなってきてるね!夫婦漫才とはこのことよwそれはそうとメデューサちゃんの「ワレの番」が可愛くてリピートしちゃう!どぴゅぴゅ!!

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    テツザンコウネタを最後に持ってきたか🤣
    段々このアニメが良くなってきた‼️
    流石は緊縛声優サトタクwww

    +2
    -4
  • #

    コンシーラー、べんじょくさい

    +0
    -1
  • #

    慣れれば割と見られる。CDドラマを聞いてる感じで。合わない人はどうしても合わない作品というのも理解出来るから、煽りではなくて、視聴をやめるのが良いと思うけど、気になる点を指摘しながら批判する楽しみもあるんだろう。

    +2
    -4
  • #

    バーチャファイターのアキラかよ。
    原作は知らんが、何年前に発刊なんだろうか?

    +2
    -0
  • #

    葉っぱの娘の声が故松来さんのトーンに聞こえてしまい、面白くも切ないそんな回だったかな。もちろん今の葉っぱの娘の声優さんの今後の活躍にも期待大です!

    +2
    -1
  • #

    カーラ最近やたらデレるな。
    かわいい。

    +3
    -3
  • #

    このアニメ、尻上がりに面白くなってるのには理由がある。仮に初対面の段階で今回みたいなボケとツッコミのテンポでやってみ?こいつらなんでこんなに息が合ってて仲良いの?って違和感で出ちゃうだろ。お互いを知れば知るほど、視聴者もキャラクターの性格を知れば知るほどボケやツッコミが的確になり、それが蓄積されて面白さにつながっているんだよね。カーラのデレもそう、「一緒にいて楽しいから」このセリフは今までのやりとりがあってからこそ効果を発揮する最高の尊みなんだよな。まあそこに気付けてる視聴者は俺くらいなもので、素人は1話はひどかったって言うのが普通なんだけどね。クスッ

    +2
    -10
  • #

    ストーカーー封じかww生き甲斐を奪う!乙ですw
    あいつ今頃泣いてるぞw

    +0
    -0
  • #

    きのこまだちょうちょおいかけてるのかよ…

    +5
    -1
  • #

    大犬構ってもらえず寂しく鳴いてるw

    +2
    -0
  • #

    デュフフ

    +0
    -0
  • #

    このメデューサ男とちnちnが好きそう

    +4
    -1
  • #

    何気にこのアニメを毎週楽しみにしてる。

    +5
    -2
  • #

    聖剣w 最近のギャグで一番w

    +1
    -2
  • #

    持ち直したなw

    +0
    -2
  • #

    >>13
    書いてることはその通りだと思う
    こんなに一話切りしなくてよかったアニメは無いわ

    +2
    -3
  • #

    このヒーター、カビ臭い

    +1
    -3
  • #

    このヒーラー、実はかわいいのか?

    +1
    -1
  • #

    つまりナイツの漫才みたいなもんだと。ヤホーって知ってます?でいきなり落とすとこまで落として徐々に盛り上げていくと。なるほどね。

    +1
    -3
  • #

    多くに切られてから盛り上げてもなぁ、単にコメ伸びてないだけだといいが、終わり良ければとは言うが、ホントに終わりだけじゃ意味ないと思うんだが

    +1
    -1
  • #

    変なコメントの影響か、少し評価したら自演だと思われるのは心外

    +1
    -1
  • #

    面白かったよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.