アオアシ 第17話

アオアシ 第17話「東京都リーグ第7節 多摩体育大学附属高校戦」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第17話 コメント

  • #

    安定のおもしろさ

    +8
    -4
  • #

    あの優等生オフェンスのいいところまだほぼ描かれてない。
    このままだと本当にただの実力不足

    +4
    -0
  • #

    あの逆恨みの論理破綻しすぎ。アシトたちのせいならお仲間ごっこしてたアシトたちも落ちていないと辻褄合わない

    +7
    -0
  • #

    女記者の反応が可愛いww
    葦人はさらに成長してくれそうだが
    となると橘が心配になってくるな

    +2
    -0
  • #

    ※2
    今までの流れからするとどん底まで落として上げるスタイル

    +4
    -0
  • #

    お嬢嫉妬

    +9
    -0
  • #

    本当に、これくらいの精度で
    スポーツアニメやってくれたらと思うよ

    +9
    -1
  • #

    アイキャッチできちんと空き缶を捨てるアシト

    +2
    -0
  • #

    てか、あんなに簡単に抜かれてたらいかんやろ
    ポジショニング以前の問題やで

    +3
    -1
  • #

    人ではなくてスペースを潰すってイロハのイじゃなかったっけ?

    +3
    -1
  • #

    ユースというより少年サッカーチームレベルの内容
    基礎の基礎をこれ見よがしに語られてもな

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    コーチがだいぶデレてきたな🤣
    アオアシ東山厨しねwww

    +15
    -5
  • #

    やっぱアオアシ面白いな。サッカーへの造詣の深さもさることながら、一つのシーンを見ても「アニメとしていかに面白く魅せるか」というスタッフの熱意が感じられる。やっぱ天下のNHKだけあって、それを可能にする予算もちゃんとついてるんだろうなw同時期の「シュート!」が止め画の多様等でシーンどうにか繋いでるのを見ると余計その辺り事情の差を感じてしまう。(まあ「シュート!」はそれ以外のところでもいろいろ問題ありなんだが。)

    +2
    -1
  • #

    青井の予知能力(?)はすごいが、読みが外れた場合のリスクもでかいな。

    +0
    -1
  • #

    予知能力というより、ゲーム画面のように上からの視点に置き換えてどの選手がどう動こうとしてるのかが把握できる能力

    +2
    -0
  • Comments are closed.