キングダム 第4シリーズ 第23話

キングダム 第4シリーズ 第23話「逆転の猛進」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/16 1:30~1週間)
【Gyao】(9/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【dTV】 【FOD】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

キングダム 第4シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第4シリーズ 第23話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    長年の苦労が報われてショウブンクン良かったな😢
    ショウヘイクンは大将軍候補⁉️
    敗走兵はカンキ軍団に身包み剥がされてお仕置きされてそう🤣

    +5
    -1
  • #

    よかったねー

    +3
    -1
  • #

    昌平君ヤバすぎワロタw

    +4
    -2
  • #

    昌平君かっこい~!主役でいいんじゃね。

    +5
    -0
  • #

    マジで総大将が裏決まらなかったら無理だった

    +6
    -0
  • #

    信て誰にでもため口でよく処分されないよな

    +5
    -1
  • #

    信って結構生意気でも相手を見下さないのと、年上には弟キャラをしてるからねぇ^^
    オウホンやモウテンとかには一定の距離空けるのと、嘘がホボない一本気で義も厚めだから、モウテンには最初から好かれてた。
    おうほんに必要以上に近寄らないのも上手い。
    呂不韋に脅威と認識されるのが遅かったのも運が良いよねww

    +3
    -0
  • #

    ただ、カンキに暗殺やころされないのは主人公補正かもねw

    +0
    -1
  • #

    このアニメ、一度に沢山の人が空中に吹き飛ぶのが凄い!
    昔の人は強かったんだな。

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    24話立て忘れきたあああああああああ🤣

    +1
    -0
  • Comments are closed.