魔法使い黎明期 第10話

魔法使い黎明期 第10話「おやつの時間」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/19 2:30~1週間)
【Gyao】(6/19 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

魔法使い黎明期動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使い黎明期 第10話 コメント

  • #

    続編で急に酷くなるパターンを見せられてるよう

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    暴虐「このヒーラー(クドー)、めんどくさい」って心が伝わった🤣
    ロリBBAを口説き落とすアニメ面白いwww

    +6
    -4
  • #

    >> とwwwのヤツはガ・イ・ジ

    +6
    -5
  • #

    暴虐さん、初期の頃よりすっかり丸くなったな…

    +6
    -2
  • #

    >>3
    ま、ペドおやじよりはマシだなw

    +4
    -4
  • #

    >>のヤツ煽ったら耐性無くて即発狂面白れーぜ
    みんなチャレンジしょうぜ!

    +6
    -5
  • #

    ま、ペドおやじを相手にする奴なんていないわなww

    +4
    -4
  • #

    ペドは去勢するか殺処分にするかしかないな

    +6
    -12
  • #

    なっ!めちゃ釣れるだろw

    +5
    -4
  • #

    ※6 社会の安全弁だからそっとしとこうぜ

    +5
    -5
  • #

    はいはいw誰も相手してくれないから自分とお話してるのねw

    +4
    -4
  • #

    自分の呼びかけに自分で答えて評価ボタンをポチっとなw
    いい年したおっさんがようやるわ
    恥ずかしくないのかな?
    ま、恥知らずだからペドおやじなんだろうけどwww

    +5
    -5
  • #

    ペドは社会の害悪だからそっとしておけないな

    +2
    -8
  • #

    いつもの赤紫のはパンチラかと思ってたらレオタードなのか、
    下に黒い紐パン履いてたね

    +5
    -3
  • #

    作者曰く「間違いなく新シリーズとして書いた」とWikipediaに書いてあった。でも「ゼロから始める魔法の書」の続編でもあり中途半端なイメージ。ゼロと傭兵の登場が多くて嬉しい反面、これなら続編にしなくて、全く違う作品にしても良かったんじゃないか?とも思う複雑な心境です。

    +6
    -6
  • #

    匿名板ってさ、スルーできない馬鹿が負けなのさw

    +4
    -4
  • #

    >>15
    ゼロの書はそこそこ好きだったから
    何か残念な気持ち

    +4
    -4
  • #

    なるほど
    何にでも食いつくダボハゼ奉行が最弱なのかwww
    納得

    +3
    -2
  • #

    ベトナム人の名前には、ペドちゃんは、意外と多い。そんな当たり前のことも知らないでいい気になってペドを誹謗中傷したやつは、きちんとベトナムに10億円以上を寄付しろよ。自分の血を腎臓を売ってでも金を作ってな。

