かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第11話

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第11話「白銀御行は告らせたい④/子安つばめは断りたい/白銀御行は告らせたい⑤」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/18 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/18 0:30~1週間)
【Gyao】(6/20 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第11話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +1
    -13
  • #

    ななみさんはムラムラが尊敬する変態ペドおやじだよ
    ムラムラのコメはななみさんの模倣だ
    出来ははるかに及ばないけどね

    +4
    -5
  • だーいそーげーんさま

    奇跡的に邪魔が入らないwww
    ハートの風船楽しみだ🎈🎈💕🤣

    +13
    -2
  • #

    つまんねぇ…

    +1
    -17
  • #

    ムラムラってなんなんだ?視聴前から全然意味のない連投するなよ
    ・・・今まで男っ気がなかって、さらに夏祭りを阻止された程度でこんなけ凹めるとは純真だが無意味だ!などと思ってはイケないよ

    +7
    -4
  • #

    >4歪み切ったひがみ満載中年が恋愛物を見るとそうなる…

    +9
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今週と来週のAbemaの声優と夜あそびでの番宣が凄いな🤣
    金朋との絡みとか面白かったwww

    +2
    -0
  • #

    ヒロインたるものの中村とだーいそーげーんの今の心境が重なってそうむっちゃイラついてそう

    +6
    -1
  • #

    石上が子安好きすぎてウザイ。
    カッコウの海野凪が瀬川ひろ好きすぎてウザイ感覚に似てる。
    キモイ。

    +3
    -6
  • #

    葉加瀬太郎BGM

    +5
    -1
  • #

    >7Abemaってスマホでは数年前から見てるけど、パソコンやwindowsでは有料しか見れないのかな?
    3Gや6Gプランなのでデーター量痛いんだけど OTL
    コメするとか声優用の特別番組とか見ないならAbemaで見る意味はない?Abemaの需要は放送後最速で見るには、欧米の無料動画サイトでは上がるのが結構遅れるからかな?

    +4
    -1
  • #

    人は傷つくほど強くはなるが歪んでもいく

    +13
    -2
  • #

    尺足りなくね?と思ったらまさかの1時間スペシャル
    これは映画化、4期、3期で完結のどれか

    +7
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※11
    私は有料プレミアム会員になってますが、好きな時間に再放送や限定コンテンツを見ているので、役に立ってます。
    今期だと地上波最速独占放送アニメとしてパリピ孔明が見れていました(無料でも見れるかも)。
    一挙見最新話まで再放送を頻度高目で行ってるのも良い点です。
    声優番組も月曜から土曜までやっているので、これも声優好きにはお薦めです。オンラインで番組コメ欄にてヤジ飛ばせます🤣

    +2
    -1
  • #

    アニメ組だが、久々に原作読みたいと思ったw

    +5
    -1
  • #

    >14数ある有料ネット放送局の中で一番リーズナブルというか安めのヘビーなアニメファンご用達みたいな感じですね。
    比較的新しいアニメの全話見れるのもいいし、TVと同等に放早いのもいい。古き良き昔のニコニコ動画を思い出しました(昔は著作権ゆるゆるでアニメも外国ドラマも上がってた)
    私のコメのことですが無料のアニメ見逃し放送をAbemaで時たま見てるのですが、ソレをパソコンで見ようとすると見れない、有料会員への勧誘画面になります。今は10年ほど光回線で2年半前にAC対応や高性能ルーターでWifi飛ばしました。なので家では5GhzのWifiでスマホを見てるので、今はスマホのデーター量5Gや3Gで無問題なのですが、いい加減に光固定回線卒業したいwでも鉄筋マンションなのでWi maxやプラチナ回線以外は一切部屋に届きません!
    なのでスマホだと毎週15本前後のアニメ見て、エロ動画やエロ漫画収集して、YouTube流し続けてさいていでも90ギガは使うかなw多い時は170ギガ位使うwなのでスマホ回線に金かけるか、固定回線維持を続けるか迷っててコメしました
    声優番組や特番が多いならHuluやU-NEXTやアマプラより良いのかな?

    +3
    -4
  • #

    冒頭のはa-ha「Take On Me」のパロディだな
    古すぎて誰もわかんねえよ

    +11
    -2
  • #

    飛び級は、飛び級先の学校を中退などすると飛び級元すら中退したことになるからな。コロナで飛び級大学長選に敗れたかわいそうな中卒が出ているから。

    +1
    -2
  • #

    大学長選に敗れた中卒なんてシュールすぎて誰もわかんねえよ

    +5
    -0
  • #

    飛び級するような天才に学歴なんて不要なんじゃね?
    俺らみたいな凡人は学歴に縋るしかないが

    +7
    -1
  • #

    ホリエモンもザッカーバーグも高卒だからなwww

    +3
    -1
  • #

    ホリエモンって173㎝120㎏なの?
    力士かwww

    +4
    -1
  • #

    来週の最終回は1時間なのか。実質2話分になるから色々と決着つけて着地出来るかギリギリだ。個人的には変に端折って無理矢理ここで完結させるよりは劇場版とかやって欲しい

