Extreme Hearts 第2話

Extreme Hearts 第2話「譲れないもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/22 1:30~1週間)
【Gyao】(7/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【TELASA】 【FOD】 【楽天TV】

Extreme Hearts動画一覧TOPへ

コメント欄

Extreme Hearts 第2話 コメント

  • #

    カッコウの許嫁無いと思ったらゴルフなのか…

    +5
    -1
  • #

    1人と5体のメカチームとか言ってたからたぶん選手未登録で観客の乱入にあたると思うのだが
    でもって全く売れなかった元アイドルに指導が務まるのかっていう

    +7
    -2
  • #

    オマエラもうプロ行けは草

    +13
    -1
  • #

    先に2話みた友達からむっちゃおもろかったあごシュートあるよて言われてみたらww01:55かww
    ひよりwwあごっつぅか顔面シュートwww
    作画ミスやろさすがにw
    ヘディングシュートがあごシュートww

    +10
    -1
  • #

    種付けおじさんはよじゃねえよw
    この子らになにする気だw
    陽和と咲希と純華のエチカワイさに嫉妬するな

    +7
    -1
  • #

    敵「わるいけどブローアウトねらいもルールのうちだから。止められないほうがわるい。(くっくっくっ、怒れ、怒れ、乱心して取り乱せ)」
    さき「ご教示ありがとうございます。(その手には乗らない)」
    敵「!?」
    ここ草
    冷静だなさきw

    +6
    -1
  • #

    RISEの中ならぶっちゃけサキとヒヨリが一番かわいい

    +2
    -0
  • #

    このアニメはボツだな。機械を使ったスポーツなんて見たくないよ。

    +5
    -2
  • #

    いや早送りする意味?競技一つずつちゃんとやってよ。トライブナインにイナズマイレブンを足して二で割った感じ、しかしキャラたちが真面目過ぎるせいでつまらなすぎる。ノリが最近だとプラオレって感じで会話ややり取りも魅力皆無...

    +8
    -0
  • #

    今期スポーツアニメとアイドルアニメはコレだけ見てりゃ事足りるね!
    ジャンルだけじゃなくシリアスからギャグまであって可愛くてテンポも良い。
    お前らの言う事を全部きいたらこうなりました的なヤケクソ感があって好きw

    +5
    -0
  • #

    歌い手をピックアップしたいのだと思うのだが、作品自体の面白みがよくわからない

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    いやー今期ダントツに面白いな!OPとEDも素晴らしい!そして何気に競技中の作画がズバ抜けて凄い。こういうアイドルアニメってライブ以外は動かなくて適当なのが普通なんだが、サッカーの動きはマジもんのソレで凄まじい迫力だったぜ!それはそうと主人公を完全に食ってるサーちゃん、まだJCなのに5人ヌキとかどんだけポテンシャル秘めてんねん!ロボ子の充電は尻にプラグ挿してんだよね?そこはFAガールみたいにしっかり描写しないとっ!どぴゅぴゅ!!

    +5
    -1
  • #

    さきちゃんはむっちゃカッコイイプレーw
    片や主人公はあごシュートw
    あごシュートてww
    この差よww
    もう主人公交代でええやろww
    じょーだんやでw
    サッカーやったらそらさきちゃんのが上手いわなw
    歌とかほかのスポーツとか主人公の得意分野やったら主人公のが上手いわなw

    +0
    -0
  • #

    ウソでしょ、、、はい!ってかサイエンスフィクションでっす!

    +0
    -0
  • #

    競技の方に集中した方がいいと思います

    +0
    -0
  • #

    Rise?米?国務長官?

    +3
    -0
  • #

    この主人公ひとの話聞いてたの?
    徹夜での練習は感心せんな
    休養も練習のうちだと言われたばかりだろ
    ガンバルのはいいことだが程々にしないとチームにも迷惑かかるぞ
    努力型主人公はすきだがまわりのことも考えないとな

    +3
    -1
  • #

    オマエラ陽和ちゃんにきびしすぎやろwサッカーの決勝ゴール決めたんは陽和ちゃんやないかw
    練習かてサキちゃんとスミカちゃんに少しでも追いつけるようやっとるんやろw陽和ちゃんのキモチも考えたれやw

    +4
    -1
  • #

    なんか一人で自演して主人公ディスってんのがいるな

    +6
    -0
  • #

    顔面だの顎だの作画ミスを主人公のせいにすんなw
    最初の得点も決勝点も主人公だった
    そういうことなんだろw

    +1
    -0
  • #

    27点目はオフサイドてwすみちゃんが蹴った時に陽和どこにおって相手の最終ライン選手はだれやった?wオフサイドてどういうルールか知っとる?wサッカー知らんやろオフサイド主張しとるのw

    +1
    -0
  • #

    主人公、サイボーグなんじゃね?w
    シュートを足でも体でも受けてもなんともないからロボ説あるかもw
    人間でこれならむっちゃチートだなコイツw
    主人公補正かかりすぎだわw
    それとも全員このくらいできんの?w
    チートすぎる世界w

    +2
    -0
  • #

    ぶっちゃけさ
    つかぶっちゃけもなにも見りゃわかるけど
    さきはひよりのことすきだと思う

    +1
    -1
  • #

    いっちゃん充電させて言ってるやつアフォかよw
    ロボは4体いるんだからローテしてるに決まってるじゃん
    いっちゃん、りゃんちゃん、さんちゃん、しーちゃんの順でローテしてて1体か2体が稼働してる時は残りのロボは充電(休息)してるんだよきっと
    今回はいっちゃんだけ稼働してて残り3体は充電してるて話なだけだろw

    +5
    -0
  • #

    八月のシンデレラナインや球詠とか、女子スポーツアニメの地雷率は高い。つまんナーー
    1.8倍再生。。チラリズムもエロも、視聴者サービスがナニモナイ。

    +2
    -1
  • #

    水着でソープ洗車する回はよ

    +2
    -0
  • #

    アオアシか

    +1
    -0
  • #

    歌う陽和ちゃんいつも以上にかわいくてびびったw
    きゃわいい~

    +1
    -0
  • #

    これ、前期までの声優事務所アニメの中の、アテレコしてたアニメの何とかボールってものとは違うんだよね?

    +0
    -1
  • #

    上田アヤセくんよりサッカー上手いなコイツラは禁句だw

    +1
    -0
  • #

    内容は面白いが主人公を雪乃に変えてほしいわ。

    +0
    -0
  • #

    ロボットてなに,その金誰が出してるの?
    リアルスポーツてなに
    選手登録してないのに勝手に交代とか馬鹿なの

    +1
    -0
  • #

    3話放映されてるのにリンクないのね…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.