    +4
    -5
  • #

    それはベトちゃんドクちゃんだよwww
    ペドちゃんではないなw
    ペド奉行はほんま笑えるwww

    +6
    -3
  • #

    日本では
    ロリ(コン)とはロリータコンプレックスの
    ペドとはペドフィリアの
    略であるのは常識だな

    +4
    -4
  • #

    そんなにげ方で国際問題は、解決しないからな。きちんと払えよ。じゃないと中国包囲網からべトナムが君のせいでだったいするからな。

    +4
    -4
  • #

    ペドとは初潮前の女子に性的欲望を抱くという
    人間以外の動物にはまったく起こり得ない
    畜生以下の現象である

    +4
    -10
  • #

    ベトナムにペドちゃんが多いなんて聞いたことねえよw
    お前の発言のほうが国際問題になるわwww
    多いっていうならその証拠を見せろw

    +5
    -4
  • #

    ロリは社会的なルール違反に過ぎないが
    ペドは動物としての本能が壊れてしまっている
    身体的な病気だ
    隔離して治療しなければならない

    +4
    -10
  • #

    てか簡単に論破されるようなイチャモンつけるなよw
    ペド奉行は浅はかだなwww

    +5
    -4
  • #IN

    カーディーがベッドで涙を流すシーン、折角いいのに、その涙の流れる向きが磁力に反して残念、、。
    こういう詰めの甘さがなぁ〜。

    +4
    -4
  • #

    磁力じゃなくて重力じゃね?
    涙は磁力に引かれないぞ

    +4
    -4
  • #

    いつも人に噛みついてるヤツ。かわいそうだけど、頑張って生きろよ。

    +1
    -1
  • #

    ペドロの略称としてのペドは、社会学でペディズムという言葉ができるずっと前からひろがっているので
    君は謝罪して反省していかないと社会学が反社会勢力扱いの異端の学問に成り下がるので君にペドを吹き込んだ社会学者も含めたすべての社会学者は、全力で君を消そうとするだろうな。

    +2
    -2
  • #

    なんか連投キモ

    +2
    -1
  • #

    なんか>3>6>13の3作品以上で見たコピペは、ペドペド、ダボハゼと自分で考え出した元祖として、>11>12って時たま俺と入れ替わってるから、同じペドとか一定のペースでやり合う人俺以外に最低1人、さらに文法や誤字指摘マニアとアンチツッコミの人居れたら3~4人は居たのなw
    ペドが俺の中では6話と7話のアーニャ好きすぎの人や信者のことかと思ってたから勘違い。
    てか>3>6>13のコピペは片方botだろwwだって>9>16いつもの罵声のみや誹謗中傷のみのかまってちゃん行動の日課を正当化してる認知症w
    口調やスタイルを罵りのみに徹底させたbotなんじゃね??

    +0
    -0
  • #

    なかなかおぞましい展開やな

    +0
    -0
  • #

    >10>12が意外に諫めようとしてる奉行とかw
    たまにアンチに噛みつく人も混じってそうだけど、
    同じ癖の文で同じ連投や即返事してると全部今来た俺や第3者には同じに見えますよー

    +1
    -1
  • #

    奴が罵声一言で自演連投三昧してる時間はすぐにわかるな。今は寝たから全作品で止んでる…

    +1
    -1
  • #

    ベトナムのペドちゃんどうなったの?
    てか、ペドロの略称はペドじゃねえよ
    スペインでペドとか言ったら
    pederasta(ホモ)呼ばわりされたと思われて
    殴られるぞ
    ま、苦し紛れだわなw
    で、ペディズムって何なん?
    もしかして足フェチの和製英語?

    +2
    -2
  • #

    ペドちゃんって、詳しくは知らないけど、身体の内臓の多いほうとか欠損少ないほうを、一人の人間として生かせるように?切り離して、もう一人のほうはたぶん死しかないと思うんだけど、その部分には出来るだけ触れず、助けられたほうだけ健康が維持出来そうだ、と放送してなかった?
    日本人が煽りや上気取る差別用語で、外国人に殴られそうな似た表現や単語は多いよな。
    無理やりネットスラングや自分だけの煽り文を作るから、元のネタや正当な表現とかけ離れる人が普通に居る

    +2
    -2
  • #

    だからそれはベトちゃんドクちゃんだってwww
    ペドちゃんは隔離して治療が必要な性的倒錯者

    +2
    -8
  • #

    整理すると
    小学生やそれ以下の子供をみて発情する奴がペド
    隔離して治療しなければならない
    ロリは中学生をみて発情する奴
    高校生をみて発情する奴は至極正常
    ただし、実行すれば社会的に罰せられる

    +0
    -6
  • #

    法的には13歳がペドとロリの境目だな
    生物学的には初潮前か後か
    つまり
    13歳未満の女子に性的関心がある人は要治療ってことだ

    +0
    -6
  • #

    純粋なプロの作家が、商業レベルからスタートした作品がこのレベルでアニメ化されてしまう。
    そりゃなろう作家も熱心になろうで新人発掘をする出版社も、勘違いしてしまうのも無理ないわ。

    +0
    -1
  • #

    洗脳とかマインドコントロールとかってさ、そんな簡単に解けるもんじゃないぜ?
    作者はそういうのを甘く見過ぎてないかい?

