それでも歩は寄せてくる 第9話

それでも歩は寄せてくる 第9話「思い出を作りたいので」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

それでも歩は寄せてくる動画一覧TOPへ

コメント欄

それでも歩は寄せてくる 第9話 コメント

  • #

    先輩の私服くぁいい

    +2
    -0
  • #

    イチャコラしやがって

    +2
    -1
  • #

    おっきしました!

    +0
    -0
  • #

    ぼっきしましたおじさんは
    EDで引退しましたw

    +0
    -1
  • #

    片側三つ編みのうるしもかわええなー 気づかなかったがあの手はと金だったのか。EDの最後も、と金ポーズ写真だったのとは。 うるしを内側に入れるとはやるな。うん。

    +3
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +4
    -0
  • #

    コメントがコピペしか無くて草w

    +0
    -0
  • #千と千米の神隠し

    面白かったです。千コメ応援しています。

    +1
    -1
  • #

    マキちゃんに彼氏できるのいつなん?はよ彼氏作って

    +4
    -1
  • #

    原作完結してないがどこまでアニメ化するんだろう。イヤそもそも原作も今後どんな展開になるんだろう。不安はある。

    +4
    -0
  • #

    中村とはしかん
    なんというかんなコンビ

    +3
    -0
  • #

    コアラのマッチョwww
    商標問題でそのままの名前にできんのはわかるがマッチョはねえわw
    もはやチョコレートの印象すらない名前wプロテインじゃねえんだからw
    ロッテにあやまれw

    +3
    -0
  • #

    ざーさんといえばゲキドルと魔法科高校の優等生がすき
    ゲキドルはしんじゃって魔法科は失恋しちゃったけどアニメの内容がすき

    +3
    -0
  • #

    あと恋と呼ぶには気持ち悪いもすき

    +3
    -0
  • #

    ざーさん「あはれが過ぎる!」

    +3
    -1
  • #

    桜子に告った奴=ワイら

    +2
    -2
  • #

    >13 ニセコイと俺妹もイイ

    +2
    -0
  • #

    ほかのアニメを出すのは御法度逮捕だ〜

    +0
    -0
  • #

    エンディング後まで使って脇役の絡みやる必要性あった?メイン二人と立場逆転させちゃった感じ?

    +1
    -0
  • #

    題材が将棋であり意味まるでないな

    +1
    -0
  • #

    阿知賀の憧ちゃんがついにたかみーちゃんの役満とめた~て大喜びしとったらしいで奈良やから
    わたしの友達が羊宮と同じ学校の同級生やったんよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.