    +2
    -0
  • #

    ついに告白したか。学校辞めるって

    +2
    -0
  • #

    まあ最終回は期待してないけど、今週の古賀葵さんのアフレコ多用で見応えあった。ここ数週のうるさい部分が少なめ且つ書記ちゃンが告白されてる図が何気なくシュールでおもろかった。それにしても作画はなんだんかんだ凄いよね。流石A1さんやよ。

    +4
    -0
  • #

    スタンフォードねぇ。
    これの原作って海外に舞台移して続くの?
    Wikiでキャラ見りゃわかるか? 外人名は1名だけだから海外留学は無さそうだな。
    つーことは、またかぐやのオネダリで学校に居続けるパターンか? まぁ、ここまで多くのキャラを登場ごとに肉付けして育てたら、大根切りはできないよなぁ~。

    +1
    -0
  • #

    千花タソに立ちバックでガンガン突いて手マンとビーチク弄りながら潮吹かせてアヘ顔ダブルピースで「森へお帰り」言わせたい(*´Д`)ハァハァ

    +4
    -4
  • #

    40年近く前のプロモーションビデオのパロディー

    +6
    -0
  • #

    何か色々詰め込み過ぎて話がこんがらがるな…

    +3
    -0
  • #

    スタンフォードとか固有名詞出すのは問題じゃね?
    適当な名前の大学で良いだろうに。
    まあそうするとFランク大学臭が凄いんだろうけど。

    +1
    -1
  • #

    藤原のリアクションが異次元すぎて付き合ったら心労が増えそう

    +0
    -0
  • #

    美少女しかいない、まあマンガアニメはみなそうだが

    +3
    -0
  • #

    >は!?藤原おま、なんで男子からの告白断るんだよ!?おまえに脈ある男キャラいないんだから彼氏作っとけって!

    藤原はカワイイからもてるのはアタリマエやけど藤原にもタイプの異性はいる
    だれでもええわけやない
    会長のようなタイプが好き言うてたやん

    +3
    -1
  • #

    >17 なるほど!!確かに微妙に音をずらしているので、気がつかなかったけど、もう一度冒頭のシーンを見てみたら「Take On Me」っぽい …(^▽^;) 「誰もわかんねーよ」のツッコミにも笑ってしまった。こういうユーモアのある遊び心、好き。

    +0
    -0
  • #

    >2 俺が尊敬してるのはサーモン田中さんと、はるみん坊やだけだ

    +4
    -0
  • #

    それにパクったのはあっちの方だ

    +1
    -0
  • #

    ワイもミコちゃん褒めちぎってあれこれしたいですww

    +0
    -0
  • #

    原作はゴミだがアニメは演出の力でおもしろくなってるな

    +0
    -0
  • #

    ウルトラクイズ、もっとやって!バラマキクイズや大声クイズのシーンも出して!

    +0
    -0
  • #

    >17
    ああ、道理で聞いたことあると思った。
    a-haではなく、Reel Big FishがカバーしたTake On Meの方をよく聞いてたよ。
    ありがとう。

    +1
    -0
  • #

    まってwwハーサカかわいすぎww
    ゆるキャンのなでしこと同じ中の人ww
    キャラソンあったのかww

    +2
    -0
  • #

    ミコちゃんってやっぱりチョロい?
    おそらく会長は留学しなさそう。
    この作品人気あるし、劇場版につなげるなら
    ここでメインである会長を飛ばすのは悪手だからね。
    個人的にはつばめ先輩と石上付き合ってほしいけどなぁ

    +2
    -0
  • #

    石上がつばめちゃん好きとはね
    ひろちゃんもつばめちゃんもやたらとモテモテだけど
    かわいいものね納得

    +1
    -0
  • #

    さらっと合格してるけどスゴイことよね!スタンフォードよ?世界ランクトップ5のスタンフォードよ?会長スゲエ!

    +4
    -0
  • #

    >>41 推しじゃないがそれは共感
    画面越しでもむっちゃカワイイから目の前におったらもっとカワイイやろな
    くやしーがとーやまに関連するキャラは基本むっちゃカワイイ

    +2
    -0
  • #

    >断りたいww秒でフラれる石上wおわったw
    原作読めばわかるがおわってないからw秒でおわるわけないだろw

    +1
    -1
  • #

    かぐやと伊井野もめちゃ頭いいのにナゼ海外を目指さないのかつぅより白銀が異次元
    世界で100位圏外の東大主席でもオックスフォードやスタンフォードに入るのは至難の業
    つまり秀知院のトップのほうにいれば誰でも海外ねらえるわけじゃなく秀知院の中でもほんのひとにぎりしか海外はねらえない
    白銀のスタンフォード合格は快挙といえるのではないか

    +1
    -1
  • Comments are closed.