    +0
    -1
  • #

    おかしいなー
    確かゼロの書の時の設定では獣落ちって常人よりも身体能力が高いって設定なのに、クドーは再生能力が高いだけで、運動能力は並の人間よりも劣るかもしれないというレベル。
    再生に全振りしちゃってるって事なのかな?

    +0
    -1
  • #

    「クドー君は無理のようじゃなー」
    なんでそんな酷い事を言うの?
    300年も生きてる内に、人の心を忘れてしまったの?
    大体これができないと、一生魔力制御が拙いままじゃねーか。
    それはクドーに対して「お前才能ないからやめちまえ」と言ってるのも同じでは?

    +0
    -1
  • #

    「照れるじゃろうが」って・・・
    今更ウブなオトメでもあるまいに。
    300年も生きてる妖怪ババアだろうが。

    +0
    -6
  • #

    尚更この洗脳が簡単に解けるわけがねーじゃん。
    それにしても、そんな厳しい中で生き延びたくせに、全然甘くて使えない暗殺者だな。

    +0
    -1
  • #

    いやそこは裸で寝とけよ。
    なんだよレオタードって。
    キャッツアイへのリスペクトか?

    +0
    -1
  • #

    そうか、一般の魔法使い用って事な。
    あまり多量の魔力を補給してしまうと、爆発したりするのかもしれんな。
    ゼロならそれでも足りないのだろうけどな。

    +1
    -2
  • #

    すきスキ好きSUKI言ってるけどさ、セブ君の目が死んでるからすげー気持ち悪いのよ。
    まずはその目に活力が戻ってからでも、スキスキ展開は遅くはないのでは?

    +1
    -2
  • #

    幼少期の暴虐がキモイ・・・さすがにもうちょっと子供らしい顔にできなかったのかよ。

    +1
    -1
  • #

    子供の暴虐を描いたからなのか、大人(現在)の暴虐の頭身もなんかおかしくなってねーか?

    +1
    -1
  • #

    「もしも猟師が我が子を殺したら、私はきっと猟師になるでしょう。そして、どうすればうっかり子供を殺さずに狩猟ができるかを考え続ける・・・そういう性分なんです私は(ニッコリ)」
    このメガネのねーちゃん、虫酸が走る程の綺麗事を言ってやがるな。
    すげー噓臭いし胡散臭い。

    +2
    -3
  • #

    何なのこの展開?
    暗殺少年とハートウォーミングと思ってたら、結局魔物化して死ぬのかよ。
    胸糞悪いだけで面白くも何ともねえなこれ。

    +0
    -1
  • #

    この世界の魔法は呪文が長すぎる。
    無詠唱魔法とまでは言わないまでも、
    「炎の民よ踊れ」ぐらいの短さで魔法が起動しないとダメだろ。

    +0
    -1
  • #

    いやもう気絶してるってレベルじゃねーだろ!
    これで少年が生きてたら、逆に恐ろしいわ!!

    +1
    -2
  • #

    そりゃ暴虐さんは沢山人殺しをしてきた奴で悪党だけどさ、だからってこんな拷問より酷い真似をさせて良いってこたぁねえだろ。
    ホルトって本当に頭おかしいな。
    セブ君が好きって言わないのも理解できるわ。

    +1
    -2
  • #

    ホルトが本当にクソ。
    カディー君を殺さない代わりに、暴虐に氏ねって言ってるようなもんだろこれ。

    +1
    -2
  • #

    てかもう少年は死んでるだろ。
    何バカな事を言ってんだこいつら・・・

    +1
    -2
  • #

    生きてる生きてる言うからてっきり、視聴者が思いもよらない逆転劇で救うのかと思ったら、あっさり殺して終了。
    何だコレ?

    +0
    -1
  • #

    wwwbotに立ちバックでガンガン突いて手マンとビーチク弄りながら潮吹かせてアヘ顔ダブルピースで「病院へお帰り」言わせたい(*´Д`)ハァハァ

    +0
    -0
  • #

    いない人物のせいにして自分は釣りのコメ稼ぎ悪質だな

    +0
    -0
  • #

    最後のロズ先生のつまんなそうな表情、何か意味があんのかね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.