カッコウの許嫁 第17話

カッコウの許嫁 第17話「なにが起きてもおかしくはないのでは!!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/21 1:30~1週間)
【AbemaTV】(8/21 2:00~1週間)
【Gyao】(8/21 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第17話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -7
  • #

    *=**+==+=–+=-*++*++ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *=**+==+=–+=-*++*++

    +0
    -4
  • #

    病人1人置いていく鬼畜達

    +10
    -3
  • 匿名

    >>3
    あんたのおっしゃる通りやなw
    それにしてもエリカさんにマジ恋してるやつ振られた方が身のためだと思うよ。お嬢さまの悪いところさけg詰まってるところやから、いっしょになった場合によっては過労で倒れそう。
    そういった意味で凪くんは彼女騙されそうだから可哀想かも..

    +5
    -4
  • #

    もうエリカはシオンとくっつけよてそれはダメだアフォw
    そんなことしたら凪とひろがそのままゴールインしちまうだろw
    それだけはダメだ
    シオンにはわるいがエリカにフラれて犠牲になってもらってでもエリカは凪にこだわるべきだ

    +6
    -3
  • #

    これもひろサイドの作戦か作者のねらいだと思う
    シオンというエリカ好きキャラを登場させることでさあどうする?とゆさぶってきてるのだろう
    まどわされるな
    エリカがシオンとくっついたら十中八九ひろと凪がゴールインしてしまう
    それだけはダメだ

    +4
    -5
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +4
    -5
  • #

    え?この組み合わせでいいじゃん
    誰も失恋しないし不幸にもならない結末
    海野凪と瀬川ひろ
    遊馬シオンと天野エリカ

    +11
    -10
  • #

    幸はどうするんだよwあいもどうするんだよw

    +4
    -4
  • #

    合宿なんてするひつようある?
    修学旅行みたくなってんじゃん

    +4
    -4
  • #

    東山キャラが許嫁やサブキャラとくっつくならまだ許容できるが主人公とくっつくのは絶対にダメそれはすなわち東山がメインヒロインになってしまうはたらく魔王さまのようにな(わがままw)

    +3
    -8
  • #

    最後のひろの秘密(たくらみ)だって
    シオンがエリカとくっつけば自分が凪とくっつけるからシオンを手助けするんだよ
    そらそうやわ
    ともかく>8の組み合わせだけは絶対にダメだ

    +5
    -6
  • #

    なんでもええけどさ幸だけ家に置いてとかどーいう神経してんのコイツラ?病人を一人残してどうするん?もしものことがあったら海野両親に来てもらうとかそういうこと?他人任せすぎやろそれ

    +6
    -5
  • #

    でもさ
    シオンがエリカに告った
    凪がひろに告った
    つまりそういうことでありそういうカップリングなんじゃね?

    +6
    -6
  • #

    遊馬シオン=天野宗助だと予想
    それならエリカに好意を抱いた後でも変わらず瀬川に告白して瀬川を選ぼうとしている凪の言動にも納得が行く
    天野エリカの本当の許嫁は天野宗助だとするとエリカとシオンの組み合わせは大いにありえるでしょ
    凪は瀬川と結ばれシオンはエリカと結ばれてもおかしくはないと思う
    そもそもメインヒロインが誰かはわからんがメインヒロインだから必ずしも主人公と結ばれるとは限らない
    主人公とメインヒロインがそれぞれべつの女と男と結ばれることはあるよ
    まぁそうなったら天野エリカは主人公に失恋しちゃうことにはなるけどそういう伏線ならそれは仕方ないでしょ

    +7
    -5
  • #

    メインヒロインとくっつくのは王道すぎて好きじゃないからヒロとでええわ サチは兄に対して辛辣な部分があって可愛くないからボツ

    +1
    -5
  • #

    >13
    実家に戻って寝とるがな

    +6
    -6
  • #

    まーメインヒロインが誰かはまだわからへんちゅうのはそやな
    みんなが勝手にエリカやと思てるだけでひろかもしれへんしな
    作者はんもメインヒロインがエリカなんて一言もいうてへんからな
    ま、色んなカップリングの可能性はあるわな

