金装のヴェルメイユ 第2話

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ 第2話「新学期と妖精の花」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/12 23:00~1週間)
【AbemaTV】(7/12 23:30~1週間)
【Gyao】(7/17 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】 【FOD】

金装のヴェルメイユ動画一覧TOPへ

コメント欄

金装のヴェルメイユ 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -6
  • #

    ↑こいつは今期何のアニメ見てるのか気になる。何も見てないならここに依存してるだけの変態野郎ってことだな

    +19
    -0
  • #

    キスだけじゃ無いのかい?

    +11
    -2
  • #

    透明で裸になったら途中で薬が切れるまでがお約束だからな。

    +18
    -0
  • #

    マリョクを補充すると艶々になるヴェルメイしゃん

    +6
    -0
  • #

    上級生を石英に閉じ込める流れが理解できない

    +5
    -0
  • #

    いや決闘しろよw

    +6
    -1
  • #

    2イベントのみの単純構成。
    ・水晶?攻撃に使うんなら定番通り『氷』使う方が簡単そうだし、応用も効くよね。
    ・時間切れで幼馴染の裸が見えるパターンが予測できてしまい面白くない。

    他は魔力吸われるワンパターン。これはもう見どころにならないけど毎回やるのか?
    中身スカスカだから、3イベントぐらいの内容詰め込めば? 何でも『ブラックは悪』と決めて仕事したがらない世代が作るとスカスカなアニメばかり出来るな。『この尺に出来るだけ作品を詰め込みたい』という熱意すら『ブラック認定』して否定したら質が落ちるに決まってるのだが、そうして日本人の仕事に対する情熱を消して得する国がある。

    +2
    -2
  • #

    カブトムシの使い魔っておまえだったんかい!!www
    ひと月で寿命迎えたら笑えんなぁw
     
    魔力の補給はキスだけなのに何故に上着を脱ぐのか?w

    +4
    -1
  • #

    <8
    「お約束」って、知らない?

    +4
    -0
  • #

    キスだけかと思ったら毎回最後までやってるの笑う

    +4
    -0
  • #

    これ原作もこんなにつまらないのか?
    それとも制作ガチャが大外れなだけ?

    +6
    -3
  • #

    >2依存じゃねえよ!1番狙うのに奔走してるから生き甲斐と言ってくれないかな!オジサン怒っちゃうよ##

    +2
    -0
  • #

    オバロで一番取れなかったのは残念だったな
    今週も怒涛のマイナス攻撃を期待してたのに

    +5
    -0
  • #

    虫姦に目覚めそうだぜ
    カブトムシのオナホはよ(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -1
  • #

    >>12
    制作ガチャ失敗だろ
    決めるところで迫力がなかったり
    全体的に作りがひどかったり

    +3
    -3
  • #

    これ面白いか?

    +3
    -2
  • #

    オレはこの作品を、食い物で言えばマクドナルドだと思ってみてる。
    マックにミシュランレベル求めるか?マックにはマックの良さがあるって事。魔法、軽薄なテンプレ、媚び媚びのエロ、でもエロに反応しない童貞主人公。これ!これ!って味付けだよ
    同時にマックの悪い所がほぼこの作品に当てはまる。新しさがないから飽きがくる、ウンザリする、味が濃すぎる、体に悪い、雑なつくり、見た目が悪い、写真と見た目が違う、材料に不安(制作会社に不安)などなど
    ただまあ内田真礼のミスキャストは、マカ棒なみの失敗だと思うよ。笑ってみてるけど。

    +6
    -3
  • #

    あのオバサン
    魔力を珍Pから吸いだしてるの?

    +7
    -0
  • #

    内田さんと異世界薬局の先生入れ替えたらしっくりくるかも

    +2
    -1
  • #

    パンツが飛んだ瞬間がシュール。

    +1
    -0
  • #

    内田真礼さんの実弟内田雄馬さんも
    「男性はおっぱいには勝てない」とはっきり言っていた
    うちゆうさんほどのやりちんでもそうなのだから
    我々どうていがおっぱいに勝てないのは当然と言えよう

    +3
    -0
  • #

    ここはデコピンじゃなくて、片手で突進をピタッと止めた上で、ドラゴンの耳元で
    「ダメでしょ、暴れちゃ♡」
    とか一言囁いたら、ドラゴンの顔が青褪めて失神するとかの方が、強者感が出たと思うのね。

    +2
    -2
  • #

    なんでこの主人公は、ドラゴンぶっ飛ばしたその場で文句を言わず、大分時間が経ってから朝礼の最中に、学園長の話も聞かずに今更文句をつけてるんだ?
    作者に時間感覚が乏しいのかな?

