メイドインアビス 烈日の黄金郷 第1話

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第1話「羅針盤は闇を指した」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

メイドインアビス 烈日の黄金郷動画一覧TOPへ

コメント欄

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -152
  • #

    今期これ以外見るのないわ

    +24
    -17
  • #

    ワズキャンがヴェコの物真似ふっへぇぇってやるじゃん
    あれアニメだと死ぬ程失敗してるよね

    +15
    -9
  • #

    かわいい絵でグロくて残酷な世界がまた展開されるのか

    +27
    -4
  • #

    面白いんだけどさ
    作者はきっと変態だと思う

    +57
    -5
  • #

    火の手もないのに燻り、煙を吐き続ける遺体は、原爆投下で見られた現象なのでその遺体に近寄ると被ばくする。生物内のリンがイオン化されて大気中の酸素と燃え出す現象であり、致死量どころでは、ないものすごい量の放射線を浴びたと推測できる。

    +19
    -7
  • #

    これアニメ前期劇場版アニメ今期の順?

    +17
    -5
  • #

    リコたちの冒険とガンジャの記録を同時にやる構成にしたのか? 原作未読の人は混乱しそうだが

    「アニメ前期→劇場版→アニメ今作」の時系列でおk

    +16
    -1
  • #

    いいんじゃねえの
    劇場版見る機会アホほどあったのに見てねえ無能は4んどけ

    +7
    -24
  • #

    少女の嘔吐で始まり少女の排泄で終わる2期第1話

    +27
    -5
  • #

    安定感しかない

    +12
    -5
  • #

    どしがたいって言わないのかよ

    +20
    -1
  • #

    もうちょっと待ってたら乗り物の中で排泄しなくて済んだのにw

    +10
    -4
  • #

    色々気持ち悪いのについ見ちゃうんだよなこれ

    +14
    -6
  • #

    行き着く先が死だとしても探究心で突き進んでしまう
    ぽい絶妙な不安感
    先が気になるー

    +9
    -3
  • #

    排泄の音がリアルすぎるw
    千年の恋も冷めるレベルwww

    +19
    -3
  • #

    開幕胸糞展開やんけ。
    あの女の子が何されてたか大体想像出来るわ。

    +10
    -1
  • #

    リコの堂々と皆の前で排泄するメンタルがすげえな

    +12
    -4
  • #

    リコのうんうんぺろぺろぺこ♪

    +7
    -2
  • #

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶
    このアニメは臭いゾ〜ああー!すごくクサクニオウ!うっ、(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ
    オレァフェニックス何度でも蘇るぜェ・・・( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマスー!
    この作者銀魂好きすぎるのが伝わっちまうんだなイクイクー!(笑)

    +0
    -3
  • #

    >18
    さすが白笛と言える

    +3
    -5
  • #

    原作から構成を変えると三賢といわれても原作未読なら意味分からんのでは?

    +6
    -2
  • #

    やはり幼女は最高だぜ!

    +4
    -6
  • #

    >9
    アニメの閲覧で人に無能って言えるお前が無能やわ

    +6
    -0
  • #

    劇場版はトラウマ入るレベルだったけど、今後どうなるんだろう?

    +6
    -1
  • #

    メイドインア.ヌ.ス 股間の黄金郷 ・・・て。
    ネーミングセンスが異次元に跳躍しとる
    それで最初からウ●コネタですか、スカトロを規制内で如何に表現するか?模索中なのかな

    +4
    -6
  • #

    あぬすがNGワードだとぉ!

    +4
    -3
  • #

    >24その自分以外は「無能」「低質」とか頭悪いと言いたがるいつもの人、相当な数のアニメ見てるよ
    コメも多いから、まさに無能だから他の所に行ったり、ネット以外をする気がない感じ

