ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第84話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第84話「起て、宿命の騎士」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第84話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    有能な管理者様、この調子で日曜日アニメも迅速にお願いします🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    誰も見てないか決めつけ厨
    遅えええええええ🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/06/19 10:41 #
    ゴミが来る前に1ゲットだぜぇw
    ↑まんまお返ししてやったぜ
    ざまあああああああああああああああ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    プリマジで※1取ろうとして2週連続で突撃してくれてるが
    2連敗ざまああああああああああ
    プリマジは甘くねえええんだよ🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    さーてプリマジでも見よう🤣

    +1
    -1
  • #

    剣が所有者を選ぶ設定どこ行った
    なんで雑魚が軽々振るってるの?
    そこ活かして欲しかったけど絶対忘れてるだろ

    +6
    -1
  • #アルプスのニートカイジ

    やべ、遅刻した
    というわけでいつもの言います

         もう誰も見てないな…

    +2
    -2
  • #

    wwwアルプスのニートカイジwww
    クソ暑いのにクっそワロタ

    +2
    -0
  • #

    ドルオーラーもカッコいいけど、ダイVSバーン早く観たいな~

    +0
    -0
  • #

    レオナの触手プレイ………
    精通、おめでとうダイw

    +3
    -0
  • #

    かめはめ波!のパクりのドルオーラ

    +2
    -0
  • #

    もうゴメが目覚めることはないんやで

    +0
    -0
  • #

    セル倒す時の思い出した

    +2
    -0
  • #

    しかし歴代の竜の騎士の記憶はもうちょっと
    役に立つ記憶がまだありそうなんだけどねぇ。
    記憶のの引継ぎミスでもあったのかな?

    +0
    -0
  • #

    >15
    記憶ではなく、歴代の竜騎士の経験値じゃなかったけ?
    (;´∀`)自分もうろ覚えだけど?

    +1
    -0
  • #

    ボス戦が控えてるのに雑魚相手に消耗が激しくバランですら1戦で2回しか使えない切り札を無駄撃ち
    この時の1発分をバーンに連射した際にもう一発放っていればそこで勝っていたというのに

    +1
    -0
  • #

    ※7
    鞘から抜く時だけじゃないの?

    +2
    -0
  • #

    親子カメハメ波。

    +1
    -0
  • #

    ジャンプ特有の引き伸ばしか・・・って思ったけど、この戦いも意味があったんだね。
    バーン戦前のパワーアップイベントか。

    +0
    -0
  • #

    今更だけどEDめっちゃいい曲じゃね?

    +1
    -0
  • #

    母親の顔を知っている伏線回収回

    +0
    -0
  • #

    ドラクエ歴37年の俺が遅れたけど来た

    +0
    -0
  • #

    はて??古いジャンプ漫画はコミック発売と同時に読んだり、古き良き年功序列制の父の財力ですぐ読んだほうだから、昔すぎて覚えてないんだが、、、
    レオナの触手プレイやダイの剣が奪われるイベントは原作の漫画にありましたっけ??
    全然記憶にないので御座るが、ドラゴニックおーらー双竜紋はぶっつけ本番のバーンとの戦いの中、追い詰められて目覚めた印象があるのですが?
    聖闘士星矢やDBは結構はっきり覚えてるのに、
    ダイ大やシャーマンキングやブリーチは細かい部分は覚えていないな。 犬夜叉やナルトは覚えてるんだが…

    +0
    -0
  • #

    >>24
    それはお前さんにとって大ダイやマンキンやブリーチが
    他の漫画に比べて特に熱中するほどじゃなかったり
    割と流し読みしてたとかそんなんだからじゃないか?
    アニオリだとしても個人的には楽しめたから
    俺は満足してるよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.