新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 第4話

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 第4話「王子様vs王子様」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/30 0:30~1週間)
【Gyao】(7/30 0:00~1週間)
【Tver】(7/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP動画一覧TOPへ

コメント欄

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    乗馬テニヌ回キター‼️🤣

    +5
    -1
  • #

    ヒャッハー!

    +2
    -1
  • #

    最後堂々と器物破損してて草

    +3
    -0
  • #

    あとなんだ?残るは時間停止や時間操作系と、概念系と、サイコキネシスとか、大火力系か・・・
    作者はなぜ?テニスで世界征服も可能な超能力戦や、精神汚染や5感はく奪や記憶消失とかしようと思ったんだろう?兎に角、他の遊戯アニメでもあるからテニスでも突っ走れば派手さと力への憧れでウケるとでも思ったのかな

    +6
    -4
  • #

    様々なテニヌのわざより、強力な動きながらでもかけられるし動く相手でもかかる催眠術一つ覚えたらOKの気がする

    +3
    -3
  • #

    そのうちタイムリープする技とかでるかな?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    防御系では精神攻撃耐性持ちのオートカウンター、自陣防衛のバリア的な反射(ドロップやネットプレイ無効)
    すでに肉体強化系はインフレなんで、ある程度はフィジカル強化されていて当たり前になってきてるなwww
    スネイクとかテニヌ無印の頃の必殺技が霞んで見える🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※6
    柳とか乾が使えたとして、ピンチになったら試合開始直前に戻り研鑽してやり直すのはありかもだけど、対戦相手が実力差がある絶対的強者だと厳しそう🤣

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    メンタル面は、話聞かない系の跡部は相変わらずつえええって思ったwww

    +2
    -0
  • #

    跡部はあの高慢さと賢さと無駄に自信に溢れたカリスマと努力も素質も揃ってるから許される精神力だね。
    あれが一般の庶民や、具体的な力なしの口先だけの人なら出るとこすべてでボコボコになりそうw
    でも跡部みたいな性格は本人は幸せかも

    +1
    -0
  • #

    スネイクは打ち方も力が物理法則の技術だからw
    脈絡のまったくない事実の発現とは違うw
    スネイクはスポーツや動きの範疇です ^^

    +0
    -0
  • #

    社長一人二役

    +0
    -0
  • #

    オーストラリア代表のあのチンピラ
    頭部に飛び蹴りして海に突き落とすとかどうみても殺人未遂だろう

    +1
    -0
  • #

    >14日本にも幽遊白書の幽介の声でヤバい奴居たじゃん
    あくつだっけ?あいつも仮面ライダー王蛇や一方通行みたいだったwペニスの王子様って舞台を間違えてんだよな

    +2
    -1
  • #

    声優のパート分けソングがOPやEDで2つ3つ出てて、そのスター気取りで一定の女性ファン掴んだこともあるし、ファン層は女性比率が高いアニメだけど、、、まごう事なき王道ギャグマンガになっちまったw
    ブーメランスネイクや燕返しの頃はまだテニス漫画だったが^^;

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    波動球辺りまでは筋力トレーニングで体得したんだなって事で済ませられるけどwww
    手塚ゾーンからおかしくなった🤣

    +2
    -3
  • Comments are closed.