    +10
    -11
  • #

    ウィキでもついにエリカが「ヒロインの一人」表記に変更されたね。原作も予想外の展開になってきてるから確かにどうなるのか予想できないしな。

    +7
    -4
  • #

    ※18
    まさにはたまお
    遊佐がずっとメインヒロインだと思われてたのに蓋をあけてみればちーちゃんだったっていうね
    カッコウの許嫁も瀬川が逆転するのかはわからんがこれはわからなくなってきた

    +5
    -4
  • #

    シオンはええキャラどころかジャマやろ
    こいつや兄貴同一人物なんかしらんけどコイツラがおるからややこしくなるんやんか
    おらんかったら原作者もすんなり凪Xエリカの構想で行けてたはずやろ
    こいつがおるからそれ以外の構想の可能性も出てしまうんやんけ
    性格もうざいしホンマいらんわこいつ

    +2
    -5
  • #米

    つまんね、コメ百も行かないだろ

    +0
    -4
  • #

    とーやまここ何年か恋愛つよない?
    近年むっちゃ覚醒しとるやんけ
    なんでいきなりこないつよなったん

    +3
    -4
  • #

    シオンは根っからのヴァカというかヴァカを演じてるだけにもみえる
    凪の兄であることを悟られないようにね
    髪染めたりピアスつけたりしてるけど目元はごまかせない
    凪にそっくりなきがする

    +5
    -4
  • #

    周りにバレバレで煽られて居直って休み時間に告白したことあるわ
    今でも同窓会でいじられる

    +1
    -5
  • #

    誰とはいわんけど動画にうそのコメしても原作ファンにはすぐにばれちゃうのん

    +3
    -4
  • #

    なんか今回、作画気になったなあ。特にひろちゃんの作画が。

    +1
    -13
  • #

    おいおいエリカさん、高校生にもなって自分で宿泊の準備もできないなんて、幼稚園児以下だぞ‼️合宿って言葉理解してますか⁉️

    +1
    -4
  • #

    でも仮にシオンが兄なら、兄が同級生って高校で留年してんのか
    それとも双子?
    双子なら赤子取り違えがますます有り得なくなるけど

    +0
    -4
  • #

    中日の上田また白星得られなかったね
    そんな予感はしたけど

    +3
    -4
  • #

    ※29
    何かの理由で留年してるのかそれか双子かじゃない?
    見た目は凪にそっくりだったからばれないように見た目変えたのかもしれん
    取り違えについて天野家のほうは最初から知ってたんじゃない?ホテル王の父親が何もかも知ってるようなそぶりしてるし
    まーそこらへんは2次元だからどうとでも理由はつけられるからな

    +4
    -4
  • #

    設定ありえへんいうならそもそも赤ちゃんを取り違える設定からしてありえんもんなw生まれたての赤ん坊じゃ見た目はそない区別ないいうても男と女で取り違えるんはないわ。この作品を常識の目で見てたら理解できんいうことやろね。

    +4
    -4
  • #

    まさかの考察アニメだったのかこれw

    +0
    -4
  • #

    長文連投のアスペってさ
    1人2役でコメしてないよな?

    +0
    -4
  • #

    無駄の塊であるラノベを丁寧にアニメ化するなんて
    それこそ原作ファンしか見ないじゃん
    原作ファンってあれだろ?金落とさない中坊だろ
    ラノベとか大好きな層は

    +1
    -4
  • #

    =***++++-*=*=*==—= ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 =***++++-*=*=*==—=

    +0
    -2
  • #

    ストーリーを考えると結局最後はエリカとゴールイン
    どれだけ人気を維持して引き伸ばせるかだけ

    +0
    -2
  • #

    >37
    ストーリーをどう考えるとそうなるのかわからなくて草
    キミがエリカ推しだからそうあってほしいだけじゃね
    伏線考えるとむしろ他の人も言ってる通りひろの可能性も大いに出てきてると思う

    +3
    -0
  • #

    ひろちゃんかわゆす

    +1
    -0
  • #

    ああー瀬川エチイ瀬川エチイうっふうっ(大量に射精)
    ふう…まったく東山のキャラエチすぎんよ
    勝ちキャラもヒロインもけっこう多いしこのエチエチ軍団め

    +1
    -0
  • Comments are closed.