RWBY 氷雪帝国 第1話

RWBY 氷雪帝国 第1話「Red, White, Black, Yellow 「出立」」


【公式無料配信】
【ニコニコ】
【Gyao】(7/8 12:00~)
【Tver】(7/8 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【DMM】
【楽天TV】 【ひかりTV】

RWBY 氷雪帝国動画一覧TOPへ

コメント欄

RWBY 氷雪帝国 第1話 コメント

  • #

    PV見て駄目だと思った

    +8
    -7
  • #

    意味無い場面切り替え多すぎてさっぱりわからん

    +15
    -9
  • #

    何コレ、原作は洋ゲーとか?

    +16
    -7
  • #

    これ何年か前に安っすいCGでDVD売ってたヤツだよね?米国産だっけか?今回は普通のアニメなんだ。

    +18
    -5
  • #

    なんでいきなり3話?しかも世界設定とか全然説明がないからどんな世界観か全くわからん。

    +13
    -10
  • #

    いかにもゲーム0話のデモムービーとかキャラ紹介の内容で「これアニメでやる必要ある?」ってなった。ゲームのアニメ化でもプロならもっと上手くやりようがあるだろにというのが率直な感想

    +17
    -6
  • #

    見た目よりも手間がかかっている画面ばっかりなんだけど企画の熱意と現場の作業との温度差が透けて見える。やすくつくったな

    +12
    -7
  • #

    背景画像は綺麗。
    他は頭に入って来なかった。
    以上。

    +10
    -2
  • #

    少年少女が戦うアニメはもうやりつくして全部どっかで見たようなもんばっか

    +5
    -6
  • #

    そりゃ元々日本のアニメの影響受けた海外のクリエイターが原作の人だもの、もう原作者の人亡くなってるけど。

    +12
    -3
  • #

    そして色々詰め込み過ぎて原作すっ飛ばした展開になりそうで怖い

    +9
    -1
  • #

    なんかシャフト感が全然しなかった。
    ナレが17歳だっただけ印象に残った。

    +10
    -1
  • #

    以前OVAか映画かは忘れたけど、その時の
    紹介映像の時よりはキャラの動きは良くなってない?
    まぁ、CGアニメの技術が進歩したんだろうけど。

    +2
    -2
  • #

    力の入れ方が映画化まで決まってそうな勢いで逆に萎える

    +9
    -2
  • #

    虚淵調子のんな

    +5
    -4
  • #

    今期はまだ見れるアニメ無いなあ

    +7
    -3
  • #

    前作より前の話か?確か前作は姉さんが片腕失う重傷負ってやさぐれて終わってたような

    +5
    -1
  • #

    これは8期106話もやってる話よりも前の話

    +1
    -2
  • #

    給料分の価値しかない?何か問題でも?

    +6
    -1
  • #

    何か見覚えあるんだが。前の話の焼き直しか?

    +2
    -1
  • #

    ほとんどアメリカ版の1期の焼き直しだが後半からオリジナルになってきた。このままいくとアメリカ版の2期にはつながらなさそうだ

    +5
    -2
  • #

    3話まで見たけど俺は好きだな。
    最近やってたブラックロックシューターのエンプレスがチラリと出ていたのは笑えた。

    +7
    -4
  • #

    ルビーは父親とねーちゃんと苗字が違うんだな

    +4
    -2
  • #

    これ10分見れた奴はどんなアニメでも面白い言うだろう

    +3
    -3
  • #

    死んで墓に入っている親に供え物一つ持ってこなかった子供の愚痴を親が聞くと思うてか。十年早いわ。

    +4
    -3
  • #

    もうちょい主人公達を深堀して紹介しないと
    ダメだと思うぞ。

    +2
    -2
  • #

    CGの方がマシだったな

    +5
    -2
  • #

    普通に見れたし面白かった。見る前にここ読んだから期待度が低かったせいもあるかもしれんが言うほど酷くないと思うぞ。

    +9
    -2
  • #

    ナッシュタニア

    +2
    -1
  • #

    このキャラデザと動き一回だけ見たことがあると思ったけど意外と覚えてるもんだね

    +3
    -0
  • #

    はっきりこのアニメで言える事
    武器の表現だけは(・∀・)イイ!! 
    その他はゴミ続き見たいとは思わんかったわ

    +1
    -3
  • #

    戦闘シーン作画は気合入るまくってたけれど、話はあまり楽しめなかった。

    +4
    -0
  • #

    あいかわらずだね。ここのコメ欄は(失笑

    +1
    -1
  • #

    ↑中年ひがみの極致(失笑
    アニメ見てないのにアニメ感想欄に通うかまってちゃん

    +2
    -0
  • #

    あれ?これ再放送?!見たことあるんだけど。

    +0
    -1
  • #

    校長?とやらの眼鏡のデザインで、あ、これ観なくて良いかなって思った。

    +0
    -0
  • #

    おーw
    アンチが必死で批判してるってっ事はコレ面白いのかw
    期待してなかったから見ないでおこうと思ってたが面白いなら見てみるかw

    +0
    -1
  • #

    まぁSFだな。世界観も身体能力も。
    堀内賢雄の声が異質に聞こえた。てかヘタクソにも程があるだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.