3秒後、野獣。 第8話

3秒後、野獣。 第8話「俺が抱きしめてキスしたいのは…」


【公式無料配信】
【Animefesta】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ニコニコ】 【ビデオマーケット】

3秒後、野獣。動画一覧TOPへ

コメント欄

3秒後、野獣。 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    1話からして見てないんだけど、最終回じゃないのね⁉️
    今期は10話くらいやってくれるのかい🤗

    +7
    -6
  • #珍光超人スペルマン

    これはBADENDですわ。こんな男絶対あとから後悔すっぞ。幼馴染に取られるのが嫌とかガキすぎる!ユウトくん可哀想だわ。何がスイートルームだ。むぎちゃん、そんな見栄っ張りだけの男なんか軽トラで蹴散らして私のところに来なさいヴィーン(エレベータのドア閉まる)あれ?どぴゅぴゅ!!

    +2
    -1
  • #

    ストーカーー封じ第3弾かww
    あいつ今頃泣いてるぞw いや愉快なんだけどね

    +2
    -2
  • #

    驚くほど効果あってびっくりしてます。所詮ゴミの知能なんてその程度なんだよな

    +1
    -0
  • #

    三秒後、ワッカ

    +0
    -0
  • #

    …遠野、お前のことが好きだったんだよ!

    +1
    -0
  • #

    bot、お前のことが好きだったんだよ!

    +2
    -1
  • #

    ヘルペスマン、笑劇の告白www

    +1
    -4
  • #

    恋ヘルペスの思わぬ告白にケツの穴をキュンとさせてしまう愛botでしたwww

    +1
    -6
  • #

    なんかやり取りがオモロいなww愛botが相手に合わせて名前変えて呼んで懐いて、botで十分伝わってる尻尾振った状態がほっこりした

    +0
    -1
  • #

    スペルマンだよ!間違えたら顔射すっぞ!!どぴゅぴゅ

    +10
    -3
  • #

    次はだいそーーに泣きつきに行ったぞ ^^
    ようやるわ…俺がSNSで年別に6人の女に話しかけまくった労力やプライドを超えてるよ
    ある意味、その情熱は尊敬出来る
    ナンパ師になったらいいのに(しつこいから)

    +0
    -0
  • #

    botの追っかけストーカーwww

    +1
    -0
  • #

    ↑自分をbotと認めるほどさみしいんだな

    +0
    -1
  • #

    ※2※7から※14全部同一人物ストーカーwバレバレwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.