    +1
    -1
  • #

    ナナチ「こればっかりは本当にすまねえと思ってるぜ」

    +9
    -0
  • #

    お前らケツが青い男起ちだよ
    入れ具合浅いよ、浅い
    男なら不幸な穴の女を幸せにしたれ
    バカタレが、まったく

    +3
    -4
  • #

    ここ数年純粋な冒険譚を楽しめる作品ってもうこれしかないな

    +7
    -3
  • #

    ガンジャの連中何の予備知識もなしでどうやってあそこまで到達出来たんだろう
    リコたちの世界ですらそう簡単にはたどり着けないのに

    +3
    -2
  • #

    >13
    乗り物降りてからやってると殺される危険性があるから
    恥ずかしいのを我慢して安全優先であそこでしたんだろう

    +1
    -1
  • #

    うへぁw映画の続きからかよwww
    映画館で通しでアニメも観たいw

    +0
    -0
  • #

    続き待ってたわ、よう実もだけど、今期はかなり前にやってたやつの続編が目立ちますね…

    +1
    -0
  • #

    皆さんは4日深夜放送のの劇場版は見れましたか?
    私はプルーシュカが白笛になるのをネタバレされてたので感動が半減でした。しかも公式で。

    +1
    -0
  • #

    劇場版見てないと繋がりがわからんか
    この前録画したのを急いで見ます

    +1
    -0
  • #

    5年ぶりかよ。

    +1
    -0
  • #

    長かった。けどまた再開したから良い。
    amazonprime限定でテンションMAX

    +3
    -0
  • #

    リョナラーはSなのかⅯなのか

    +1
    -1
  • #

    見たい気持ちと見たくない気持ちがせめぎ合う

    +1
    -1
  • #

    ご飯食べてる 時観て  船のシーン  一緒に吐いてしまった。

    +0
    -1
  • #

    劇場版の存在さえ知らんかったがコメ見ると知らなくても良いものっぽいな
    金出してトラウマ作りたくない

    +3
    -2
  • #

    劇場版の概要くらいは知っておかないといきなり二期見ても話わからんと思うゾ

    +5
    -1
  • #

    アビスに関しては今回も衝撃あるんだろうなぁ
    トラウマレベルだが観てしまうんだよなぁ

    +3
    -0
  • #

    確かに創作性は高い作品なのだけど、原作読んでない限り全く先が予測できないほどオリジナル妄想で出来ている話だからね。
    楽しいか?と言うと全然楽しくない。グロくて気持ち悪い描写も多い。おまけに流れから先を推測するのが不可能なほど発想が斜め上に行く。
    この作品を貶す理由を見つけるのは難しいが、次話に興味が持てなくなったら無理に視聴を続けない方が良いと思う。原作は買った人が見るのだから読者は絞られるが、アニメ化でファンが増える作品とも思えない。

    +3
    -7
  • #

    2期開始まで何年も間を開けやがッて。ンな非効率なやり方するなら完結するまで待ッてから連続で最終回までやれや。前回の内容忘れ去ッたぞ。

    +1
    -1
  • #

    安倍元総理散弾銃で選挙演説中に撃たれた・・・

    +0
    -0
  • #

    ここまでリアルに容赦のないの作品見たことないわw
    悪びれてないし隠す気もまったくない。嘘偽りのない少年少女を描いた真っ当なアニメを映し出されてる。
    ※ただし食事中視聴には最悪なアニメ(笑)

    +0
    -2
  • #

    サンジっぽい声が聞こえてきて
    内容が全く頭に入ってこなかったw

    +1
    -0
  • #

    リコの排泄を見てからのレグの「ヌけるぞ!」が今回の見どころだな

    +0
    -1
  • #

    下品なモノを見てハシャげるのは男の特権だよな
    良いのか悪いのか

    +0
    -1
  • #

    まったくつまらない。一話切決定した。

    +2
    -5
  • #

    >48
    号泣したわ
    そばかす姫の放送なくなって

    +0
    -4
  • #

    この俺一人が完全に一話切り決定したと言ってんだろ!
    流すなよボケぇぇーー イイの?切っちゃうよ?俺が切っちゃってもいいんですかーー
    おら!かまってみろよ!それでも人間かよ!

    +0
    -1
  • #

    嘔吐と排泄で盛り上がってるのか

    +1
    -0
  • #

    このアニメ一期と映画観てない人に言いたい。
    両方ともむちゃくちゃ面白いよ。
    呪いが残酷でそれに苦しめられる悲しい物語の先に
    何故か優しさと勇気、不思議な光を感じる物語。

    トラウマ級の描写多いけど、
    なんかそのトラウマを主人公達と乗り越えたような?
    変な中毒性ある作品。

    色んな呪いを疑似体験できる唯一無二の物語。

    +1
    -1
  • #

    作者の性癖全開のただのリョナペド作品だよ。子供が潰されたり、異形になったり、生きたまま分解されたり、内臓抜かれたり、それでも死なせて貰えず道具にされたりする。平気な人、興味のある方には良いと思うが。
    優しさや勇気や希望を感じる作品は他にも沢山ある。苦手な人にとったらトラウマなんてもんじゃないから無理して見る必要はない。

    +2
    -0
  • #

    58>57のものだけど、
    まぁ確かに苦手な人にはよく無いね。
    納得した。
    ちなみにリョナ系は私は嫌いだ
    個人的な採点だけど、
    自分にとっては一期も映画も
    トラウマ89点ストーリー98点の作品だったよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.