    +4
    -1
  • #

    えー、クリスタル錬成をやぶられて、またクリスタル錬成?
    芸が無さ杉じゃない?
    しかもスルッと勝負が付くとかつまんなーい。

    +1
    -0
  • #

    『魔道を極めし者』が目標ねぇ。
    なんかノーベル賞を目標にして研究するみたいな違和感があるな。
    この少年は名声を目標としているみたいで、志があんまし格好良くないし凄くない。

    +6
    -0
  • #

    アルト君、DT卒業おめでとう!
    .
    \パンパカパーン♪/

    +3
    -0
  • #

    パンツを下ろすのを躊躇するシーン、凄いアングルだな。
    でも透明だからセーフ!
    (このアニメ、アウトー)

    +6
    -0
  • #

    眠らせるだけの魔法に、無駄に派手なエフェクトを付ける作品・・・

    +2
    -0
  • #

    しかし、このナントカいう花、森に一輪しか咲いていないなら、これを取ったら絶滅すんじゃね?

    +3
    -0
  • #

    この作者は何を考えて、花がメイドの手に渡るようにしたんだろうか?
    俺、これを見て『アリエナイワー!』と思ったんだけど。

    +4
    -0
  • #

    まあリリアさん意中のアルト君は、使い魔のヴェルメイさんとズッボズボにやりまくってるけどな!!

    +3
    -0
  • #

    EDの人、日本語で歌うわけには行かないの?

    +1
    -1
  • #

    >18
    マクドナルドわかりやすい

    ってかマクドナルドよりこの作品好きだわ

    +3
    -0
  • #

    漁夫の利とか言われても展開としては全く面白くないな
    エロいから来週も見るけども

    +5
    -0
  • #

    毎回キスで茶を濁すかと思ったらしっかりヤッてるのな、感心感心。しかしいきなり青カンはどうかと思うぞ。

    +4
    -0
  • #

    上から目線で偉そうに評論家気取る人たちはさぞかし他人が付け入るスキがないアニメを見ているんだろうな。自分が好きなアニメだけ見ていればいいものを嫌いなアニメにまで首を突っ込んで相当ヒマなんだろうな。

    +2
    -0
  • #

    ↑茶化しながら片手間に見るようなこのアニメに心酔してる奴いるんだ
    大丈夫?リアル世界で健全に生きれてないのでは?

    +1
    -0
  • #

    ↑リアル世界で生き残れないのイは君の方だろう。金装のヴェルメイユは海外でも人気作だし、如何に海外の人が純粋な気持ちでアニメを見ているかっていうのが証明されているよね。リアルで君みたいに嫌い作品を貶していたら周囲のの人間は離れていくよ。それと心酔するほど金装のヴェルメイユは診ていないので勘違いしないでくれるかな?

    +3
    -0
  • #

    通りすがりだが、なんかめっさ変換ミスや接続詞抜けとか、改行しない箇条書きとか、しょっちゅう君を見るなぁ
    まぁ奉行やいつものアンチに呼び出される感じが昔の俺に似てて心地良いというか興味持って見れる

    +0
    -0
  • #

    言論で勝てないからって第三者を装って、変換ミスや接続詞抜けといった重箱の隅をほじくり返すような器の小っちゃいことしかしてきできない人間にだけはなりたくないな。しかも通りすがろと言って他人を装っているけどお前が3つ上のコメントしている輩と同じ輩ってわかっているからな!

    +0
    -0
  • #

    ↑「通りすがろ」ってなに?www重箱の隅ではないよw
    だってお前たった3コメで誤字2回・変換ミス・脱字・接続詞違いww日本人とは思えないほどミスってんだけど?学歴が中卒かざいにちに見えるよ君w
    あとコメ40は知らないなぁw異世界おじさんで煽りを自分で考えろ!ってディスってる奉行のテンプレなんだがw

    +0
    -0
  • #

    声が佐倉綾音っぽい

    +1
    -0
  • #

    背景の縦線が気になって集中できない

    +3
    -0
  • #

    佐々倉春音という見た目13歳~15歳にしか2年前まで見えなかったバスト90cmのEカップのAV女優が居てだな・・・声も佐倉綾音と同等以上にかわいいんだわ

    +0
    -0
  • #

    股間の縦線が気になって集中できない

    +0
    -0
  • #

    誰も使い魔に花を取ってこさせるって発想ないのは何故?

    +0
    -0
  • #

    鋼の錬金術師(ハガレン)の続編
    水晶の錬金術師(スイレン)爆誕

    +0
    -0
  • Comments are closed.